忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [212]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~

色々準備もあって

早口で喋れない自分のせいもあって

夜0時から朝の10時ぐらいまで

時間がかかってしまいました(撮影に関わった方々スイマセン>皿<。`

家に帰ると即行で爆睡>w<`

もうドロのように眠りました・w・`

19時に起きたのですが

明日は写真撮影の仕事があるので

お肌のために

このまま引き続き寝た方が良いのかな?っと悩む今現在の自分ですキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

でも

夜更かしして腫れた顔での写真撮影は

さすがに。。。

駄目だろ自分!!!(女優トシテ女トシテ゚Д゚;≡;゚д゚)

っと思うので><;

皆さんもう一日コメント引き伸ばさせて下さい(スミマセン~>_<`ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが
プロですね、仕事の為にお肌の状態を気遣うなんて。
疲れは顔に出ますからその方が賢明ですね(^-^)
これからは活動の幅がもっと広がるんでしょうなぁ...頑張れっ☆
keke 2006/12/20(Wed)07:05:54 編集
眠い時には・・・
ひとまず寝るべし!
寝たい時に寝るべし!
寝る子は育つべし! ←ソレハ チガウダロ

適度な忙しさって 充実感があっていいですよね~

コメントは気にしなくてもいいですよ!
遅いのはいつもの事なので(爆) ニヤリ
オサム 2006/12/20(Wed)22:52:01 編集
皆さんへ
kekeさんへ
いやいや、プロの方はもっと手入れされているんだと思われます・w・`
昨日早く眠れたお陰で朝くまが消えました>ワ<
はい!ありがとうございます(がんばります>ワ<

オサムさんへ
はい眠らせて頂きました>ワ<ノ肌の調子もボチボチだったっス^ワ^

∑(゜∀゜)

494949...(ズミマゼン…ノд-。)
管理人 2006/12/20(Wed)23:52:14 編集
あ・・・
∑(゜∀゜)

じょ、冗談ですからね、一応(汗) ナカナイデ~
忙しい中、ちゃんとコメントにレスするゆかさん、律儀ッス!
オサム 2006/12/22(Fri)20:53:51 編集
オサムさんへ
あはは^ワ^わざわざありがとうございます>w<ノ☆いえいえ☆いつも気長に待ってて下さりありがとうございますネ>w<v
管理人 2006/12/23(Sat)00:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]