忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [222]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも自分、タイミングが合わず

ずっと会えていなかったのですが

今回ついに!

2年半ぶりに再会してきました(>ワ<)ノ

皆、とても大人っぽくなっていて「おー∑(゜∀゜)」って感じでした(>ω<)ノ

本当久しぶりで

会話もやっぱり「最近どうよ?(>ワ<)ノ」と

そんなお話(*´艸`)

今度

舞台をわざわざ見に来てくれると言ってくれました(・ワ・`)

ホント良い友達を持ったであります(ノω-。)

いや~でも

何だか2年という月日が

嘘みたいな…

そんな嬉しい一日でした(>ω<)ノ

また遊ぼうと約束したので

また遊べる日が楽しみです(>∀<ありがとう皆)ノ



そう言えば

ずっと怖くて乗れなかった体重計…(´A`。)

さすがにソロソロ計らなければと焦る自分OTZ

やばいやばいやばい…(T-T)

やばい…

でも乗らなければ…(>皿<;)

ユカ!乗ります!!(>Д<)ノ

と、

ついに

体重計ノッテミマシタ…

はい(>ω<)ノ

予想通り~1㌔太ってましたー(*´ワ`)

ヽ(´ー`)ノ

!?(´□`;)

(゜Д゜;≡;゜д゜)

…OTZ

1㌔~(゜□゜)

(アウチ´A`。)

実家は予想以上に寒くて寒くて…

ジョギングをサボったのが決め手ですネ(ア~ァT-T)

でも1㌔なら

東京帰って走ればまだ大丈夫!(>皿<`)ノ

でも正直(・ω・`)

もっと太ってると思っていたので

1㌔に留めるコトが出来てちょっと良かったです(ノw-。)

絶対3㌔は越えてるかと思ってたので…(ヒャー・ω・;)
さて

明日は東京に帰る日です(>ω<)ノ

残念ながら

地元の成人式には出られませんが(=゜ω゜)ノ

実家にこのままいたら間違いなく3㌔の増加は免れない気がするので(゜Д゜;≡;゜д゜ヒー)

丁度良いですね(>ω<`)

家族でパズルして美味しいモノ食べて、テレビみて

地元の友達と会えてお喋りして(>ω<)ノ

とても楽しいお正月里帰りでしたヽ(´ワ`)ノ

さぁ~帰ったらまずダイエットだ~(>皿<ガンバリマス)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったじゃないですか
1キロで済んでw 期待はずれやなぁw(失礼)

持つべきものは友ですねぇ...久しぶりに交流を深めた事でしょう♪
成人式、ゆかちんの実家の方は普通に1月にやるんですか?
場所によっては違う月に開催するところもあるようですが。
何れにせよゆかちんの晴れ着姿がアップされるのを楽しみにしてます!
keke 2007/01/04(Thu)08:30:31 編集
(^_^)
楽しいお正月を過ごせてよかったですね。
体重もそれほど増えなかったようですしw

張り切りすぎて、無理なダイエットはしないでくださいね。
2007/01/04(Thu)17:00:42 編集
逆に
ゆかさんも友達から “オトナぽっくなった” と思われたのでは?
充実したお休みだったようで何よりです~
気を付けてお帰り下さい。

 体重、ちなみに俺は2キロ増でした(笑)
 え?聞いてない?
 失礼しやした~(爆) あは
オサム 2007/01/04(Thu)20:17:17 編集
おおっ。
そんなに増えてなくて一安心ですな。オイラもまた太ってしまいました。ニキロ( ̄▽ ̄;)ヤバヤバ。お友達とも親交を深められたようで何よりです。今日、東京にお帰りですか。お気をつけてお帰り下さいね。僕も舞台観に行きたいですが・・遠いな・・うん。
凪世きの 2007/01/05(Fri)07:24:20 編集
皆さんへ
kekeさんへ
いやいやいや^ワ^;期待通りになってたらちょっと事務所との契約なかった事にって言われちゃいますヨΣ◎∀◎www
はい^ワ^とても楽しかったデス>w<いえ、成人式は出ませんでした(ちなみに東京は8日デス・w・`振袖は後ほど落ち着いたら写真館でとろうというお話です>w<`知り合いのいない成人式は少々つまらないですからね・w・`なので晴れ着UPはもうちょっと後かもですスイマセン>w<`

どさんへ
はい^ワ^とても寒さには泣かされましたがなんとかストーブにより温かい正月を過ごせました>w<ノ身体も餅のように軽く膨れてしまいましたが(TwT)無理なダイエットは健康にも悪いですからね^ワ^がんばります>w<ノ

オサムさんへ
はい・w・なんか雰囲気が変わったって言われました^ワ^ノ☆それは化粧が濃くなったからだよwっと言ったら皆納得してくれました(シクシク´∀`。)b
帰りも順調でした>w<ご心配ありがとうございます^ワ^そして仕方ないッスよ(TwT)ノ正月は増えて仕方ないのです>A<。そういうイベントなのですから(´w`)ノ☆☆☆

凪世きのさんへ
はいセーフでした(ノд-。)って凪世さんも2キロでありますか?・ワ・お正月の平均はきっと2キロ前後なのですね(´∀`)ノ☆でも大丈夫です>w<暖かくなってきたら人間萎みますヨ>w<自分モ春の陽気に任せようかと...←コラコラコラΣ◎∀◎;
皆でがんばりましょー(TwT。)
舞台は遠いですよね^ワ^;映画にもっと出れるようガンバリマス!!!>w<ノ
管理人 2007/01/08(Mon)07:40:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]