忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[230]  [229]  [228]  [227]  [222]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み終わりました(=゜ω゜)ノ

縦書きで

中々読みやすい本でした(=゜ω゜)ノ

ん~

個人的にあんまり好きな話ではなかったのですが(・ω・`)

でも

読んでみて

ギャルとかレディースとか…

今まで関わった事のない世界の一部をちょっとだけ見れた気がしました(>ω<)ノ

高校生の時

ギャルの女の子って怖いなぁ(・ω・`)

って正直とても思ってたのですが

実際はその

ギャルの女の子達も

友達とか学校とか生活が

色々怖かったのかなーって

うーん…

とても

どうしてこうするのかな?

どうしてこうしたのかな?

あぁ…嫌われたくないんだ

怖いからそうしたんだと

そういう思春期の子供達が

感じる世界

通る道

形は違っても

皆、結局

真ん中の部分は一緒なんだなーっと

それを考えさせて、

改めて気付かせてくれた

そんな小説でした(>ω<)ノ

さて

今日は31日(=゜ω゜)ノ

今年も我が家は

紅白歌合戦(>ω<)ノ

後1時間半ぐらいで始まりますが

自分の部屋は弟と妹にゲームのため占領されてますし

始まるまで

昨日新しく買った小説

『海辺のカフカ』を読もうと思いますヽ(´ー`)ノ

マッタリゴロゴロ…

体重大丈夫かしら…?(_ _;)

(ファイト~>ω<`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいw
ちゃんと読み終えたんですね、恋空。挫折してインテリアの一部と化すかと思ってたのにw

今年もあと数時間、一年って早いなぁって感じます。
錆びしょーのメイ役、僕の中でとてもインパクトがあって安川祐香という役者に惚れ込み、ここを訪れるようになって半年になります。
ここでゆかちんの役者とは違った一面を発見し、人間性にも惚れ込んでしまいました(^^ゞ
2007年はゆかちんにとって転機の年になると思いますが、今まで培ってきた事を今後も大切に育んでいけば大丈夫!きっと上手くいきますよ!
これからも応援させてくださいね☆

では、実家でまったりと良いお年をお過ごしください♪
keke 2006/12/31(Sun)21:01:47 編集
kekeさんへ
はい何とか眠り眠りしながらも読み終えてみました・w・;←コラ(゚Д゚;≡;゚д゚)今ではインテリアになっております(´∀`)b

そうですね、錆びた少女から約半年ですね^ワ^早いものです・w・その頃からkekeさんには応援して貰い、励まして貰っている事をとても感謝しております>w<ノ自分は演劇を取ったら多分本当に駄目人間のカタマリなのだと思いますが、演技をしていない自分も好きだと言って下さる人が傍にいて下さるのはとてもとても心強くて嬉しいであります>w<`はい!^ワ^ご期待にも答えれるようにガンバります(*≧ワ≦)ノありがとうございます!!これからもどうぞヨロシクお願いします>ワ<ノ☆
P.S
kekeさんにとっても良い一年でありますように(´∀`)ノ☆
管理人 2007/01/08(Mon)06:43:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]