忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!?(´□`;)

朝起きたら

腰から右太股にかけて

痛みが走りました(;Å;)

その瞬間

「も、もしやぎっくり腰!?(゜Д゜;≡;゜д゜)」

と焦った自分(´A`;)

こんな事初めてなので

かなり衝撃を受けました…OTZ

すぐに病院に駆け込み

「先生!これはぎっくり腰でしょうか?治りますかね?(ギャー;Å;)」

と先生に訪ねると

「ん~寝てる間に捻ってしまったようですね、この感じならば今日明日で治りますよ」

!?∑(゜∀゜)

や、…やったぁああ~…(>ワ<,)

「まぁ安静にしてて下さい」

安静…

いえ、そうはいきません(>皿<)ノ

ぎっくり腰じゃないと分かればコッチのもんです(=゜ω゜)ノ←ナンデ?´□`;)

自分にはやる事があるのです(=゜Д゜)ノ

「湿布下さい!!」

そうして自分は

先生の忠告も聞かずに

図書館へと

向かったのだった…(>_<)ノ


...まぁ実際は

やっぱ痛いので真っ直ぐ家に帰りましたがね(´ー`)b←信念弱っ∑(゜Д゜;)

だって無茶して更に痛くなるのイヤですもん(-З-)=3←ソリャアソウダケドサ(´□`;)

何事も無理しても無茶するなって言うじゃないですか?ヽ(ワケワカラン´ー`)ノ

まぁ

そんな事言ってても

パフォーマンスの締め切りは刻々と近づいてきますが…(アウチ_ _;)

でも題材は決まりました!!(>3<)ノ

>ワ<。

台本は63%未完成ですが(ダメダコイツノд-。)


いや~昨日、

書いてる途中で寝ちゃった上に

腰捻るとか…(アリエナィ…OTZ

そんな自分の腰に

乾杯ッ!!(TワT)ノ



…あ



乾杯といえば

今日はアロッタ新年会だ!!?(ウワァアアア゜Д゜;≡;゜д゜)

錆びた少女とかいちよーとかのメンバーが

ドーッと来るんでしょうね…(30名ホドクルラシイデス´A`。)

皆さんに会いたいけど…

この腰と締切地獄(_ _;)

安川どうする!?(マジデ>Д<;)

タイムリミットは今日の夜まで…

腰よ治れ~締め切り延びろ~(>Α<,)←台本書き終われ~じゃない所が味噌w←ドウデモイイヨ!!Σ´Σ`;

まぁ成るように成さ(ソレバッカリダ´ー`;)b

以上、

以外とピンチな安川でした~(チャンチャン>ω<`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
太ももにかけて
...っていうのがちょっと心配です。
椎間板をやってしまったら、座骨神経を圧迫するので、
脚の方に痛みがでるのです。
ユカちゃんはまだ若いので、椎間板(骨の間のクッションのようなの)も元気にぷにぷにしてるはずなので、すぐ戻るとおもいますが、用心して今日/明日くらいは急な動きは控えるほうがいいとおもいますよん(^^)
あと、寝る時は胎児のようなポーズで横向きで寝るのが腰に負担かかりませんよ。おためしあれ。
ぬこぴ@もか組 2007/01/18(Thu)15:38:13 編集
あたしも
ユカちゃんと同い年のときに腰をやったよ!
アタシのはずーっとこたつに座って同じく締め切り直前に一週間ぐらい物書きしてたからなんだけれど、こたつ、意外と腰にあぶないんだよねー。

洗面所で洗面するとき痛いから、コルセットはしたほうがいいよ。
micchi 2007/01/18(Thu)16:38:27 編集
で、
まさか新年会行ってないでしょうね!?
ゆかちんの事だから行ってそうだなぁw
腰はさぁ、一度痛めると良くなったと思ってもまた痛み出す時があるからね。
季節の変わり目なんかに疼く事があるのよね>僕の場合
痛みがある時に無理しちゃ駄目だよ!

台本は...書き終わらなくてもゆかちんにはアドリブがあるぢゃないか!w
keke 2007/01/18(Thu)22:38:15 編集
なんか
あんまりピンチに感じないのは気のせい?w
とはいっても、腰は女優の命(別に女優だけじゃないけど)なので、しっかり治してくださいまし。
知り合いにヘルニアの人がいるけど、とても辛そうなので。

で、新年会は楽しかったですか?
(新年会に行ったに100カノッサwww)
2007/01/18(Thu)23:26:40 編集
どんくらい飲んじゃったんスカ?(爆)

俺も明日、新年会があって
ますます増量中ってな感じです(笑)
まぁ、いいッスよね~
なんてったって新年会ですもんね~
アハハハハハハハハハハハ    ・・・・ハハ(汗)    
オサム 2007/01/18(Thu)23:34:52 編集
皆さんへ
ぬこぴ@もか組さんへ
わわわ∑(マジッスカ?゜w゜;)今の所腰の痛みは治りましたがまた再発するようだったらもっとデッカイ病院行って見ます(TwT。)胎児の寝方ですか・w・自分、夜寝るときは横向きなのですが朝目覚めると大抵仰向けなので寝てる間に腰に負担を∑(ダメジャン゜∀゜;)もっと心がけてみます(ノд-。)アドバイスありがとうございます>w<ノ

みっちーさんへ
あーやっぱりパソコンの使いすぎが原因でしたかね・w・`寝そべってやってる自分は更にダメッスかね^ワ^;気をつけます><`そしてコルセットって高そうですね...OTZ

kekeさんへ
あはは^ワ^;行って来ちゃいました>w<;自分の事もっと労わってやろうとちょっとだけ思った夜でした(ノw-。気をつけます)アドリブ∑(゜∀゜;)いきなり5分間アドリブでって言われたら自分クニの長セリフやって逃げますw←ズルw

どさんへ
はい>w<寝違えただけなのでそんなに慢性化はしなさそうなノリでした>ワ<ノはい気をつけるデス・w・`
いや~とても楽しかったですwww100カノッサが幾らかは分かりませんが持ってけ泥棒>∀<←エェ!?Σ´A`;

オサムさんへ
あーそう云えばそんな飲みませんでした>w<ノ食べましたがw新年会シーズンは仕方ないのです(タエマショウコノ季節ノд-。)
管理人 2007/01/25(Thu)04:36:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]