忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなきゃいけない事が沢山あるのに

時間ばかり流れて行きます。。。OTZ

何故だぁああああああ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう本当メールとかコメント返してなくてスミマセン(ノд-。)

うーむ。。。

レポートが3分の2で止まってしまった自分がココにいます(´∀`)ノ



イエーイ☆ヘ(現゚∀゚*実)ノ*:.。..。.:*ヽ(逃*゚∀゚避)ノ*:.。


ぁあああああああ、あああ、あ。。。

ガク...OTZ

ま、まぁ良いですよね><`

あと3分の1書けば終わりですし(息抜きも必要ッスよねノw-;)

あ、でも

ショートパフォーマンスの台本は

完全に書き終えました(直しも>w<b

それだけが小さな心の救いデス(´∀`)ノ

台本

マツガエさんと金子さんとひかりさんに見て貰ったのですが

「面白い」

って言って貰えました(アドバイスも頂きました>w<vvv

プロの人達にそう言ってもらえると

とてもホッとしますが

その分

演じ手によって左右するって事だから

演じ方によっては

ダメダメ紙一重って事ですよね(ヒー゚Д゚;≡;゚д゚)

演じるのがんばらなければ><`


ちなみに卒業ショートパフォーマンスとは・w・

来年卒業する自分にとっては

卒業最後のイベントなのです>w<ノ

生徒一人一人に持ち時間5分を貰えるのですが

人と組む事によって

2人なら10分、3人なら15分と増えていく仕組みなのです>w<

ちなみにそれを決める締め切りは18日...

自分は5分間の一人芝居より10分間の二人芝居の方が

やりがいがあるなって思ったので(人数多くなるとまた色々大変ですしネ・w・`)

早速、相方探し>w<

。。。を

しようと思ったのですが。。。

偽伝、樋口一葉舞台に参加していたため

授業に参加していなかった自分は

出遅れ!!?(ギャ゚Д゚;≡;゚д゚)

その久しぶりの授業の日も

もう相方が決まってる人や何をやるかを決まった人ばかりが

先生とショートパフォーマンスの相談・面談中で授業ではありませんでした。。。∑(゜∀゜)

やばいOTZ

たった5分の一人芝居は個人的に嫌だぁああ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・おっ!(゜∀゜)


ふふふ~ん♪

よく考えたらまだ一人いるじゃないですか~?w

相方が決まってなくて演技が出来る青年が~www

はい☆

というワケで

二人芝居の相方を演じてくれるのは

偽伝、樋口一葉で一緒に舞台を共にした

イ・モンニョンこと、ヨウタ君です(=゜w゜)ノ

彼なら2,3回ほど一緒の舞台に立っていますし

お互いどんな演技をするか分かるので

丁度良いですよね>w<ノ

なので

それを閃いた自分は早速ヨウタ君に電話(仕事でヨウタ君は丁度学校休んでいたのでw)

「こちらこそヨロシク」

っとヨウタ君☆

すんなりOKくれました(ヨッシャ>w<ノ

なので3月の卒業ショートパフォーマンス公演は

台本:『刺激』(タイトル予定)

出演:安川 祐香・森 陽太(予定)

10分芝居

となる感じです>w<ノ

場所とか日時とかは分からないし

関係者以外駄目なのかもしれませんが

最後の最後!

卒業公演は二人で出し切って行きたいと思います>ワ<ノ

でもその前に

さっさとレポート書くぞぉおおおお!!!(よっしゃぁああああ゚Д゚;≡;゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業...
ショートパフォーマンス、なんか凄いものになりそうな予感。
なんせ松枝さん、金子さんのお墨付き!
“刺激”を受けてみたいな~☆

すっかり現実逃避が身に付いてしまったようですがw、とりあえずパパッと仕上げてしまいましょう!
(↑何事も切羽詰まらないとやらない僕が言えた義理じゃないですがw)
keke 2006/12/17(Sun)23:01:45 編集
いまさら…
今日、締切日ですね…
ネット環境がおかしくて、直してました…orz
今更遅すぎるけど…

---レポートの構成---
1.概要・目的
その物事を行うにあたり、その目的。
もし、理科の実験とかだったら
「原子構成の追及、電子単位の理解。」などなど。
2.その物事の詳細
行われた日にちや、場所、出演者さんなど
できるだけ細かく書く。
3.その物事の準備と手順
まぁ、つまりは本番までのスケジュールや自分で担う役割り分担の詳細などを書けばOKかな。
4.終わった後の結果発表みたいなの。
理科の実験とかだったら、研究結果みたいなやつを…
5.4についての分かったこと・感想
6.全体の感想・次回へ向けての抱負など…。

大まかに分けるとこんな感じですね~。
本当は土曜の朝くらいに書こうと思ってたのに…
家のLANが動かなくって…OTZ
次回レポートがあるときにでも…参考にして頂いたら…って思う次第です…。
学校で書いてたレポートはいつも20ページとか書いてました(´・ω・)
by工業高校卒業で毎週レポート書いてた人より。

ps.ショートパフォーマンス頑張ってくださいっ
大丈夫!大丈夫ナノサ!(ナニガダー
なと URL 2006/12/18(Mon)12:39:59 編集
皆さんへ
kekeさんへ
凄いものになればいいのですが>w<`
努力します>3<ノ
刺激と言ってもそんな刺激的な話しじゃなかったりあったりです(´∀`)ノ←どっちダヨ∑(゜∀゜)
現実逃避フィーバー(*´艸`)切羽詰った方が集中力UPするそうですよw

なとさんへ
ひぃ~(゚Д゚;≡;゚д゚)そんな学校に自分が入ったら単位絶対貰えないッス(ノд-。大変でしたね)
いえいえ、アドバイスありがとうございました^ワ^今後参考にします^ワ^ノ

大丈夫サー(HAHAHA>ワ<ノ
管理人 2006/12/20(Wed)23:37:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]