忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間、サクライさんに撮って貰いました写真タチです(イチブデスケド>w<ノ

スキャナーの調子が悪げOTZ

怖いので写真スキャンを途中中断してしまいました・w・`


それにしても

なんだか

自分の顔じゃないようにみえるのは

やっぱり本人だからですかね?(特に3枚目w=゜w゜)ノ

でもこの時はきっとこんな顔してたんでしょう(写真ッテ不思議>w<ノ

サクライさんありがとうございましたー^ワ^ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハイ
今日も朝早うからコメント付けまつw

写真、イイぢゃないのさ♪
僕は3枚目の好きだなぁ♪

被写体としてのゆかちんも凄く魅力的です。
今度じっくり撮ってみたいなぁマジで!
keke 2007/01/09(Tue)07:29:16 編集
カッコイイ。
なんかカッコイイゆかさんだ(゜o゜)こんな一面もあったのですね。映画の映りとは凄い違いだ(´Д`)
凪世きの 2007/01/09(Tue)09:53:09 編集
こういう
モノクロ写真、好きです ´・ω・
なんか風流を感じます。
やはり、プロは違いますね~
写真の角度や、被写体と風景のバランスなど
安定しててとても見やすい仕上がりですっ。
知り合いにも、写真やってる人がいて良く話を
聴いていたけど、こういう専門的なものを客観的に見てるととても楽しいです。
ん~写真gifじゃなくて、JPEGで撮ってほしかったかな~と・w・
少し思いました。(ドーデモイイジャン!
失礼シマシター>ω<
なと URL 2007/01/09(Tue)12:58:08 編集
これはまさしく
ゆかちゃんでしょ!!
いいな-
美人は!!
羨ましい☆
うちもきれいになりたいわん
あ、成人おめでとうね☆
素敵な大人になってね
カンダ URL 2007/01/09(Tue)13:09:12 編集
俺も
3枚目が一番好きです!
続き、待ってますよ~!

ところで、この公園は・・・・(汗) モシヤ
しかも、1枚目の噴水、2年ほど前までキレイにする仕事してました(笑)
もしか、ゆかさんとニアミスしてたかも???  ンナワケナイカ
ここってドラマとかの撮影多いですよね~
オサム 2007/01/09(Tue)21:03:55 編集
三枚目だけど
二枚目な写真で、とてもきれいですね。
スナップショット的なモノクロームの写真、好きです。
もっとゆかさんの写真みたいです。目指せ!写真集発売!!
2007/01/09(Tue)22:47:01 編集
皆さんへ
kekeさんへ
kekeさんのコメント平均時間は約7時半前後とφ(メモメモ._. )wありがとうございます>w<`こんな顔してるのですねー自分はwww被写体はハニカミ笑いが6割を占めてますよ^ワ^;だって恥ずかしいのです(キャー>_<`

凪世きのさんへ
カッコイイッスか∑(アリガトウゴザイマス゜∀゜)写真は喋らないからキリっとしてれば性格とかばれませんよね(笑>w<`そうですな>w<ノあ、でも映画とは雰囲気もカッコも違いますもんね・ワ・ジャジャーン)ノ☆

なとさんへ
モノクロはなんと言いますか色々クッキリしててカッコイイですよね(自分も好きデス>w<ノいや~やっぱりお喋りとかして心をほぐしてくれたりして撮ってくれてました^ワ^)ノヤッパリ撮りなれている人は違うのですね・w・ノ☆あ、スイマセン^ワ^;読み込む時にgifにしたの自分です>w<`メンドクサクテ^ワ^;←オイ∑(゜∀゜;)失礼しましたー>w<ノ

カンダさんへ
自分こんな顔してるのですね・w・`カガミで見る顔はもっと緩んでいるのですが>w<`いえいえ、ありがとうございます>ワ<ノそういえばカンダさんは後何年ぐらいそちらにいらっしゃるのですか?(=゜ワ゜)ノ

オサムさんへ
ありがとうございます>w<`そして続きは...いつか載せます(スキャナの調子が良くなってから^ワ^;
え!!?知ってるのですか!!?∑(゜ワ゜)自分ここの公園大好きなんです^ワ^ノ☆引っ越す前は良く行く散歩コースだったのです>ワ<ノあの噴水清掃して下さっていたのですね^ワ^でも会ってたら面白いですよね(自分も2年前にいましたからwwwはい、ドラマで多いらしいですよね^ワ^

どさんへ
三枚目なのに二枚目wなんかその文章がウケた自分ですwありがとうございます>w<ノって写真集ですか!!?∑(゜∀゜;)写真集出すにはもっと瘠せないと(ガ、ガンバリマス?´∀`;)
管理人 2007/01/15(Mon)02:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]