忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、

女の子らしくなろう...

って思いました(ノд-。)

ドンブリを一回床に置いて

食パンを棚の上に上げたら

ドンブリに足を突っ込んで

滑った自分OTZ


漫画か?


ここは漫画の世界か!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

誰もいなかったのにすっごく悲しくなった今日この頃(ノд-。)

女の子らしくというより

大人、、、

いや

人間らしくならなければ...(´3`。)


皆さん是非

ドンブリに足を入れてみて下さい!!

あのフィット感。。。


世界が変わります(´∀`)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
なんか違うだろ、その感覚w
と言うより、どんぶり割れて足怪我とかしなかった??

フィット感ねぇ...別なもので試したいなw
keke 2007/01/26(Fri)06:41:49 編集
入れてみてください!って言われても……
ども。「空を撮る人」つながりのまなぶ!です。

わかっててドンブリに足を入れるのは相当な
勇気が必要ですね。(^_^;) なんていうか、
罪悪感が大きくて。本の上に乗るのもできません。

それにしてもホント、マンガみたいな光景ですね。
再現VTRをぜひYouTubeにアップしてください!
まなぶ! 2007/01/26(Fri)08:22:33 編集
たぶん…
足が小さくないとフィットしないかもです ・ω・
いや~、漫画の世界を繰り広げられるのは人間だからですよ >ω<ゞ
it's a positive
ポジティブにいきましょうょー

足か……
足のサイズ自分28.5cmあります(・ω・)
身長…ゆかさんとあまり変わりませんorz
まさにバカの大あs……

まさぶ!さん…
youtubeにアップロドしたら
結花さんの危険さが世界に広まっちゃうYO!
なと URL 2007/01/26(Fri)12:58:04 編集
どんぶりには
 何も入っていなかったようで何よりですね~
 まぁ、入っていたら いたでまた、違った世界が広がってたかも~(笑)
 
>世界が変わります(´∀`)b

 では、早速やらせていただきます!(´∀`)b  ←ヤルノカヨ  
オサム 2007/01/26(Fri)20:37:04 編集
ブフッ。
相変わらず面白過ぎますね。ゆかさん (。・_・。)ノそのまま、ドンブリでスッテンコロリンしたら、まさに吉本芸人向きですよ・・・というか、女優よりお笑い系のが合ってたりしてね(笑)( ̄▽ ̄;)
凪世きの 2007/01/27(Sat)10:54:05 編集
多分
自分がやると確実に割れますw
怪我しなくてよかったですね。

ヘコむ気持ちは分からないでもないですが、
その天然さもゆかさんの魅力だと思うので、
そのまま行けるところまで行ってくださいw
2007/01/27(Sat)16:40:49 編集
皆さんへ
kekeさんへ
そうですよね^ワ^;何だか妙な感覚、、、いえ、これは錯覚でしょうか?(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも何だか転ぶ瞬間何かを得た気がしたのですwww←!!?Σ´Σ`;じゃあ土鍋でどうですか?>∀<ノ☆

まなぶさんへ
あ、はじめまして>w<ノコミュではこれからもヨロシクお願いします^ワ^
そうですね・w・;確かに罪悪感ありますよね・w・`ご飯乗っける所ですもんOTZ
あ!だからフィット感が感じられたんですよきっと>∀<ノ普段はやってはいけない事をやってしまったという変な感覚がフィットしたのです心に(´∀`)bそういう事にしてみませんか?www←ニゲタ(゚Д゚;≡;゚д゚)再現は流石に罪悪感にかられるので止めておきます(*´艸`)w

なとさんへ
自分危険な人間でしたかΣ◎∀◎;触るな危険。。。やけどですかね?ww←意味分からん(゚Д゚;≡;゚д゚)足のサイズが合わなかったらそのサイズに合わせてやっぱ土鍋ですよ土鍋>ワ<ノ皆さん土鍋で足滑らせればいいじゃないですか~wwwこの際なとさんが再現して下さい(´∀`)b←オシツケタ(゚Д゚;≡;゚д゚ソレニシテモアシオッキイデスネ)

オサムさんへ
どうでしたか!!!?Σ◎∀◎世界変りましたか??そして怪我しませんでしたか?(゚Д゚;≡;゚д゚)世界変わりましたか???←質問ぜめw

凪世きのさんへ
いやいや(´∀`)芸人さんは頭が良くないとなれないそうですよ(自分にはムリッスヨノw-。)そして漫画の世界に帰れって言わないで下さいね(´∀`)bもう帰る場所なんてないんだから>Д<。←意味分からんし(゚Д゚;≡;゚д゚)

どさんへ
はい・w・`怪我なくてよかったです(ご心配ありがとうございます>w<。本当そのまんま頭とか打ってこれ以上頭悪くなったらどうしようって感じですもんね(ノw-。)はい>w<。もうこの際このまんま突っ走っていきます!!!ガンバリマス!!!>ワ<。
管理人 2007/02/05(Mon)06:06:42 編集
世界は
変わりませんでしたが
スキマ風が吹いて来ました(爆)

 オレって・・・・  
オサム 2007/02/06(Tue)19:41:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]