忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[228]  [227]  [222]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~

凄い沢山、沢山の凄い人...

(゚Д゚≡゚д゚)

テレビで見た事ある人が沢山いらっしゃいました>3<

それから

ついこの間終わったばかりだけど

いちよーメンバーの方々も沢山集結^ワ^





また皆さんにお会いできて凄い嬉しかったのであります!>w<

皆さんと色んな話をして

ジャンケン大会でマーカーを貰いw

二次会で樋口一葉の話で盛り上がり

いちよーの話をしているひかりさんを見て

あーやっぱりお姉ちゃんはお姉ちゃんだと感動して(*´w`。)

その後

ひかりさんとファミレスで

芸名の相談w

やっぱり芸名って難しいッスね(*´・_ゝ・)ノ゙

など等そんなお話して帰りました>w<

とっても楽しかった28日☆

そして今、

現在18時20分♪

・w・;

後1時間くらいで実家に帰る支度をしなければいけない自分です∑(ネスギター゜∀゜;)

タイムリミットはお父さんが帰って来るまで?(゚Д゚;≡;゚д゚)

急げー>皿<;

とか言いながらのんびりブログを書いている自分でした(*´艸`;)

あ、それから

いちよーブログなのですが

まだ事務所さんの確認が取れていないようなので

最後の舞台裏写真は来年にUPする事になりそうです・w・`

楽しみに待っている方々

もう少々お待ち下さい(スミマセン><`

では

明日から

携帯からのブログ更新になってしまいますが

里帰り...

年越しソバ!

雑煮&黄な粉餅&あんころ餅!!

そして

おせち料理!!!

私を待っているぅうううううヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*←ソコ!!?∑(゜A゜;)

いえ、嘘ですOTZ

ダイエットしますOTZ

走りますよぉおおおお(ノд-。)

でも酒は飲むぞぉ~wヽ|・∀・|r

では皆さん

行ってきます☆^ワ^ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうだなーっ
金子組忘年会。気の知れた仲間とワイワイやるのってイイよねっ☆

帰省の支度は間に合いましたか?今頃は帰路でしょうか?
ふにゃふにゃゆかちんの実況報告お待ちしていますw
それと食べ過ぎ日記もwww
keke 2006/12/28(Thu)19:08:53 編集
酒飲むんなら・・・
ソバ食べて、あんころ食べて、おせち食べるのと
一緒かと(笑)

ダイジョブですよ、
若いんだから チンチン電車・・・  じゃなかった(笑)
新陳代謝が活発なので動けば帳消しよん♪
どんどん食っちゃえー!!

ガマンのし過ぎは体に毒ですぞ~
お気をつけて、行ってらっしゃい!
オサム 2006/12/28(Thu)22:08:09 編集
一段落
付きましたでしょうか(´ω`)_且~ハイ,オチャ
年越、ゆっくり、ノンビリ羽根を伸ばしてください~。
いや~、ユカさん。
やられた。
サボテンの呪いキチャッタ。
呪い→ノロウィルスに感染しましたOTZ
昨日、今日と仕事休みました…
うぅ年末だっていうのに…。
年越し危ういです…
なと URL 2006/12/28(Thu)22:16:13 編集
トンガリフェイス
大丈夫ですか・・マジに・・。正月明けたらよけいに太って、アンパンマンみたいになってたら?とちと不安げなきのです・・。←人の心配はいいけど、お前もダイエットせな(苦笑)
凪世きの 2006/12/29(Fri)12:18:14 編集
たのしそう
ひかりちゃんと仲いいんですねぇ。
本当の姉妹のようでうらやまし。

個人的にはこれからもゆかさん(ちゃん?たん?w)と呼びたいし、
芸名をつけなくてもいい素敵なお名前だと思うけど、
もっと素敵な芸名が思いつくといいですね。

「青空雲子」なんてベタなのはやめてねw
読み方間違えると大変だしwww
2007/01/02(Tue)09:12:57 編集
皆さんへ
kekeさんへ
知らない方も沢山いましたが、飲みの席とは初めての方ともお知り合いになれる良い機会ですよね>w<ノ
支度はその前の日に軽く荷造りはしていたのでなんとか間に合いました(セーフ・w・;
軽ふにゃで帰って来た自分ですが(´∀`;)ちゃんと実況報告出来ていたでありましょうかネ?>w<`

オサムさんへ
はい、一緒でした>A<;
あぁぁぁぁって感じでした(ノд-。)
そうなんですよねーチンチン電車...あ、チガウチガウw新陳代謝が全てを握ってるって感じの一週間でした(ノw-。)
大丈夫です(我慢しない性格デスカラ´∀`)b←駄目ジャン(゚Д゚;≡;゚д゚)

なとさんへ
ひと段落出来ました>w<ノそしてなとさんもひと段落出来ましたでしょうか?お疲れ様です>w<ノ
ってえぇーーーーーーー!!?(;´Д`)なぜ自分ではなくなとさんにサボテン呪いが(゚Д゚;≡;゚д゚)
その後は大丈夫でしたか?・Д・;

凪世さんへ
トンガリフェイスになって戻ってはこれませんでしたがギリギリアンパンマンは免れました(;´∀`)bダイエットはやっぱり精神的に身を削りますヨ(身を削るだけに笑・w・`

どさんへ
ひかりさんには本当良くして頂いております>w<`舞台が終わってからも姉のように優しく接して下さるひかりさんにはいつも感謝なのです^ワ^
あ、芸名は後もうちょっとで決まる感じデス>w<ノ結構ユカって名前は変わらないかもしれない感じです^ワ^青空雲子...ウンッΣ◎∀◎いえ、なんでもないです◎w◎;www
管理人 2007/01/08(Mon)06:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]