忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサクライさんというカメラマンの方に

私服写真を撮って頂きました>w<

場所はどこが良いですか?

っと聞かれたので

地元の

いつも夜に走りに行ったり

空を見にふら~っと通ったりする

運動公園で撮って頂く事にしました(*´艸`)

色んな種類のカメラで撮って下さるサクライさん☆

自然を使って色んな写真を撮って下さいました^ワ^

あわよくばw

使ってくれないかな~wっと思い

空模様の傘を持参して行ったのですが(笑)

サクライさんは快く

傘を使っての写真もいっぱい撮ってくれましたwww(ヤッホーイ>ワ<ノ

サクライさんも小道具を持って来て下さったのですが

自分のイメージはリンゴだそうでw

大きなリンゴを使ってパシャリ☆

とっても楽しい撮影でした^ワ^

来週中に撮った写真を送ってくださるそうなのですが

ポロマイド写真で撮った写真を先に2枚ほど下さりました∑(゜ワ゜)

こんな感じで写真を撮りました>ワ<ノ↓


リンゴ、イメージに合いますか?^ワ^

後はその空模様の傘とソフトクリームなどの小道具を使った写真☆

全部自分の好きなモノを題材に撮って下さりとってもハッピーな自分でした>∀<ノ

事務所のマネージャーさんに頼んで

自分の宣材写真として使わせて貰えたら良いなっ♪

っと考えてます^ワ^ノ☆



事務所と言えば

明日、ついに事務所の社長さんと面談です>w<ノ☆

なんかドキドキします^ワ^;


後、

レポートですが>w<

担任の先生に

「レポート見たぞ、お前の事見直したよ」

っと言って頂けました>ワ<ノ☆

学校で劣等性の自分は褒められる事など早々ないのですが^ワ^;

レポートで感じた事、気付けた事、学んだ事

それが先生にも伝わって頂いたようでとっても嬉しいです(舞台も初めて見に来て下さいましたし>w<ノ☆

でもなんか

心なしか...

その後もお声をかけて下さるようになったり

卒業パフォーマンスの

台本も見せたらいきなり本読みをして下さったりと

ハラハラ(*´w`;)

先生がいつもより優しくなった気がして

正直、ちょっとビビッた自分です∑(゜∀゜;)

でも油断大敵(゚Д゚;≡;゚д゚)

緩んでるとまた叱られるような気がしますので

気は抜かぬぞ!>_<`

でも自分も前より先生の前でテンパらなくなった気がしますので

自分の見方が変わったのかもしれません・ワ・

もしそうだとしたら

絶対舞台のお陰であります^ワ^ノ

去年からワンステージ終えるゴトに

度胸が付いていってる気がします>w<`☆

まぁ

まだまだ大勢の前ではその度胸もミジンコ並みなようですが(ノд-。)

これからもドンドン高み目指してがんばります>ワ<ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真のショートカットの人、凄くかわいいです
他の写真も見てみたいですな

テンパらないようレベルアップしていってね
ヌギ星人 2006/12/21(Thu)02:38:59 編集
おおっ。
りんご似合いますね。ウンウン。事務所決定おめでとうございます(^O^)/ゆかさんが慣れてテンパりが少なくなるとそれはそれで楽しみにしてる方々が残念がりそうな気が・・・(笑)ねぎさんまだヌギなんですね。ププッ
凪世きの 2006/12/21(Thu)05:57:04 編集
寂しいw
テンパらないゆかちんなんて。。。w
レポートにしても何にしても、周りから評価されてきてるって事はゆかちんにとっても励みになるよね。
それにしてもイメージがりんごかぁ...
りんごのような甘酸っぱさがゆかちんのイメージ?って事なのかなぁ(謎)w
keke 2006/12/21(Thu)07:18:07 編集
皆さんへ
ヌギ星人さんへ
ありがとうございます>w<`来週の水曜日までに送って頂けるようなのでそしたら載せさせて頂きます>w<`
はい!がんばります^ワ^ノ☆

凪世きのさんへ
リンゴ...やっぱり青森の血が混じってるからでしょうかね^ワ^;ありがとうございます>w<いやぁ~自分はしっかりした自分に合って見たいトコロです>3<w
まぁいつになるのかは分かりませんが(性格がシャキッとなれば可能!!?ノд-。)ネギ星人さんも猫ぴさんもヌに戻っててパソコン前でフぃた自分です(*´艸`)

kekeさんへ
いやいや想像して見て下さい...バリバリのキャリアウーマンの自分を!!?>ワ<なりて~!!!>∀<←マァ夢ノマタ夢デスガネ(ノд-。)まずなりたかったら性格を直せって...(オニイチャンニイワレマシタノд-。)
て、テンパらない人間なんていないさーーーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)←いつになく暴走してみました(*´・_ゝ・)ノ゙まぁ温かい目で見守ってやって下さい(*´w`。)そして友達からはイメージは桃って言われます・w・`どっちが自分ぽいですかねぇ。。。?(゜3゜)
管理人 2006/12/22(Fri)23:21:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]