忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたが

急な来客さんが入ってしまったらしく

面談は土曜日に繰り越しになってしまいました(=゜ω゜)ノ

なので

折角、街に出てきたので

近かったのでアブレボを公演したコレドに遊びに行ってきました(>ワ<)ノ

コレドと言えば…

オムライス!!ヽ(´ワ`)ノ

コレドのオムライスはすっごい美味しいのですよ~(>ワ<)ノ

だけど

マネージャーさんと相談した結果

映像に写るためには

顎のラインをA形にしないとイケないという事が判明(゜Д゜;≡;゜д゜)

ダイエットのため

卵禁止…!?(´□`;)

うわぁああああ(゜Д゜;≡;゜д゜)

コレドのオムライス…我慢して3分の1だけにしました(´A`。)

お肉禁止されてもお菓子禁止されても良い…

野菜食えって言われたら野菜好きだし耐えられる…

でも

卵とアイスとお酒だけは禁止しないで~(>Α<,)

お酒はまだ我慢出来るけど

卵とアイスだけは禁止しないで~!!(*皿*。)

卵とアイスを自分から取ったら

空と演劇しか残りませんよ~(ノд-。ッテオモッタヨリノコルヤン∑(゜∀゜))

ウーン、、、

空と演劇が残れば…

意外と我慢できるかな?・w・`

まぁがんばって顎尖がらせるさっ>皿<ノ☆

がんばります>3<ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃくちゃくと・・・
前進中だね、スバラシイ。

ダイエットは間食止めて毎日10分ジョギングするだけで全然違うよ。
俺の同期はそれで2ヶ月で10kgくらい痩せてたw
がんばれ~w
ゆーいち 2006/12/22(Fri)02:59:46 編集
はじめまして!!
はじめまして!!(・ω・)ノ
sora といいます。
ゆかさんのブログIDと我のハンネ同じですね!!
livedoor Picsで写真みてトラックバックさせてもらいました。NGなら連絡くださいね~!!
カワイイですね~!!(@ω@)<♪

我のブログにも遊びに来てくださいねっ!!
sora URL 2006/12/22(Fri)03:12:05 編集
あまり
無理しないようにしてくださいね、ダイエット。
空、見上げてると雲が美味しそうな食べ物の形に見えてきませんか?w
因みに僕個人的には顎が尖っているよりふっくらめの方が好きです(^^ゞ
keke 2006/12/22(Fri)07:22:09 編集
顔は
結構、落ちにくいような感じがします。
マメにマッサージとかをして動かすとか(言葉をハッキリ発音するときに顔の筋肉つかいまくるから、演劇の人や声楽の人は結構ましだといわれていますが...)しないと、体重はおちても顔はそのままなんてことになるようですよ...。
あおい姉さんとかに、マッサージの仕方とかいろいろ聞くといいのでわ?あの方、一気に輪郭シェイプアップしてはったし。
「ぬおおおおお。とがってるぅぅぅ」っていってしまいそうですね。今度あうときには(^^)
がんばれー。
ぬこぴ@もか組 2006/12/22(Fri)11:42:08 編集
ほんと
ムリはしないで下さいね~
ダイジョブですよ、食べた分動けば!
オサム 2006/12/22(Fri)20:47:52 編集
皆さんへ
ゆーいちさんへ
ジョギングはしてるつもりなのですがね(ノд-。)普段お菓子類は食べないのですが...アイスも間食って呼ばれる食べ物ですかね?(;A;)うゥ。。。アイスもやめなければいけないのか。。。>A<。10キロ∑(゜Д゜)そ、そんだけ瘠せればアイス食べ放題ですかね(゚Д゚;≡;゚д゚)がんばります>皿<ノ

soraさんへ
ブログ遊びに行きました>w<ノ本当にsora繋がりですね>ワ<写真別に大丈夫ですが...親知らずの顔がめっちゃ腫れてる写真で吹きました∑(ソレッスカ???゜∀゜)いえ、大丈夫ですよ>w<ノありがとうございます^ワ^ノこれからも空仲間としてどうぞヨロシクお願いします>ワ<ノ☆

kekeさんへ
はい・w・`食べる事を無理したら逆に太っちゃいそうですwwwあぁ~分かります!おなか空いている時空見ると卵が食べたくなります(*´ワ`←ナゼ∑(゜∀゜))いやぁ太陽がキミで雲が白身?w∑(マジッスカ!!!?゜∀゜)←結構マジデスw
健康的ですよねーふっくらしてる方が(チェノ3-。)

ぬこぴ@もか組さんへ
そうですよねーアオイさんは素晴らしいですよねーあのライン(´Д`)ノアオイさんは自分の美の師匠です(´∀`)ノ動画の部屋もアオイさんを見習って作ったり、エステの事を詳しく教えて頂いたりサプリを頂いたり...優しい先生ッス>∀<ノ
そうなるようにがんばります(アリガトウゴザイマス>3<

オサムさんへ
ですよね!!!(´∀`)ノそうですよねー食べた分動けば!!!(゜∀゜)...い、いやいやココで「もう食べちゃえ~」って書いたら後でマネさんにバレるかも!!?(ヒー゚Д゚;≡;゚д゚)はい^ワ^ムリせずがんばります(ありがとうございます>ワ<
管理人 2006/12/22(Fri)23:42:17 編集
あらあら
私は女性はある程度お肉があった方が良いと
思っているので、今のゆかさんで十分魅力的
だと思っているんですが、芸能界は厳しいですね。

尖らせすぎて誰かを刺さないようにw
2006/12/23(Sat)17:22:53 編集
ほっとしました。
好意的にブログを読んで下ってありがとうございます。ALOT以外の舞台でもぜひ全力の演技を拝見したいですね。でも、事務所に入ったからには、TVとか映画とか様々な挑戦も待ってますからそちらにも頑張って下さい。↓写真可愛いですね、「錆びた少女」のパンフでは恐い顔だってんで「メイ役の人?」と思っちゃいました(笑)とりあえずガムを噛むとか、頬から耳の下にかけてリンパ線の部分をマッサージすると顎が細くなりますよ。(では、時々拝見しにきます)
ヒカル URL 2006/12/23(Sat)22:29:59 編集
皆さんへ
どさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます(心ノ支エニナリマスノw-。)でも映像だとやっぱり太く見えちゃうのですよね・w・`まぁ尖らせ過ぎて人を刺す勢いでスリムボディ目指してがんばります>3<www

ヒカルさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます^ワ^はい、そうですね>w<これからいろんな舞台に出たりしたいッス^ワ^事務所に入ってやっとスタートラインに立てた気持ちです>w<
あwパンフレット買っていただけたのですかwあの写真撮る時に「メイっぽく」と言われて写真撮った覚えがあるのですが、まさかあの一番睨んでる写真がパンフレットに載ると思ってなかったのであのパンフレットみて結構ビビった自分がいました^ワ^;アゴ...ガム生活がんばってみます>w<。はい、自分モ遊びに行きますね>w<ありがとうございました>ワ<ノ
管理人 2006/12/25(Mon)01:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]