忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばぃいいいクリスマスです>A<。

ジャンOTZ



お父さんの部屋に飾ってあるサボテンを...

絨毯に撒き散らしてしまいましたOTZ

お母さんが買っておいて行ったサボテンなのですが

も~ドサーっと(ノд-。)

布団を取り込もうとした時にやってしまいましたOTZ

あぁああああああああ...(;´Д`)

もう落とした瞬間

冷静になろうと、まず

携帯を開き

ムービーを撮りましたヽ|・∀・|r

...ヽ|・∀・|r

この時点でもうテンパッてるやんっ!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

はぁ~...OTZ

ムービーを撮り少し冷静になると

土とか破片拾い・w・`

ゴメンよサボテン~OTZ

とか思いながら拾っていると一枚のプレートを拾う...



∑(゜∀゜;)

。。。

ひぃいいいいいいいいいいいい(チクリィィイイイン゚Д゚;≡;゚д゚)

の、呪い殺されるぅううううう!???(◎Д◎;))))

『人間に一番近い植物、話しかけると喜びます』

っ´□`;

絶対怨んでる!?怨んでるよこのサボテン(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(ノд-。)

本気でビビッた自分は慌ててペットボトルの容器に

集めた土と石を入れて水をかけて

元ある場所にサボテンを置きましたOTZ

うわ~夢に出てきたらどうしよう(;´Д`)

イタイヨーイタイヨーとか言われて必死こいて謝ってる自分が夢に出てきそうOTZ

あぁ、そう思えば思うほどサボテンの怨念が(ゴメンナサイゴメンナサイノд-。)

これで枯れたら絶対自分のせいですよね(;´Д`)

実家にこいつを持って帰って

おばあちゃんに助けを求めようと考えてる自分ですOTZ



お父さんが帰って来ると

真っ先に謝りましたOTZ

そしてサボテン怒ってるかな?こいつ怒ってるかな?っと何度もお父さんに聞くと

「あー...静かに怒ってるだけだよ」

やっぱ怒ってるぅううう!!?Σ◎Д◎。

てかそんな父上も怒ってるぅううう(;´Д`。)

もーサボテンもお父さんも

ゴメンナサイィイイ(ノд-。)

正直

ビビリまくったクリスマスでした(ノд-。)

その後、大掃除をして

自分の部屋を模様替えしました・w・`

それで嬉しくなってテンションが上がりましたが

やっぱりサボテンを見ると

ビクッ∑(゜゜;)

っとする自分でしたOTZ

当分、サボテンには頭が上がらない生活が続きそうです(ノд-。)

OTZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらまぁ
その後、サボテンさんの呪いは大丈夫でしたでしょうか?w
でもさすがゆかちん、すかさずムービー回してブログのネタにするなんてやるなぁオヌシw

しかしまぁ、見事なまでに空一色ですなぁお部屋☆
外の天気関係なく清々しい気分になれますね♪
keke 2006/12/26(Tue)07:16:29 編集
そういうときは…
人間様の方が上というのを見せ付けるかの如く、サボテンに眼を飛ばすとか…。
い、いやぁ~あのインテル入っちゃってるサボテンには敵いませんけどね~。

お部屋の模様替えお疲れ様です´・x・ゝ
自分、模様替えとか部屋の片付けとか始めると…
朝→夕方までやってるんですけど、全然変わらないの。´_ゝ`y-~
……OTZ気分も何も変わらないよぉぉ。
ベッドの頭の位置に、TV&パソコン。必須ですよね!w
自分も、ベッドの所にノートPC置いてあります。
そして、その下が机になってて、そこにデスクトップPCが…。
何故か2台あるPC…。
そして、その背後に、自分の部屋には少し大きい…24型TV+PS2+wii+GQ…。
なんか、寝るのとゲームをするだけの部屋になってますOTZ
人工的な物ばかりで自然がない未来チックな部屋です♪
 ハウッ(゜∀゜(○=(・ω・)
なと URL 2006/12/26(Tue)12:44:31 編集
一瞬・・・
マリモかと・・・ 汗
ひぃぃぃいい~ 俺も呪われるぅぅう!! ・・・かな(笑)

しかし、携帯でムービー撮るなんて
その時点で冷静ですよ、ゆかさんは(笑)
オサム 2006/12/26(Tue)15:09:01 編集
コロッケ男爵
『土日月』ではどうでしょう?ブログで、オリジナル・キャラ『コロッケ男爵』の登場キャラを募集しはじめました。

良かったら、お一つ...
sora URL 2006/12/26(Tue)23:22:36 編集
皆さんへ
kekeさんへ
呪いは今の所受けていないようです(ノд-。)
片付けている時十分チクチクと食らった気がしますが(´3`。)いや~鉢植えを壊すなんてめったにない事ですからネ^ワ^;
頭のどこかで多分撮らなきゃ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってとっさに判断したのかもしれません>w<`カレー零した時もムービー撮ろうとした自分がいましたからね(*´艸`)
はい>w<幸せな部屋であります>ワ<ノ一人暮らししたら家全体をこの部屋のようにします(*´艸`)

なとさんへ
ガン飛ばしたらインテル入ってさらに復讐されないですかね(;´Д`ハラハラ)それかインテルに入っている仲間に応援を頼まれるかも(゚Д゚;≡;゚д゚)コ、コエー(ノд-。笑)
模様替え好きなんで♪結構やってるから今回もすぐ終わりました・w・ノ
はい^ワ^PC枕元は欠かせませんよね>w<`でもTVは全然使ってないんです・w・`いやいや自分の部屋って奴は自分の住み心地の良いようにコーディネートして良いんッスよ(未来チックデイイジャナイデスカ>w<ノ

おさむさんへ
マリモ!?∑(゜∀゜ヒィー(゚Д゚;≡;゚д゚)こうなったら道連れダーーー(皆呪われろ~;`д´)ノ←でも結局一番最初に殺られるのはMeデスカ?OTZ
いやはや...冷静になろう冷静になろうとまず考えたのがムービーですからね・Д・;←ある意味冷静でしたw

soraさんへ
コロッケ男爵∑(゜∀゜)soraさんのブログのイラストみましたw何かキラキラしてて『さぁ君!私を食べたまえ!』って言ってくれそうなキャラですね>ワ<イメージが色々膨らみます(*´艸`)でも明日から実家に帰ってしまうので間に合わないかもです(スミマセン・w・`
管理人 2006/12/27(Wed)11:30:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]