忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [222]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年☆

今年は絶対

色々なコトが大きく変化する年(=゜w゜)ノ


女優人生の始まりであり、

学生生活の終わりである。


事務所との契約、

そして学校の卒業。


私の生活環境がとても変動する


それが2007年という年。。。

2007年の自分のテーマ

今年の自分は

【自分らしく】であります>w<ノ☆

人の意見は大事だと思うし、

ちゃんと耳を傾けなければいけない事もある。

だけど、

何事も程よく・w・`

聞かな過ぎてもいけないし、聞き過ぎてもいけない。

自分は、人から

「馬鹿っぽく見える」

と、よく言われます。

いえ、皆さんご存知の通り、実際に自分は馬鹿でありますが^ワ^;

よくその事について忠告や注意を人にして頂きます・w・ノ

昔は学校の先生に一番注意されていた気がしますが(´∀`)w

あぁ、直さなければいけないんだと

自分はよく馬鹿に見えないようにしようと背伸びをしていました・w・`

ですが、

思えば思うほど、動けば動くほど

自分は馬鹿な事をします。Σ´Σ`;

つまり、

3つしか皿を運べないのに急ぎすぎて7つも皿を運ぶ、その結果、全部割ってしまう。。。

そんな失敗ばかりしてしまうのです。OTZ

でも、それって誰にでもありますよね?>A<`

だから自分は

皆誰だってやってしまうコト、自分はそれが人よりちょっと(?)多くやってしまうだけなんだ>ワ<ノ

と、最近はポジティブに考えるようになりました>w<

そしたらテンパりも昔より断然マシになってきた気がします☆

が...

やっぱり大衆の人がいる所が一番苦手。。。OTZ

自分の弱点ですね・w・`

一度でも失敗すれば

もうドミノ倒しのように失敗する(ギャァァ´A`;)

そんな自分が恥ずかしくて恥ずかしくて

焦っている自分を見ないでって気持ちになって

頭の中が真っ白になってまた失敗します。。。(悪循環ノд-。)

でも

これがビックリな事に・∀・

去年、気付いた事なのですが

自分は馬鹿なんだから、馬鹿は馬鹿で馬鹿のまんま生きよう(´∀`)ノ

そう開き直りますと、

これがまた大衆の人の前でも

結構テンパらなくなるのですよ!・Д・

心に余裕が出来るって事なんでしょうか?>w<`

まぁそうですよね(´∀`)ノ

馬鹿なのに賢くみせようとしたらそりゃあ失敗しますがな・w・`

つまり自分に馬鹿を直せっていうって事は

もう一度生まれ変わって来い(´∀`)b☆

って事なんだと、今ではそう解釈しております>∀<ノ☆

自分、それが一番自分らしくて、人生楽しく生きれると悟りました(*´w`)

だからもし皆さんの前で意外とテンパッていなかったら

あ、こいつ今開き直ってると思って下さい(´∀`)ノ☆

でもですね、思うのですよ

年を取るにつれて人は変化するのだと・w・ノ

20の自分はこうでも、30の自分はきっと今より落ち着いているに違いないのですヽ|・∀・|r

そのためには、自分で気付き、自分で変化していかなければならないのですけど、

絶対自分は変化できる

っていう変な自信だけは持っている自分なので(´∀`)ノ

きっと自分も大人になるにつれて色っぽい女になると思うのですよ(´∀`)b←ソレハポジティブ過ダー!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、それはともかく馬鹿な事は気にしないで今は生きようと思っているのです>w<ノ

でもまだまだ、

人に言われるとやっぱり馬鹿を直さなきゃと

萎縮してしまう傾向がある自分・w・`

だから

今年のテーマは【自分らしく】なのです(´ー`)ノ☆

人からのアドバイスや注意は

必要だと思ったら取り入れればいいのです>w<ノ☆

自分で直さなきゃなーって思ったら

直せばいいのです>w<ノ☆

...あ

直さなければいけないと言えば(;´A`)

最近、目上の人や、友人から「字、直したほうがいい」

というアドバイスをとても頂くようになりました(アハハ´∀`。)

年賀状送ったせいでしょうか?(ノw-。)

「年賀状来たよ~wアンタ相変わらず字汚いねw」とか「なんて書いてあるかわかんねーんだけどw」

っというメールをとても頂くOTZ

いえ、その通り。。。

汚いです自分の字はOTZ

これは自分でも直さなければと思っております(ノд-。)

何度か字を綺麗に書ける本など買って

練習してマシにはなるのですが、

しばらく経つと

また字が汚くなるという...(;´Д`)~~

ナンテ学習能がナイ奴ノデショウ?(ノд-。)

近々、

また本買って練習します・w・`ガンバリマスOTZ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて皆さん、↑上の長い文章をここまで読んで下さいありがとうございます・w・`

ちなみにこれが昨日、消えてしまった記事の半分の記事なのですが(´∀`)ノ

昨日書いて消えた文章よりも

なんか長い文章になってしまった気がします・w・;

まぁ長い方がお正月スペシャルって感じしますかね?(´∀`;)

なので一区切りとして

今日はここまでにしておきます>w<ノ

と言うわけで次回「☆2007年の自分が目指す女優☆」に続く~(´∀`チャンチャン)ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援してます。
何かをやり通そうとするときは周囲の意見に惑わされないようにすべきだと思います。身近な人ほど無責任な忠告をすることが多いです。特に家族や友達は専門家でないので要注意です。
ところで『DAKARA』はアミノ酸飲料でないような...
『ヴァーム』『アミノバリュー』『アミノバイタル』などがアミノ酸飲料です。
sora URL 2007/01/08(Mon)09:00:32 編集
まぁ。
出来る事からコツコツとですよ。人は一度に変われません。ウンウン←(自分も変われ)
凪世きの 2007/01/08(Mon)10:41:41 編集
すばらしい
まだ若いのにしっかりした考え方をお餅...いや、お持ちですね。
私なんか未だにそんな苦労をしてばかりですorz
頭ではわかっていても、心がついてこないというか...。
まあ、それは心の方が変わることを拒んでいるという正直な反応なんですけれど...。

この2倍の文章を4時間もかけて書いて消えちゃったら、そりゃヘコみますね。
でも、それを前向きに捉えてこれだけの文章を書けるゆかさんを尊敬します。
私だったら、やめて寝ちゃいます(笑)

続編楽しみにしちょりますです(´∀`)ノ
2007/01/08(Mon)11:26:08 編集
連投スマソorz
いつもパスワード入力してないもので、
編集ができませんでしたorz
これからはちゃんと入力します...。

犬について聞かれてたのでお答えします。
うちの犬は「シベリアン・ハスキー」ならぬ
「シベリアンポンタン・ハスキー」ですwww
2007/01/08(Mon)11:37:12 編集
激動の年、2007
こんな感じなんでしょうかね、ゆかちんにとっては。
周りから貪欲に吸収しようとするのは良いのですが、自分を見失わない事、これが大事ですよね。
自分を変える努力、これも時には必要と思いますが、根底にあるものはそう簡単に変えられるものじゃないと思うんですよ。
だから開き直る事って大切だと思います。これで自分の気持ちが楽になるのなら♪
でもね、テンパるところも含めて安川祐香なんだから、そんなところに僕は惹かれたんだから、今の自分を大切にして欲しいね♪

しかーし、色っぽい安川祐香にも興味津々w 期待してまつ(爆)

あぁぁ...カッコ良く終わろうとしたのに最後にオトコが出てしまった(爆)
keke 2007/01/08(Mon)16:00:04 編集
そうですね
「自分らしく」でいいと思います。

俺が かれこれ10数年前に上京してきた時
それまで割と流されるように生きてましたが
おっさんとなった今(笑)では
人には流されない、左右されない
自分の意見、考え、等 しっかりした物を持っていないと
(少し大袈裟な言い方になりますが)身を持ち崩しかねないと思っております。
きっと、ゆかさんは芯が強いお方と勝手に想像しているので
大丈夫かと思われますが。

ゆかさんの根底に流れているものは変わらないでしょうが
年を重ねるごとに “考え方” というのは確実に変わってゆきます。
その時々の自分の信じた “考え方” を持っていれば良いのでは
と、俺自身思っています。
焦らずゆっくり行きましょうね!ゆかさんの歩幅で。 ←キマッタ!
 
※冗談でも あまり自分の事、「馬鹿」「馬鹿」言うのは良くないですよ~
 世で言う “頭良い” とは “勉強が出来る” であって
 勉強が出来ても、本当の意味での “馬鹿” は世の中にたくさんいますから。
 ゆかさんは決して “馬鹿” じゃないですよ~

 長々とごめんくさい~(←クサイ?笑)
オサム 2007/01/08(Mon)21:13:57 編集
大丈夫です。
テンパリ症アガリ症のヒトは、完ぺき主義者だと聞いたことがあります。
自分の思うように出来ないから、緊張してテンパってしまう。
いぇいぇ、自分は違います。とちょっと違和感があるかもしれませんが、
なんとなくわかるような気もしませんか。
実はワタクシも結構なアガリ症でしたので、冷静に考えると
思い当たるフシもなきにしもあらず、な感じでした。
えー、要するに何がいいたいのかというと、
失敗してもいいってことです(^^)b
失敗したからって、叱られはするかもしれませんが、誰もゆかさんのことを
キライになったりイジメたりアイスクリーム横取りしたり
冷蔵庫の卵をロッキーみたいに4個まとめて飲み干したり
空グッズに雨だれの落書きしたりしませんから
大丈夫なのです。ってことです。おしまい。
はじめちゃん 2007/01/08(Mon)21:49:59 編集
ガンバです >w< ノ
遅らせながら…明けましておめでとうございます~
ノロさんも、完全に完治し順調に仕事をしている所在でございますm(._.)m
今年も安川ブーム到来しましょうっ!
「自分らしく」。
とてもいい抱負だと思います。
他人の色に染まってただ流されていくような人生より、はっちゃけた茨の道を突き進む。
んーっタノシソ。

それに、オサムさんカッコイイっす。
臭くなんか無いと思いますよぉー(ちょっと他人にも話題を振ってみよう…)
長文(クダラナイ話)なら負けませんよぉー!!

ま、勉強はできなくていいんです。(ぉ
だってさ、結局世の中で使うのって国語と算数とたまーにカタコト英語だけでしょ?
社会なんてどうにかなるし…
理科なんて火あs…ゴホンゴホン…。
え?いや~何でも無いです f(^-^;
文字ですね?
私は字を書くのが好きです。
特に筆ペンで書くのが(*´ω`)
ワザと字に癖を付けてあげるんです。
自分独特の癖をつけてオリジナルを出せば問題ないじゃないでしょうか?
とりあえず、かっこよく豪快に書いてあげればw
そんな所で~す( ・∀・)ゝ
なと URL 2007/01/09(Tue)12:47:41 編集
なとさん
おホメ頂き、照れるッス(*´ω`)
こうなったら、長文勝負ですね! ←オイ
オサム 2007/01/09(Tue)21:18:36 編集
皆さんへ
soraさんへ
はい>w<アドバイスを聞くのは必要だけど最終的には自分で決めなければですね^ワ^心がけます>ワ<ノ
そしてバカ丸出し!!?∑(゜Д゜;)そ、そうなんですか?(´w`;)スポーツ系のドリンクにはアミノ酸が入っているのだと勝手に思い込んでましたOTZ目から鱗です(アリガトウゴザイマス>w<`

凪世きのさんへ
はい^ワ^コツコツコツコツ>w<チリも積れば山になる!!ですね^ワ^ノあははwお互いがんばりましょう>ワ<ノ☆

どさんへ
お餅ッ!!?お正月現象ダw←ナニソレ∑(゜∀゜)
いえいえ>w<`自分もマダマダなのです(=゜w゜)ノ頭で分かっていても心が...って事が日常で沢山あります・w・`でもジグソーパズルをやってるみたいで楽しいって思うと楽しいですヨ^ワ^ノ☆今年はピースが2つもはまったゼ♪(ミタイナカンジデ>w<ノそれに心が変わりたいって思ったら自然に変わっていくのですよ(焦ル必要ナイノデス♪^ワ^ノ☆いえいえ、自分の消しちゃった日は寝ちゃいましたヨ(笑)書く気力がなくなったら寝るのが一番デスヨ(どさんの行動は正解ッスw☆>ワ<ノ
はーい後でUPしますねー♪^ワ^ノ
P.S:ポンタンハスキー!!!?∑(トテモ気ニナリマスw゜∀゜)

kekeさんへ
多すぎてもダメ、少なすぎてもダメ、やりすぎてもダメ、やらなすぎてもダメ...人間って難しいですよね>w<`でもそれがまた人間の面白みなんでしょうね^ワ^ノ☆はい!自分らしく☆ありがとうございます>w<ノあははw色っぽい自分は何年後になりますかね^ワ^がんばります>w<ノ

オサムさんへ
はい♪自分の徒歩でですね^ワ^ノ☆
そうですね・w・`馬鹿馬鹿言うのもまた一つの弱さなのかもしれません>w<ノありがとうございます^ワ^もっと馬鹿の量を減らさなければですね^w^☆また一つ気付けました>ω<ノキマリマシタネ♪
イエイエ☆お気になさらずし~♪←ズシw

はじめちゃんさんへ
そうですね^ワ^多分笑われるとか変な目で見られちゃうって気持ちが先走っちゃって完璧なモノを出そうと頑張っちゃう所があるんですよね^ワ^;自分の悪い癖です>w<`でも世の中完璧なんてないのですネ(*´w`)ノ
アハハ☆そうですね^ワ^でも今の自分ならばアイス横取りとか空にイタズラされたら多分そのヒト殴るかもデスw(モーゴウカイニ♪´∀`)b
それに失敗は成功の元ッスよね^ワ^ノありがとうございます>ワ<ノ☆

なとさんへ
あけましておめでとうございます^ワ^ノロ回復順調みたいで何よりです♪(モウ完治サレタカモシレマセンガ>w<ノ☆自分らしくって簡単なのに難しくて、難しいけど簡単なんですよね・w・`その微妙なラインをがんばって自分色に染まっていきます!!>ワ<ノ☆ってあれ?長文勝負ですか?wよーし自分も負けませんよ~>∀<←何故か参戦www
理科は火遊びのためにあるのです!!!←イイキッタ∑(゜∀゜;)あ、モジみましたよ^ワ^ノ感想はもう一つのコメントの方で>ワ<ノ☆
管理人 2007/01/15(Mon)01:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]