忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや…(・ω・`)

自分が恥ずかしくなる瞬間

良くありますよねぇ(・ω・`)

今日の晩御飯は

自分の大大好きな卵料理~!(>ワ<)ノ

かに玉に卵の味噌汁に納豆卵ヽ(そして玄米´ー`)ノ

卵は計7コ使いました~(>ω<)ノ

…はぁ~(・・`)


自分の作る料理は必ず卵が入るのですが

良く考えなくてもコレステロールたっぷりです(・ω・`)

別にいいもーん♪

とか思って

卵ばっかり使う自分(>_<)

でも

何も文句も言わず

卵を5コも使っているかに玉をお皿に取っているお父さん…

食べてくれるお父さん…


うわ~(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分最悪!?(ギャー´□`;)

お父さんの健康...

何にも考えてないし!?∑(オィ・Д・`)

自分の好きなモノばかり作って…

玄米とか納豆入れりゃア良いやみたいな感じで...

何だかそれに気付いた瞬間

恥ずかしくて

申し訳なくて…OTZ

今日は勝手に凹み中です(バカダー・・`)


今度からは

ちゃんと卵の量減らして

野菜を多めにしなければッスね(・ω・`)

自分のためにもなりますし(>_<)ノ

これぞ一石二鳥ですね(^ワ^)←チョットチガウカナ?>ω<`)ノ

失敗は成功の元?(イヤチガウカ?=゜ω゜;)ノ

あ!

健康第一ッスね(コレダ!>∀<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

皆さんもコレステロールにはお気をつけて☆(*´ワ`)b

そしてパソコンカムバーック(スイマセンTДTチャンチャン)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまごたまご
7コも使ってるの!?
卵をふんだんに使いましたぁヽ(´ー`)ノ
って感じだね。
野菜もとらなきゃ!
てと 2007/01/24(Wed)10:39:36 編集
多っ
なんか、大家族の食卓に使用する数みたい…
タマゴ7個(。ω。;)
いやはや、もう卵好きは止められませんな。
でも、白身だけなら問題ないかと。
黄身とり過ぎると大変なことになりますがヽ;>□<ノ
あるある効果で別の意味で有名になっちゃった
納豆も、まだ負けてません!
ダイエットとかそういうのは無しでっ
とにかく好きなんだー >∇<ノ
もち、卵もね ´ω`

あ、あと、納豆に長ネギを薄切りにして切って入れたり、大根おろしやシラスなどを入れると
また違った納豆を味わえますよ~
って、これくらいやってるな(/ω\)
なと URL 2007/01/24(Wed)12:56:35 編集
たまご〜♪
僕がお父さんの立場だったら文句一つ言わずにペロッと食す,,,のだろうか?
コレステロール、や、ヤバイですσ(^◇^;)
keke 2007/01/24(Wed)19:35:37 編集
そうですね~
 一度に多量の卵は良くないかもデス。
 俺も若かりし頃、映画「ロッキー」のマネをして
 生卵4コ イッキ飲みしたものです!  イヤー アホデスネー
 もちろん すぐに気持ち悪くなりましたが(笑)

そして・・・

 ゆかさんのコメント、かむばーっく!!
 ああ、きっと 放置プレイってこんな感じなんだね、おっかさん~ ←オイオイ
オサム 2007/01/24(Wed)22:37:25 編集
皆さんへ
てとさんへ
はい、使ってました・w・`
卵をふんだんに使いましたぁヽ(´∀`)ノ☆
って感じですw
はい、野菜がんばります(キュウリふんだんにノw-。)

なとさんへ
そうかー大家族並みだったのか(アワワワ゚Д゚;)
卵好きとめられないッス(デモトメルヨウドリョクシマスノд-。)
白身だけはイヤダ~(キミが一番スキなのにぃ~´□`。)°゜。あるある打ち切りですねぇ(ミテタノニ・w・`納豆も卵もすきだーーーーo(>ロ<)○
大根おろしはまだやった事ないです^ワ^今度やってみますね>w<あ、卵納豆ご飯にバターを入れると濃厚でオイシイデスヨw←コレステロールフィーバー(゚Д゚;≡;゚д゚)

kekeさんへ
いや~言ってくれればやめたり控えたりしますよ~自分だってー・w・`お父さんに気を使わせてたのかなって思うとちょっとシュン・w・`ってなりますが自分で気付けたので全体的な料理に対してもっと健康に気をつけれる気がするのでOKですね>w<`コレステロールがんばって減らしますo(・w・)○

オサムさんへ
はい気をつけます(ノд-。)でも自分なら出来ますw気持ち悪くならないで卵4個飲み(自信アリマスヨ>ワ<ノ←ソンナンデ自信ツケテドウスルOTZ

お父さんから無理やり奪ってカムバックしてきましたwwwまぁさすがに自分も困るので(*´艸`)今日どうやら業者さんが来るみたいなので大丈夫ッスね>∀<ノ☆お待たせしてスイマセンでした>w<ノ☆
管理人 2007/01/25(Thu)05:20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]