忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また違う緊張がする...・w・`

多分

良い意味での緊張>w<`


あ、さきほど

明日決まると思われる芸名の由来を聞いて

感動と決心と緊張と責任が

程よく

身にかかりました・w・`

まだ決定か明日にならないと分からないのですが

芸名

実は人に付けて貰いました>w<`

自分もとてもその芸名は嬉しいであります>ω<`

うーん

第二の名前か~・w・`

なんだか

むずがゆい気持ちです・w・`

もう

明日から本格的に

自分だけの人生じゃなくなるのですね...

ゴーイングマイウェイはマイウェイでも


礼儀は覚えなければ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

デスネ・w・;

まずは字と敬語と。。。

まぁ色々^ワ^;

最低限のマナーは出来るようにします(;´∀`ホントヤバインデ)b

まずは

とにかく字直します(ノw-。)

おっしゃ!!>w<ノ

それでは

行って来ます!!!>Д<ノ


そして今日は早めに寝ようと思います(スイマセン・w・`

では

お休みなさい>w<`
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぅ…
進化ですねっ。うらやましいです ;w・
素敵な芸名であることを期待してます…。
自分も第二の人生、歩んでみたいです。

それにしても!部屋が寒いです…。
自分の部屋、離れになってて母屋と隔離されてます…
雨戸ないので寒いです…。
今、室温1℃と(・◇・)…
部屋の中なので白い息出しながら、コメント書いてます。
ここは、千葉県なのに……。

あ、この前の一人暮らしですか?というのですが
↑の通り、家族で住んでます。
実家というよりは、祖母がいる家みたいなのが自転車で10分位のトコロにあるのです。
なと URL 2007/01/13(Sat)02:09:19 編集
ついに
芸名決まるのですか。
おめでとう!と言うべきなのかな?これって。

違う名前の自分が居る。
それが良い意味で自分を変えるきっかけになればいいなと思う訳で。
もちろん変えなくても良い部分(自分の個性を含めて)はそのままに。
自分の二面性を上手く引き出してください♪
keke 2007/01/13(Sat)02:10:17 編集
今頃は
目の前で起こっているたくさんの新しい出来事に目を輝かせているのでしょうか。
報告お待ちしております♪
2007/01/13(Sat)12:14:50 編集
ここ
最近のゆかさんの日記を拝見してると
いよいよなんだなぁと、こちらにまでゆかさんの
緊張感が伝わって来るようです。

こちらにコメントして下さってる、みなさん共々
応援してますよ! 願晴って!
オサム 2007/01/13(Sat)21:57:58 編集
皆さんへ
なとさんへ
進化してきました(ポケモンノヨウニコマンドデ「ハイ」ヲエランデキマシタ!!?>皿<ノまぁポケモンのように見た目は何も変わってませんが^ワ^;←ポケモンニコダワッテル∑(゜∀゜;)って一度って寒いッスよ(゚Д゚;≡;゚д゚)大丈夫ですか!!?今度はノロじゃなくて風邪菌に侵されぬよう気をつけて下さいね・w・`
あ、家族と暮らしているのですね^ワ^でも尚更ナゼ一度(ス、ストーブドウサレタノデスカ???゚Д゚;≡;゚д゚)

kekeさんへ
ありがとうございます>w<はい☆芸能界の入り口に足を踏み入れた気持ちであります>w<`
芸名、二面性を出すほど変わってはいないのですがその良い二面性を引き出していけるようガンバリマス!!^ワ^ノ

どさんへ
はい>w<ドキドキでしたが実際は結構楽しんでお喋りしてました(社長サント昔話♪^ワ^☆

オサムさんへ
なんか、なんやかんや言っててもホントドキドキしてたみたいです^ワ^;この一週間コメントをご無沙汰してたのがその大きな証拠ですよね>w<;はい☆ありがとうございます>ワ<ノ
管理人 2007/01/15(Mon)02:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]