忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から最後の三学期が始まります(>ω<)ノ

ちなみに体調は万全!!!(クダスイガイハw>ワ<ノ

熱もスッカリ下がりました^ワ^☆

皆さんご心配おかけ致しました>w<`

さて!!

学生最後(=゜ワ゜)ノ

泣いても笑っても

人生最後の学生時代です(・ω・)ノ

日映に入らなければ

今の自分はココにいません(>∪<)

だから

感謝の気持ちも込めて

最後の卒業パフォーマンス実習は

ハジケマス!!!(ドドーンットナ*´艸`)


それから

事務所の正式契約(=゜ω゜)ノ

ついに

13日に交わす事になりました>w<`

芸名も

その日に本決定すると思われます(゜∀゜)ノ

いや~...

物事が着々と

確実に進んでいる。。。

当たり前の事かもしれせんが

おっしゃ!行くぜ!!!!(突進!=゜皿゜)ノ

そんな気持ちです...>w・`


では皆さんヽ(´ー`)ノ

明日少々朝が大変なような気がしますので(夜型人間を朝方に直しますノw-。)

コメントはまた後ほどお書きします(スイマセン>3<`)ノ

お休みなさい!!!^ワ^

P.S
いちよーブログ(・ω・`)
写真許可とか色々あってちょっと難航中でございます・w・`
皆さんもう少々お待ち下さいm(_ _)m

ですが

早くみたいな♪

って思われた方は(=゜w゜)ノ

舞台で共演したワタライさんのブログにて

一部公開されていますので>w<ノwww

良かったら遊びに行ってみて下さい☆

※アロッタのHPから飛べますので^ワ^ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログの...
書き込み内容を見る限り大丈夫なようですね(←何が?w)
気合い入れて突進するのはいいですが、物を壊さないようにしてくださいねw
ハジケルユカチンハダレモトメラレナイ(爆)
keke 2007/01/11(Thu)00:48:59 編集
オーッ!
ハジケちゃってくださいなっ。
亥に負けない位の突進劇を期待してます。
kekeさんのおっしゃる通り、速攻学校の備品などを損壊しないように……(´・ω・)ニヤソ

そうそう、字 書いてみました。トラックバックもさせていただいたり…あと、URLからぶっ飛んでも見れますゝ
大して上手くないけど…
とにかく、格好としては好きな形には仕上がりました~
たぶん。
なと URL 2007/01/11(Thu)01:05:00 編集
どどーんと!
ハジけちゃっておくんなまし~
悔いの無い学生生活を!

芸名、どんなかな~? ドキドキ
オサム 2007/01/12(Fri)23:59:48 編集
あとわずかの
学生生活を精一杯楽しんでください。
でも、酒はほどほどにww

芸名は楽しみでもあり、不安でもあり複雑な気持ちですが、
すてきな芸名が決まるといいですね。
2007/01/13(Sat)00:43:43 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい^ワ^;ご心配おかけしてしまいスミマセンでした>w<`大丈夫でした☆いえいえw物を壊すのは猪年でも申でも酉でも壊しますヨー(*´艸`突進ッスw)トメラレナイヤメラレナーイ♪まぁ体だけは壊さないように気をつけます^ワ^;

なとさんへ
はい☆ではでは景気始めに好調に突進してみましょうか!!>ワ<ノ←ナンノ景気ダ!?∑(゜∀゜;)
字見ました!!スゲェッって思いました!!(゚Д゚;≡;゚д゚)良く書けますネ~(・w・`自分モ早く上達したいッス>皿<ノそしてあの斜めップリがまた良い感じですよ♪自分も文字ドリル買ったのでそれ使ってがんばります!!>皿<ノ

オサムさんへ
オォー!!>ワ<ノ弾けて空の藻屑となりますw←エー∑(゜∀゜;)芸名どうですか?(ソンナカワッテマセンガ>w<`ノ

どさんへ
ハイ^ワ^楽しみます☆そしてお酒も...ガ、ガンバリマス>w<;ありがとうございます☆芸名ある意味そのまんまでしたが如何でしたか?^ワ^;
管理人 2007/01/15(Mon)02:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]