忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[222]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は事務所に行って来ました>w<ノ☆

本契約は来年の一月ヽ|・∀・|r

これからお世話になる方々に挨拶をしてきました>ワ<ノ

そこで珍しいびわ茶や一年に一個しか作られないという貴重なケーキを頂きました(*´艸`)

木の実ギッシリ♪∑(ウマー゜∀゜)



木の実の多さになんかリスになった気分でしたwww

来年から活動が始まる>w<`

いや、もう今年から始まってますね(=゜w゜)ノ

意識を高めて☆

瘠せたいと思います...OTZ

今年の年越しソバはお預けかしら?(ノд-。)

よーし!

来年の目標体重は46㌔だぁあああ>Д<ノ←㍉ッス(ノд-。)

はぁ~

あと少し...あと少しが正念場OTZ

実家に帰ったら絶対太りそう(走れユカーノд-。)

あ、

それから

芸名ただ今考え中です・w・`

本名で行くか芸名にするか否か...

事務所で相談してきましたが

色々悩み中...><`

仕事とプライベートを分けるか

自分の名前を貫き通すか...

あぁ...難しい>3<`

一月までに考えようと思います(名前考エルッテ難シイデスネ・w・`

個人的には空って漢字を入れたくてしょうがないのですが

そこは理性で我慢して...(デキルカナ?・ワ・`

真面目に姓名判断にかけて決めようと思います>w<ノ


『恋空』


事務所の帰りに

本屋で小説を買ってみました(=゜w゜)ノ

自分、初の恋愛小説です>w<`

いっつも三国志とか戦国系のごっつい小説とか

ファンタジー小説しか読まない自分には

チャレンジな小説です><`

好き嫌いはしちゃいけないな~っと

買ってみたは良いものの

多分、50%は表紙と題名で買った気がしますw

恋愛小説...

これ読んだら恋したい気持ちになるでしょうかね?・w・`

色々来年は

仕事は勿論

今年以上に色んな事にチャレンジして行こうと思ってます>w<ノ

皆さん☆

来年もどうぞヨロシクお願いします(=゜ワ゜)ノ

それから

明日、実家に帰ります>w<ノ

実家に帰ったらパソコンが使えない状態になりますのでOTZ

携帯からのブログ更新に切り替え変更となります>3<`

なのでコメントのお返事は

1月5日からとなりますが>w<`

お返事必ずお返ししますネ^ワ^ノ☆

ではでは

今日も一日☆

電車でGO!!>ワ<ノ←こういうゲームありますよね?(確カ*´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
来年もよろしくお願いします!
ゆっくり休んで来てくださいね~

>個人的には空って漢字を入れたくてしょうがないのですが

     ↑(笑)

せっかく 良い名前なんですから
本名で行くのはどうでしょうか?
(※あくまで、個人的な意見です。ゴメンナサイ)
オサム 2006/12/27(Wed)21:42:01 編集
名前
芸名も良いんですけど、なんかちょっと違和感を感じるんですよねぇ正直w
まぁ自分自身納得いくまで悩んで結論を出したら良いと思います。
『空』を入れた名前ねぇ...悟空とか!?(冗談ですw)

『恋空』ってゆかちんのイメージにぴったりじゃないかな?
空コレクションがまた一つ増えましたねっ♪

年末年始、実家に帰ってのんびりとし過ぎてふにゃふにゃにならないでくださいねw
keke 2006/12/28(Thu)01:01:43 編集
芸名ですか。
悩みますね。前みたいにお父さん辺りと相談するのがよいかと思いますよ。そういえば、サボテンさんの呪いは大丈夫ですか??( ̄▽ ̄;)
凪世きの 2006/12/28(Thu)09:06:15 編集
皆さんへ
オサムさんへ
はい^ワ^ヨロシクお願いします!!^ワ^ノ
休めたら休みますwww

そうなんですよねー自分の名前嫌いじゃないのですが祐香でユカってすんなり読めないそうです・w・`漢字変えるか全部変えるかそのまんま行くか...迷いどころです>w<`イエイエ(アドバイスありがとうございます^ワ^

kekeさんへ
違和感ありますよねー(ウーム・w・`
悟空∑(イイ゜∀゜)←∑(エ?゜A゜;)
まぁ名前なんかに入れなくても空好きなのは自信持っていえるので別に入れなくても良いんですけどね(空永遠也w*´艸`)
恋空♪たとえ読むのに挫折してもインテリアとして使えますよね>ワ<←オイオイ∑(チャントヨミマス゜∀゜;)
はい^ワ^がんばります(フニャラナイヨウニノw-。)

凪世きのさんへ
いや~前よりもちゃんと決めなきゃいけないのでお父さんとかマツガエさんとかマネジャーさんとかも~いろんな人に相談中です^ワ^;
サボテンは呪いはまだ大丈夫です(´w`;)これから袋に包んで持って帰ります>w<`
管理人 2006/12/28(Thu)18:42:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]