忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [222]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~

1日の夜に

5年前に買った1000ピースのジグソーパズルを見つけました(>ω<)ノ

完成間際で小さな子供に
壊されてしまったあの瞬間…

今でも忘れませぬ(TワT)

子供に悪気がないと分かっていても

あ、あと一歩だったのにー(゜Д゜;≡;゜д゜)

…OTZ

泣きそうになったあの中学時代…

懐かしいデスヽ(´ワ`)ノ

あれ以来、

5年間も押入に入っていたのか…(・ω・`)

っと思い出に浸ってしまいました(>ω<)ノ

そして

5年後の今

再チャレンジを決意した自分(>ワ<)ノ

フタを開けて

フレームを組み立て

レッツ・ゴー!(>ω<)ノ

も~やり始めたら止まらないッス(*´艸`)

1日の夜から2日の夜まで

4時間の睡眠と食事休憩を挟んで

只今!!22時13分(^ワ^)

ついに完成しましたー!!(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

居間で作っていたのですが

おばあちゃんが来て、お母さんが来て、お父さんが来て?(゜∀゜)

ラストスパートは

家族総出で熱中して作り上げました(>ワ<)ノ

いや~ジグソーパズルで

家族があんなに盛り上がるなんて個人的にはとても予想外でしたが(゜∀゜;)

皆で遊べて

とても楽しい一日でした(^ワ^)

ちなみにパズルの絵は

『四神』です(*´艸`)


あの青龍、白虎、朱雀、玄武の神様の絵デス(>ワ<)ノ

自分、実は昔の絵巻とかの絵が

結構好きだったりするのです(*´艸`)

猛虎とか富士山や津波のパズルとか(ア、モチロン空モw>ワ<)ノ

5年前が一番マイブーム時でした(*´艸`)

でも

高校に上がったら

時間も余裕もなくなってしまい

この5年間ぱったりとやらなくなっていました(>ω<`)

だから本当久しぶりのジグソーパズル(^ワ^)

とっても楽しかったです(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

でも

パズルは実家にいるからこそ出来る遊びだなーって思いました(・ω・`)

だから

余裕があったらお金でも貯めて

1000ピース(>ワ<)ノ

今度は風神か雷神のジグソーパズルを買って

今年の年末にでもまたやろうと思います(^ワ^)←気早っ?(゜∀゜;)

だって

年に一度の楽しみにしとけば

今年の楽しみ

また一つ増えますからね(*´艸`)☆

楽しみは多い方が楽しいと思いませんか?ヽ(´ー`)ノ

今年もなんか楽しくなりそうです(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

皆さん!今年も楽しんで活きましょうね!!(^ワ^)

(ヤッタルー>ワ<ファイヤー)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パズル
絵がとってもリアルですねぇ。
今にも飛び出してきそうな感じです。
パズルで家族の絆が深まるなんて、お正月ならではじゃないでしょうか?

そうそう、体重計乗ってみました??w
keke 2007/01/03(Wed)01:37:51 編集
kekeさんへ
はいwとてもリアルでお母さん達にずっと気持ち悪いって言われ続けてました(シツレイナ´∀`;)でもちょっと夢に出てきたら軽く怖いですよね^ワ^;そうですよね>w<お正月のイベントですよね^ワ^♪

体重計...(ノリマシタノリマシタTwT。)
管理人 2007/01/08(Mon)07:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]