忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この肌触り

スベスベゃん(*´艸`)

いや~vvv

自分、肌触りの良いタオルとかバスタオルとかクッションとか

大好きなんです>∀<ノ☆

しかもそれが空模様だったら

も~...

グゥ!!(*≧∇≦)b

今日はクボアヤさんの舞台を見に行って来たのですが

その帰り

パスポートというお店で

バスタオルwww

ひざ掛け用らしいのですが

見つけて即買い!!!>w<ノ

フワフワしててモコモコしてて

スベスベしててヤンワリですよ~(キモチイイ~ノワ-。)

空模様vvv♪(しかも象とリンゴが飛んでます!!>ワ<←ナゼ∑(゜∀゜)

早速このタオルw

枕に使っております!!(´∀`)b

雲に乗った夢とか絶対見れますってコレwww(*´艸`)

幸せ爆発中>∀<ノ☆

ぁ☆

実家に帰るとき持って帰ろ~♪>w<ノ

チャンチャン☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空タオル
それを枕にして寝ると雲に乗った夢かぁ。。。
想像してみた。そしたら觔斗雲(きんとうん)に乗った孫悟空が出てきたw
まるで西遊記の世界だなっ☆

それにしてもメガネ姿のゆかちん、なんかふにゃ〜っとした感じでしたw
keke 2006/12/23(Sat)00:46:16 編集
ありがとうございます
ブログにコメントありがとうございました~!!
くちびるとホッペたがカワよかったのでメガネの写真を使わせていただきました。
これからもよろしくお願いしますっ!!
(>ω<)ノ
sora URL 2006/12/23(Sat)01:20:55 編集
ふわふわ
そんな幸せなアイテムを持って実家に帰った日にゃ、ゴロ寝しまくりですねw
ダイエットだいじょうび?(゜Д゜;≡;゜д゜)
2006/12/23(Sat)17:36:24 編集
象とリンゴが
飛んでる空模様のバスタオルっていったい???(汗)
しかし・・・
ゆかさんには迂闊に空グッズ、プレゼント出来ませんね。
なぜなら、すでに持ってる可能性あり!ですから~(笑) きゃ~
オサム 2006/12/23(Sat)20:37:49 編集
関係ないが
そういえば、どっかのオムライス屋で青いソースのオムライス(空色おむらいす?w)があったなぁ(´ー`)y-~~
ワタ 2006/12/24(Sun)23:01:45 編集
皆さんへ
kekeさんへ
觔斗雲∑(゜∀゜)觔斗雲と聞いて自分はドラゴンボールの悟空が頭によぎりましたwあぁ~觔斗雲がリアルで欲しい自分です(*´艸`)もー電車賃とかいりませんもんね∑(←ソコダケ現実的゜∀゜;)
ふにゃーってしてましたか?(寝る直前だったからかもしれません>w<`寝巻きでスッピンで何とってんだよって感じですよね^ワ^;

soraさんへ
いえいえ>w<`こちらこそブログの紹介とかして頂きありがとうございます>w<`めっちゃスッピンですが^ワ^;そう言って頂けると嬉しいです>w<ありがとうございます^ワ^はい☆ヨロシクお願いします>ワ<ノ

どさんへ
!!?∑(シマッター゜∀゜;)それは盲点でしたOTZ
うーん確実にゴロ寝ですよねー^ワ^;太る~(ヒー゚Д゚;≡;゚д゚)

オサムさんへ
そう云えば友達に「空模様ばかりに囲まれていると象の大群の幻覚を見る事がある」っと言われた事があります(*´艸`)←もしかしたらその繋がりかもしれません∑(エェー゜∀゜;)
いえいえそんな事ないのですよ実際(*´艸`)空グッズはいくらあっても嬉しい自分です(*´ワ`)b空グッズを貰って一度もいらねーって思った事はないのです!!!(空サイコー>∀<ノ

ワタさんへ
なにー!!?∑(゜∀゜)青いソースの調味料がとても気になるがそれはそれで良しだ~>ワ<ノ!!!
管理人 2006/12/25(Mon)01:34:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]