忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁい♪

今日はお父さんの誕生日でしたー!!!^ワ^ノ

町はクリスマス一色☆

でも自分は

お父さんの誕生日でルンルン(*´艸`)☆

プレゼント^ワ^♪

何にしようかなぁ~っと

ウロウロウロウロ...

あ!そうだっ☆

その前にケーキ買わないと!!^ワ^

そう思った自分はコージコーナーに直行>ワ<b

しかし

後に、このケーキ買いが...OTZ



ケーキ屋に行くと

クリスマスケーキが大量流出∑(゜∀゜)

毎年そうなので

学習している事ではあるが

誕生日ケーキなどひとつもないのですよね・w・`

お父さんが好きなケーキはショート>w<`

大きすぎるケーキは食べすぎになるし

単体のケーキななんか寂しいし...

とショーケースを悩みながら眺めていると

お∑(゜∀゜)



なんか丁度良さそうなケーキ発見>ワ<ノ☆

二つで手ごろなお値段だし

お父さんの好きなショートと自分の好きなチョコレートが

どっちも入ってる~♪>ワ<

そんなワケで即買いをしました^ワ^

ショートの方のサンタとチョコ板を引き抜いて貰い

変わりにハッピーバースデーと書いている板チョコを追加で

載せて貰いました^ワ^

「お名前はなんて書きましょうか?」

そう聞かれて自分、普通に

「パパさんへって書いて下さい・w・」

「はい、パパさんで宜しいですね?」

。。。∑(゜∀゜)

「は、はい」

パパさんってちょっと恥ずかしかったかなー・ワ・;

っと思いつつ>w<`まぁフルネームも逆に恥ずかしいでしょうが)

ちょっと会計の時恥ずかしかった自分は

「ドライアイスいりますか?」

「いえ結構です><`」

っとそそくさとお店を出てしまいました^ワ^;

でもそれがいけなかった~OTZ


ケーキを持ち歩いていると

ある事に

気付く。。。

プレゼントまだ買ってネーーーーーーーー!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

片手にはドライアイスの入っていないケーキ...

家に直行帰るか?それともドライアイス貰いにお店に戻るか...?

。。。

否!

このままプレゼント探しの旅に出るぞぉおおおお∑(←ヤケクソ?゜∀゜;)

冬という気温にケーキの寿命をかけてみましたwww

でもこれも間違いだったぁ~OTZ

デパートの中って

暑いんですよねー(´A`。)

何にしようか?

ケーキ大丈夫だろうか???

ネクタイ?ベルト?手袋?マフラー???

あ、でも入った店も悪かったようで^ワ^;

伊勢丹の紳士服、、、

高っ∑(゜∀゜;)

当たり前だけどたった1万円で

伊勢丹のネクタイやマフラーは買ってあげれないのです。。。OTZ

そこで30分、、、

結局何も買えないまま

時間だけを費やしてしまった事にちょっと凹む自分OTZ

店の外に出ると

日が温かいし∑(゜∀゜;)

今日に限って気温温かいとは、、、

色々計算ミスOTZ

あ、そもそも計算してたら先にケーキなんて買いませんよね?(バカダノд-。)

とりあえず家に直行する事に(ダッシュ゚Д゚;≡;゚д゚)

だけどフッと一つのお店が目に入りました・Д・

イトーヨーカドー...

・∀・b

二度目のチャレンジ>w<

引き込まれるように中に入ると

もう一階が紳士服売り場!

歩いてくと

一枚の...


セーターと出会いました。。。


あ、このセーター絶対お父さんに似合う・ワ・

そう確信するとLサイズを探し

カウンターに持っていく。。。

「クリスマスプレゼントですか?」

店員さんがそう言ってニッコリと微笑んでくれたのですが

「いいえ、誕生日です!」

「あぁ、そうですか少々お待ちください^ワ^」


その時の店員さんの笑顔がとっても嬉しかったであります>w<`

クリスマスで包み物とか人とかとっても忙しいでしょうに

わざわざ誕生日用の包みで包んでくれる店員さん

面倒だろうなぁ~っと申し訳ない気持ちはなりますが

快く包んでくれる店員さんの笑顔はとても大好きです>ワ<ノ☆

なんか嬉しい気持ちになってしまい

その店員さんに話しかける自分←Σ(モット迷惑゜∀゜;)

「今日お父さんの誕生日なんですよ~^ワ^」

「あら~そうなんですかー?お父さん絶対喜びますよー^ワ^」

そんな会話w

そして包装して貰ったセーターを受け取り

大満足な自分>w<

。。。

って

ケーキーやべぇえええええええだろぉおおおおお!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

再びケーキの存在に気付く(ノд-。)

慌てて家に帰る><`

玄関でセーターを隠し

ケーキを持って家の中に入る>Д<;

お父さんが居間にいたので

ただ今といいつつ台所にGO!

ケーキをそろ~っと開ける

あ。。。

思っていた以上に

溶けてましたOTZ

まぁ

軽く崩れた程度なので見た目はギリギリセーフでしたが・w・`

なんか

やっぱり要領よく生きたいな~っと自己反省(´w`。)

ケーキは冷蔵庫に入らなかったので物置部屋に押し込むw


そして夜。。。

ご飯を食べ

ケーキの時間>ワ<ノ☆

お父さんの前で

パカっとフタを開けて

「お誕生日おめでとーーーーーーー^ワ^」

中身を見ると

「お、わざわざ誕生日用にしてくれたんだ」

と、軽く溶けてる事には触れないでケーキを喜んでくれたお父さんw

歌を歌ってロウソクを消すと

すかさず隠していたセーターをお父さんにプレゼント>∀<

「はい!プレゼント!!!^ワ^」

「お!ぉお~ありがと~何だろうなぁ?」

ケーキが誕生日プレゼントで!!

とずっと言っていたので

サプライズプレゼントのセーターに

お父さんとっても喜んでくれました^ワ^

包みを開けてセーターを見ると

「よし、実家に帰る時はこれを着て帰ろう^-^」

おっしゃーーーー>ワ<v

セーター...

気に入ってくれたようです(´∀`)ノ

そのまんま話した後

一緒に

「魔女の宅急便」と「海がきこえる」のDVDを見て

24日というこの日を楽しく過ごしました^ワ^☆



お父さんに楽しいって思えてもらえた気がします>w<

凄い楽しくて嬉しい一日でした☆(チャンチャン^ワ^ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Merry X'mas
イヴが誕生日だなんてなんか素敵かも♪>お父さん
でも確かに街はX'masムード一色ですから何かと大変ですねw
ゆかちんのところにはサンタさんやって来たのかな?
P.S.
カロリーの高い卵を食べながら痩せるのは大変なんじゃ??
無理しない程度に頑張ってください♪
keke 2006/12/25(Mon)07:29:47 編集
MerryX'mas and Happy Birth day for Yuka's father.
はい、題名長~い´・ω・
お父さん幸せそうですね~。
ウチの親は両方8月20日で
夏を生きるふたりです。
イベントごとが重なると嬉しい事と悲しいことが
おきますよね~。
まず、悲しいこと。
行事が強調されて、自分のイベントをスルーされる(泣
そして、ケーキ食える行事1個減るぅぅぅ。
誕生日一緒になるなやー!!

いいこと。
覚えててくれたら、Wプレゼント!みたいな。
そんな感じです。
自分は小3のときにサンタさんが居なくなりましたv
弟が放火事件を23日に起こして、変なことを教えたのが自分だと、バレて…。
い、いや、この頃のお年頃って火遊び好きなんですよ!
誰でもあるはず…ライターの火が魅力的で…
そして、スプレー缶でガスが吹き出てるところに当てて…「ブウォッッ」って火が吹くの…
アレ格好良かったんです…。
でも、外であれを行うとは…想定の範囲外で…。
それから、サンタさんがいなくなりました。
昨日のイヴ。女の子25人位と一緒にいたよ~>∀<ノ

……ソフトボールのクリスマス会でお手伝いしてるだけでしたOTZ
小学生ですよ…。手出したら大変ですよ…。
ていうか、精神年齢一緒くらいだからそういう発想には行き届かない私なのですが…
そして、今日はまた残業エキサイトなのですっ。
まだまだ無縁なイベント~(´Д`;)ヾ
なと URL 2006/12/25(Mon)12:40:28 編集
メリクリ
昨日はくぼあやさん舞台に行っていました

ケーキにはドライアイスは忘れずにね
今の時期は暖房が効きすぎていて逆に良くないですよ
ケーキは傾けても危ないから最後ですよね~
次回からは気を付けましょうね
ヌギ星人 2006/12/25(Mon)14:05:07 編集
ゆかさんは
親孝行ですね~
その優しいこころがあれば、
いつの日か ゆかさんが母親になった時、
ゆかさんのお子さんに引き継がれる事でしょう・・・

って、ちょっち飛躍しすぎですかね(笑)
でも、なんだか心暖まりましたよ~  エー ハナシヤ
ケーキ、カワイイ♪
オサム 2006/12/25(Mon)20:52:52 編集
DVD
海がきこえるって辺りがグッチョイですなヽ(´―`)ノ

わしゃあ今年も何事もなく過ごしたよ(*´Д`)=з
いっしー 2006/12/26(Tue)00:10:14 編集
皆さんへ
kekeさんへ
いいなーって自分も思うのですがお父さんはやっぱりプレゼントとかケーキがクリスマス系なのとかプレゼントが一つしか貰えないのがちょっと悲しいみたいです>w<`
はい^ワ^自分のサンタさんはお父さんです(アイス買ってくれました>w<ノ☆ガリガリ君リッチアイス☆←すっごい美味しいんですよ^ワ^ノ
卵...ですよねー(でも食べます!!ノд-。ガンバリマス)

なとさんへ
『メリークリスマス&お誕生日おめでとうユカ父』って書いてるのですね>ワ<ノ←読めた事にちょっと感動している自分ですw
親御さんが同じ誕生日なんですか∑(凄いですね゜∀゜)なんかステキです(プレゼント交換し合うんですね^ワ^誕生日スルーは悲しいですね(ノд-。)でもタブルプレゼントは嬉しいですね^ワ^
ってサンタさん来なくなっちゃいますねーそれは(ノд-。)大きな火事にならなくて良かったです・w・`そして良いじゃないですかー恋愛にトシは関係ナイッスよー(狙っちゃえぃ*´艸`)←犯罪w
本当お仕事に対してはガンバレーの一言です(ノд-。)この時期が一番ピークですよねー・w・`
最近ノロが流行ってるので食べ物には気をつけて下さいね~>w<`

ヌギ星人さんへ
あ、アヤコさんの舞台行かれましたか^ワ^アヤコさん弾けてましたよね>w<ノ☆
はい・w・`も~暖房が敵に思えてしまうくらい暑かったデス(ノд-。)普段気にならないところですがデパートって結構暑いんですね・w・`次からはドライアイス忘れません(>д<)ノ

オサムさんへ
いえいえ、いっぱい迷惑かけてきましたからお父さんには>w<`だからいっぱい恩返ししたいと思ってるであります^ワ^自分の子供は...こんな人間にならないように育ってもらいたいです(ノw-。シッカリシタコニ...)ケーキ美味しかったです>w<コージーコーナーのケーキとかエクレアとかとっても美味しいので今度食べて観て下さい☆^ワ^

いっしーへ
いや~海がきこえるはね~>w<
お風呂で寝ちゃいますからwww←意味分からんw
いやいや、自分もクリスマスはまったり大掃除しちゃったよ>w<ノ自分へのクリスマスプレゼントは模様替えッスw
管理人 2006/12/26(Tue)00:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]