忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式、、、

それは

正式に大人だと認められる日。。。

そんな日のタイトルが

○痢が止まらないぃいい(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってこんな大人どうでしょう?(;´Д`)y─┛~~

でも○痢って伏字をする所が

ちょっと大人でしょう?(ソコポイントw´∀`)b

伏字こそ大人への第一歩ヽ|・∀・|rw←マジッスカ?Σ´Σ`;

さてはて

本題に戻りますが

安川はココ2日間ほど

下痢と発熱が止まらないのであります(*´ー`)ノ☆

ハッΣ(゚A゚;)

こ、これはサボテンの呪い...?((((;´Д`)))

ってノロォオオオーーーーーーーーーーーーー!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

いえいえw、

そんなお恐れ多いウイルスではなくタダの風邪でした(マダサボテンニハヤラレンゾー´∀`)ノ

うんうん☆

食欲もありますし(スグナガレマスガ>ワ<ノ←オイッ(;´Д`)←痛みより食欲優先☆>∀<ノ←ダレカコイツホントニナグッテクダサイ...OTZ

それに

気力的に元気な自分でありますw(ヘンナテンション上昇中デスケドw´∀`)ノ

この2日間

朝昼は凄い勢いで寝込んでいたため

自分の私生活は

夜行性なのであります(´ー`)b *゜・+♪*

なので7時くらいから夕方まで大抵寝ているので

自分に電話を下さる方は深夜にかけて下さると結構高い確率でつながりますよ>ワ・)w

でも今日は大分楽になりましたヽ|・∀・|r

薬って毎日飲んでいれば効くものなのですね(´∀`)b

あ、ちなみに親知らずの薬は必要以上に飲んでいた気がしますがw

お医者さんからは「痛い時に飲んでください」と言われていたので

言われた事は守っていたですよ(*´艸`)

まぁ途中で一日4粒以上飲むなと制限されましたが(´,_ゝ`)=3

さぁさぁ

明日には全快する事を祈って☆

今日もまた一寝入りいたします>w<ノ

活動時間が夕方と一眠りして深夜と朝方って...

まさに夜の女でありますw(´∀`)b

響きはカッコイイけど←(?)

実際は駄女(ノw-。)←相当駄女ダヨ(;´Д`)y─┛~~

まっ細かい事は気にしないで♪(ゴーイングマイウェイ♪´∀`)b←ソコハマイウェイアカン---!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

さぁ~

瘠せるぞ~♪(イロンナイミデw´ワ`)ノ


っとまぁ

そんな元気一杯な自分へ一言☆>∀<ノ

さっさと♪^ワ^

ネチマエェエエエ!!!!!(゚皿゚;≡;゚皿゚))

ウィ(;´A`)

※汚い文章等の使用、大変深くお詫びいたします(ゴメンナサイ...ノд-。)

皆さんも健康はお大事に(チャンチャン>w<`ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに・・・
痩せるかもですね・・・(汗)
ほんとにダイジョブなんですか~?

しかし、ゆかさんって○痢(←大人なので一応伏字で(笑))多いような・・・
ハッ! もしや、アイスの食べ過ぎでは? イヤー マサカネー

ともあれ お大事に!
オサム 2007/01/08(Mon)20:24:59 編集
これこれ...
うら若き乙女が○痢ーって声を大にして言うもんじゃありませんw
(↑お約束で伏せ字にしましたw)
でも笑っちゃいました(失礼<_o_>)

真面目にお答えしましょう!?
新年会で美味しいものを食べすぎた上、雨に打たれて体を冷やしたのが原因でしょう。
かどうかは別にしても、お腹を冷やさないようにして消化の良いものを食べなさい!
アイスは完全に復調してからにしなさいねw☆
keke 2007/01/08(Mon)21:04:37 編集
あれあれ
これだとやせるというよりは、やつれちゃいますね...。
しかし、そんな状況下にあってもこのテンション。天晴れですw
やっぱり芸名は「青空雲子」で決まりでしょうかwww

何はともあれ、お大事に!!
2007/01/08(Mon)22:00:04 編集
あらら
ぜんぶひらがなだったのは、そういうてんしょんだったからです

かいているじぶんでもよみづらいので、すうにんでおわりましたけど…

かぜひきさんなわりにげんきだから、だいじょうぶでしょ
あいすでもたべて、おちつきませう
ねぎせいじん 2007/01/09(Tue)00:35:09 編集
おぉ…
題名と本文で隠れてる場所がズレちゃってて、文字完成しちゃってるYOー!(;・д・)A"
ま、誰も気づいてないのでOKですょ。(いや、そんなことないぞぉ~
イベントの時にこういう事件が起きると大変ですよね……
だいじょぶですか?
いや~ノロだった時、その症状が20分おき位に起きてたので辛い気持ち分かります(´w`)
まぁ、食欲があるのでダイジョブさっ。
私は食欲が全く無くて、3日間ポカリだけで生活してました…。病院の先生には「何か食え」って言われましたけど…。そんなに元気じゃないんです…
夜の女、また生活を戻すのが難しいですょ( ̄- ̄)
なと URL 2007/01/09(Tue)12:54:29 編集
皆さんへ
オサムさんへ
はいおかげさまでちょっと瘠せました☆(´∀`)b
とても遅くなりましたがもう大丈夫です>w<ご心配おかけしました^ワ^;アイスの食べすぎ...∑(゜∀゜;)タ、タベテマセンヨー(タ´艸`;タブン)でもさすがに量は減らしましたよ量は>皿<`ノ←OTZ

kekeさんへ
はい・w・`いや~この下○ブログのお陰で上から注意受けましたw(シショボーン・w・`まぁ消すとかそんな話にはなっていませんが(´∀`)bもうちょっとお上品に生きなければデスネ(ガンバリマ-ス・w・`
うぅ(ノд-。ゴモットモデス)健康管理は大事ですよね・w・`でももうお粥生活は親知らずで飽きました(ノд-。)まぁお粥生活になる前に治りました>w<ノご心配おかけしました(スイマセン>w<`

どさんへ
いや~ホントやつれそうな勢いでしたがテンションはいつも以上に上がってた自分ですw
あwまさに雲子ですよね(*´艸`)はい>w<無事全快しました☆ご心配おかけしましたー・ワ・`

ねぎせいじんさん
そうですよねー>∀<その時のテンションと気分は最大に大事です☆あ、でも英語の気分の時は日本語訳も付けて下さいね・w・;自分読めないので(ノд-。)はい^ワ^アイス食べまくります>ワ<ノ

なとさんへ
あははw完成形になってる前に文章の中に堂々と伏字して書いてないところもありますからw←大人ジャナイ!!?∑(゜∀゜)まぁ、一部分ぐらい子供らしさも必要なのですよ(*´w`)ノ
ノロ本当に大変みたいですよね・w・`自分なんかよりなとさんの方がやつれている気が...(゚Д゚;≡;゚д゚)でも回復なによりです>w<ノ☆
管理人 2007/01/15(Mon)00:39:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]