忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~。。。

チラシ撮影><`

一緒に撮った女の子達は美少女アイドル!!Σ◎ワ◎

素敵な笑顔に表情☆(スゲェエエエエ*≧∇≦)ノ

でも

当の本人は

表情が硬くて最初なんて唇がプルプルしてましたOTZ(;´Д`アウチ)

途中からなんとか慣れてきて表情も柔らかくなっていったのですが・w・`

やはり経験の差が歴然としていた今日この頃(ノw-。)

マネージャーさんいわく

カメラ撮影のポイントは

慣れとコツだそうです・w・`

だから

もっと経験を積めばいつかは自分も

可愛らしく笑える日が来る(?)って事で!!(ヨッシャー>Д<ノ

なんとか

がんばります(イツカデキルサ・w・`

だから今回の写真撮影はとっても勉強になりました^ワ^

目の保養も出来ましたし(*´艸`コラコラ)

あ、

そう云えば今日は信号無視したタクシーに轢かれそうになりましたΣ(キャー・∀・;

まぁ、一メートルぐらい離れた所で向こうの車も止まってくれたので大事には至りませんでしたが

危ないなって思いますよね・w・`

本当横断歩道の横側歩いてて良かったデス(運ハ良イミタイデス^ワ^ノ

ちなみに突っ込んでくるタクシーを見ながら自分が最初考えた事は

「あれ?今赤だよなー?」

でした・w・

意外と普通な感情w(コレガニンゲンノシンリ??´∀`)ノ

でも

これって貴重な体験ですよね(*´艸`)

メモメモφ(._. )

まぁ

轢かれたら元も子もないので

二度と体験はしたくないなぁって思います(´∀`)ノ

あ、あと

そのタクシー事件の前に

舞台を見に行ったのですが

舞台が始まる前に、役者さん達が

袋に入った節分の豆を客席に向かって投げてました^ワ^ノ

それで自分の所にも飛んできたので

やった~>ワ<ノって思ってたら

「はいそれじゃあ豆返してください~」

っと役者さんΣ◎∀◎

あ、くれるんじゃないんだ(ガッカリ・w・`

っとステージに向かって投げ返したら

距離が届かず前の席のお客さんの頭に命中!!?Σ◎Д◎;

お客さんは笑って振り向いて下さいましたが

とっても焦った自分><`

後ろの席から前の席のお客さんに

すいません!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

っと叫んだ事件もありました(ノД-;)

温厚なお客さんで本当良かったです(´w・`)

次からはもっと高く投げようと思います!!>皿<ノ

今日、昨日

沢山色んな事を色んな範囲で

経験できた気がします^ワ^ノ☆

良い日でした(´∀`)ノ♪

あと、悩みの件の答えは後ほどブログUPします(ホントショーモナイコトデスガ>w<ノ

※いちよーブログなのですが月曜日、火曜日がUP予定だったのですが

まだ写真確認が取れてないようです(申し訳ありません・w・`

今週中には絶対UP出来ると思いますので

もう少々お待ち下さい><`

確認取れ次第UPしますので!!(タブン明日カ明後日カト>皿<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スチール撮影
グラビア撮影とかで慣れてる娘と自分を比べちゃいけませんよw
でもね、ゆかちんだってグラビアアイドルを脅かす存在にきっとなる筈!?
雑誌を開けたらババーンとゆかちんの写真がっ!という日も遠くないかもw

それにしても車に轢かれなくて本当に良かったですね。
もし巻き込まれても「あれぇ!?今何かワタシの体に触れたかもぉ!?」程度にしか当人は思ってなくて、周りの人達が大慌てで救急車を呼んで...ってな事になりかねないから何もなくてホッとしてますw
失礼、こんなに鈍感ぢゃないですよね?ゆかちんはw
keke 2007/02/01(Thu)22:12:43 編集
人に
撮られるのってどうなんでしょうね…と思ったり・ω・
やっぱり、これも慣れなんでしょうかね~。
大丈夫!何が大丈夫なのか自分でも良く分からないけど、これもきっと慣れですっ。
あと、こういうお仕事は個性が大事だと思います…。
だから、黄金のテンパリ性が役に立つかも >ω<ノ
……ハハハハ。

うは、信号無視とは危険ですねー。
車は急には止まれない…
いや、止まってくれなきゃ困ります。
なと URL 2007/02/02(Fri)12:40:52 編集
車に
轢かれそうになったのは笑えませんが
前の席のお客さんの頭に豆が命中したのには
かなり笑えましたよ~(笑)

しかーし!

そんなことでは将来、始球式は出来ませんゾ!ゆかさん!
トコトン鍛えるのぢゃー!! ←ナンデ ヤネン(笑)

あ、車はホント、気を付けて下さいね。
キケンな運転する人っていっぱいいますから~  ホントコワイッス
オサム 2007/02/02(Fri)19:37:53 編集
お疲れ様でした
周りの子達も最初はゆかさんみたいだったと思いますよ。
これも女優さんへの道の第一歩ですね。
どんなチラシなのか興味津々ですが、関西で目にすることはないでしょうね...。

最近のタクシーの運転手は下手な人が増えているので、注意してくださいね。
まあ、タクシーの運転手に限った話ではありませんが。

しかし、投げた豆を返してくれっていうのはびっくりしたでしょうねw
次の舞台で使いまわし?どんな劇団かはわかりませんが、
小さな劇団さんは経費の節減に苦労してらっしゃるんでしょうね。

ちなみに、頭にぶつけたお客さんが怒らなかったのは、
多分ゆかさんが可愛かったからだと思います。
私だったら、つかみ合いになってるかもwww
2007/02/04(Sun)09:34:57 編集
皆さんへ
kekeさんへ
いや~でもやっぱりプロですね彼女達は^ワ^;いつかあんな笑顔が出来るようになって堂々と写真の前で笑える自分になりたいです(ガンバリマス´∀`。)
はい・w・`本当轢かれなくて良かったです>w<`でも轢かれる瞬間「あれ?」ってホントになるらしいですよ・w・;でも人様に迷惑かけるような出来事にならなくて良かったデス>w<`はい^ワ^次は瞬発力を生かして(?)車をよけてみせますw>ワ<ノ☆

なとさんへ
はい・w・どうやら慣れだそうです>w<`テンパリも個性ですか?∑(゜∀゜;)きっとテンパリを生かして撮影したら写真はきっとブレてますね^ワ^;
車は急には止まれない、歩行者急には逃げれない(ノд-。)うぅ、、、

オサムさんへ
車は笑えないですよねホント^ワ^;でも個人的には豆当ても笑えませんでした(゚Д゚;≡;゚д゚)
かなり焦りました^ワ^;始球式!!?∑(゜∀゜;)そそそれは鍛えねばーーーーー>皿<;←ナンデヤネンwww(*´艸`)
自分も車運転したいと思うのですが危険なので止めなさいといわれる今日この頃・w・`やっぱ止め様かなぁって思いました(轢いちゃう確率何だか高い気がします^ワ^;

どさんへ
そうですよね・w・最初は皆一緒ですよね>ワ<ノ自分もいつかは!!デス^ワ^ノアロッタのHPでソロソロUPされるそうですよチラシ(明後日くらいに>w<ノ☆こういう時インタネーットはホント便利ですよね・ワ・
車の運転ってやっぱり慣れてくれば慣れてくるだけ人轢いちゃうって聞くのですがやっぱり慣れ過ぎるのも良くないのですね>w<`慣れすぎずに慣れる(ムズカシイデス・w・`
いえ、多分ウケ狙いで回収してたのだと思います^ワ^何だかアクシデントがあって開演が30分ほど延びてしまっていたようなのでその間の埋め合わせで豆まきされてましたから・w・ノ☆
いや~^ワ^;多分その豆まきで盛り上がっていたので笑ってすましてくれたのだと思います>w<;豆まきがウケてなかったら...掴み合いですかね(ヒー゚Д゚;≡;゚д゚笑)
管理人 2007/02/14(Wed)02:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]