忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [222]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時間もかけて書き上げた

ブログ記事が~


一瞬にして無に帰ってしまった事~ヽ|・∀・|r


ハッハッハッハッハ>ワ<ノ

ハッハッハ...>ワ<

ハハ...>ワ<。

...OTZ

クソゥ~チキショー!!!(ノ皿-。)

折角書いたのに~。゜゜(´□`。)°゜。

いや~

何がショックって

記事にかけた4時間がパーになったのがショックであります(TAT)

でもすっごい綺麗に白紙に戻ったので

逆に気持ちいいww(´∀`)ノ←∑(エ?゜∀゜;)

まぁ

いいんです。

きっとこれは偶然ではなく必然なのだ>w<`ノ

消えた文章よりももっと良い文章がお前なら書ける!!

そう神様が言ったに違いないヽ|・∀・|r←何教デスカ!!?∑(゜∀゜;)

僕は駄作を消したのです>w<ノ←駄作ハホントウw(*´艸`)

さ~また書き直すぞ~☆(*´w`チャンチャン)b


あ、ちなみに5日は事務所の新年会で

6日は友達の新年会でした>w<ノ

忘年会シーズンが終わったと思ったら

お次は新年会シーズンですねぇ(´∀`)ノ

このまんま新年会ばっかり出たら

確実に太りますね~(´艸`;)

そう思って

自分決めました☆

炭水化物抜き取り大作戦!!!>ワ<ノ

大好きな白いお米を抜くのです(ノд-。)

でも、卵抜かれるより全然マシなので

きっと耐えられます(´w`。)ノ

お米は必ず一杯以上食べてる自分

だからそれを抜いたら

結構瘠せれると踏んだのであります>ワ<ノ☆

って、今まで抜いてなかったのかよ!!?∑(゜∀゜)

そう思った方...

貴方は正しい!!(゜∀゜)b←コイツナグッテクダサイOTZ

まぁ

ダイエットするぞーって

いきなり炭水化物食べなくなるより

少しずつ減らしていく方が何となく

健康的だと思いませんか?(´w`)ノ

でも

ちゃんと食べた方がいいと思うのですがね(タベタイデスシ・w・`

だから新年会シーズンが過ぎて

お酒の量が減ったら

またお米がカムバックしてくる事を信じて生きようと思います>ワ<ノ☆

一日三食☆一日三膳(ヒャッホーゥ´∀`)ノ☆.。.:*・°☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅まきながら?
ゆかちん、お帰りなさい♪

記事の方は、文才のあるゆかちんならネタがあとからあとから溢れ出てくる事でしょう!?w
まぁ確かに時間を返せーっ!って叫びたくなるでしょうけど...

それにしても炭水化物を摂らない食生活なんて僕には考えられません!
なんたってご飯大好き人間ですから。
(卵は抜いても僕は大丈夫ですがw)
って事でダイエットもそこそこにね♪w
keke 2007/01/07(Sun)09:18:50 編集
お帰りなさいませ
お嬢様(メイド喫茶風w)。
せっかく書いた文章がぱぁ!(ますおか岡田風w)になっちゃうのは私もよくやりました。
なので、長い文章を書くときは別のファイルで文章を作って、最後にコピペするようにしてますです。
しかし、お嬢様は年末年始と大忙しでございますな。
お米を抜いても、種類や飲み方によってはお酒の方がカロリーが高いのでご注意を...。
2007/01/07(Sun)09:25:24 編集
どんまぃ
よ、よ、4時間も!?

お疲れ様(=゜ω゜)ノ
そういうときはコピーしておかなきゃ!

炭水化物抜くよりは減らしていった方がいいと思うから、正解だね(何

お米普通に食べられる日が早く来るといいね。
てと 2007/01/07(Sun)10:25:12 編集
俺も
よくやります~
その度に ウキー! って発狂しまくります(笑)
ゆかさんのポジティブさ、見習いたいッス!
書き直しのブログ、楽しみにしてますね~

ダイエットはムリの無い程度に♪
オサム 2007/01/07(Sun)22:40:17 編集
こんばんは。
はじめまして^^

空すきなんですか?

なんだか、いろいろフクザツなキモチとか
かいてあったり、タイヘンかとおもいますが
もし、よかったら遊びに来てください^^

PCからもケイタイからもアクセスできます。
ゆうや URL 2007/01/07(Sun)22:41:38 編集
無題
ちょっと遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます。
ダイエット大変ですね...
我の場合、多量のアミノ酸飲料と長時間の入浴でケッコウ減ります。
努力しなくて良いので楽ですよ~!!
sora URL 2007/01/07(Sun)23:40:02 編集
皆さんへ
kekeさんへ
あ、ただいまです>w<ノ☆
いえいえ自分の文章などマダマダでありますよ・w・`もっと纏める力があれば長すぎる文章にならないのですが>3<どうすればいいんでしょうねー^ワ^;時間は本当にちょっと勿体無かったです・w・`あ、kekeさんはご飯好きなのですね^ワ^ご飯うまいですよねー>w<`あれは素晴らしい食べ物ですwごはんがなければ肉は食べれませんもの>Д<ノそして卵賭けご飯が食べれないのは耐え難いのです(オムライスもTwT。)でも、あとちょっと我慢してみます(ノw-。)はい気をつけまーす>w<ノ

どさんへ
うむw苦しゅうない(´∀`)ノ←ナニサマ!!?Σ´Σ`;
そうなんですよー・w・`なんで消えたかと云いますと、そろそろコピーして置こうと思って右クリックを押しましたら貼り付けを過って押してしまったのですよね・w・`そしたら何千文字の文が一瞬にして「200」っていうたった3文字に化けた時には何が起こったのか一瞬理解できない自分がいました(アッハッハ´∀`)ノ☆いえいえ、飲み以外では全然忙しくないですよ~学校お休みですし>w<`そしてそうなんですよねー(ノw-。)カロリー多いものほど美味しいように作られているんですかねーこの人間社会は(ノд-。)

てとさんへ
4時間あっという間に消えちゃいましたw
そしてコピーしようとしたら貼り付けおしてしまったのです(*´艸`)馬鹿ってこういう人間のためにある言葉なんだなーってちょっと関心してしまいました(´∀`)bでも減らしていけるか心配なのです・w・`良く考えてみたら日本酒ってお米で出来ている気が...(゚w゚;≡;゚w゚)キ、キノセイキノセイ(ハッハッハ´∀`;)b

オサムさんへ
いえいえ、全体の文章があまり納得できていなかった所で消しちゃったのであんまりショックは受けませんでしたが、これが見直しも出来ていざ載せるって時に消えてしまった記事だったら自分も
結構凹むですよ^ワ^ムキーってなってその日はもうふて寝する勢いですよ・w・`書き直しのブログ載せときました>w<`駄作なのは変わりませんがどうぞ(´∀`)ノ
無理せず無茶してみますwww←オイΣ◎∀◎;

ゆうやさんへ
初めまして^ワ^ノはい空大好きです>w<ノそしてゆうやさんのブログ凄いですねΣ◎∀◎お空だらけでおぉおおお∑(゜∀゜)ってテンションが急上昇しました>ワ<ノお空仲間ですね^ワ^ノどうぞこれからも宜しくお願いします>w<ノ☆

soraさんへ
あけましておめでとうございます^ワ^ノsoraさんも今年からどうぞよろしくおねがいします>ワ<ノアミノ酸ですか?・∀・じゃあさっそくDAKARAとか買って試してみますね>w<ノアドバイスありがとうございます^ワ^ノ☆
管理人 2007/01/08(Mon)08:17:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]