忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログ

『悩みの答え(=゜ω゜)ノ』
をUpしてから

ブログのコメントを書いてくれている皆さんだけではなく

地元の友達とか学校の友達とか高校の頃の友達とかが

励ましのメールをくれました(>ω<`)

うぉ、何気に皆ブログ見てるんだ∑(゜∀゜;)

とか思いつつw

メールを開封するたびに笑みが零れてしまった自分です(^-^,)

皆さん、ありがとうございます(>ω<)ノ

そして皆、ありがとう(^ワ^)

あ、でも

もしかしてブログの文章そんなに落ち込んでいるように見えたでしょうか?(・ω・`)

そう思わせてしまったのならば申し訳ないデス(^^;)

確かに

落ち込んでいなかったと言えば

ちょっと嘘になるけど(アハハ・ワ・`)

演劇の学校を演劇のために辞めるんだから

恥じる事なんて一つもないのですヽ(´ー`)ノ

だから

今は結構胸張れてます(^-^)

なので皆さんが思ってるより落ち込んですよ(>ω<ご心配なく)ノ

とか

言いつつ(^ワ^;)

結構月曜日の日に

叱られるのかがんばれって言われるのか良く分からない自分がいるので

正直

月曜日の学校からの連絡についてはハラハラしてます(^ワ^;)

うぅ何か合否の判断みたい(>ω<`)

まぁ気長に気長に(>_<)←?

コメントのお返しは今日家に帰ってからお返ししますヽ(´ー`)ノ

プラス

制作さんに連絡を取ってみた所

やっぱり事務所からメールが来ないそうなので

明日、電話して下さるそうです(=゜ω゜)ノ

Upすると言ってから一週間も経ってしまいましたね(・ω・`)

大変申し訳ないです(>_<;)

明日Upしたら直ぐさまこっちのブログにもUpしましたブログUpしますね(>ω<)ノ

それでは皆さん

メールとかコメントとか

本当嬉しかったです(^-^)

何やかんやで月曜日の事とかもあって

ドキドキしてたので

とっても気持ちが和らぎました(^ワ^)

支えてくれて

ありがとうございます(>ω<)ノ

・:*:・:感謝(´ワ`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな
大層な事をしてる訳じゃないですし、僕等のコメントを読んで、ゆかちんがちょっとでも元気になってくれたらそれで良い、ただそれだけです(^.^)
でも人の縁って不思議ですよね。
このブログを通じて沢山の人がゆかちんに関心を持ち、時にはツッコミw、時には勇気付けてくれる。
まぁそれだけこのブログに人を惹き付ける魅力があるって事なんでしょうけどね♪
もちろん実際に会ったら、もっとゆかちんにハマル事確実なんですけどw
keke 2007/02/05(Mon)00:00:55 編集
今頃
「ゴルァ(゜Д゜)いいじゃねぇかっ目標持って行ってこいやー」と励ましなのか怒られなのかわからないエールを送られているかと思います。
演劇の学校を演劇のために辞める。
そうですよね…学校側からしてみても自分達が育て上げた生徒がこんなに飛躍してくれれば言うこと無いと思います。
少しでも、このコメントが励ましになれば…言うこと無いです>ω<ゞ
励ましてるのか冷やかしてるのかわからないけど…。

動画の件ありがとうございますm(。ω。)m
design変更したのですね~
空が新鮮です ´ω`マッタリシマスネ
あ、自分もdocomoなので問題なしですー。
3GP形式の動画ってたしかdocomoだけなんですよね…これぞまさしくDOCOMOダケ。
あの、豆乳ココア美味しいですよね>ω<
豆乳、家族は嫌いだけど自分は好き…。
だから飲みものにはいつも困らない私σ(゜∀゜
あの、一種の癖のある味がまたいいですなー
牛乳とは違う感じですがそっれがまた堪らないですっ。
よくカラオケの飲み放題で頼むと
「豆乳」「豆乳ココア」「イチゴ豆乳」の
豆乳祭りを1人で開催してます・ω・
そして〆は「梅こぶ茶」
あーーーー飲みたくなってきたーOTZ

えっと、土鍋。足はさすがに怒られそうなので
頭にかぶりました。それで妹に頭突きなどを。
そして落として割れました ^-^
フフフ。orz

おぉー たまご唄歌いましたか……
ということは曲調理解してくれたみたいで…w
キグルミの「たらこ・たらこ」です・ω・
こうなったら、キュー○ーを征服して
卵被ったキグルミさんを主演させますか…。

-本文より-
>なので皆さんが思ってるより落ち込んですよ(>ω<ご心配なく)ノ
  (;゜ロ゜)ちょっと日本語が心配ですっ!
あと、製作ー!これじゃ大量生産とかの製作になっちゃうYO!
芸術作品などの「せいさく」は制作なのです`・ω・´
中学のテストの時、92点でこの一問が正解で学級1位になれた憎い問題だから忘れられませぬ…
なと URL 2007/02/05(Mon)12:42:30 編集
おひさ。
どうも。ちょいちょい更新されているの気づいたら覗いていたんですが、書き込むのは久しぶり。ここ数日の文章を読ませて頂いたのですが、理屈抜きで好きことに対し、日々取り組むって、素敵だな。と思いました。
それでは、いつかまたどこかで~。
Fusa×2 2007/02/06(Tue)00:10:37 編集
正直
多くの人に支えてもらってると感じられるゆかさんはとても幸せだし、とてもうらやましいです。
それだけ、ゆかさんに人を惹きつける魅力があるということでしょう。

私はこのブログにお邪魔するようになってから、まだ2ヶ月くらいですが、
返しのコメントに「w」がたくさんついていたりしたら、うれしかったりします。
私にはそれくらいのことしかできませんが、それで少しでもゆかさん心が和らぐのであれば、それで良いと思っています。

そういえば、ここの住人さんたちにご挨拶をしていませんでした。
突然現れてちょろちょろしてすみません。
改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

>kekeさん
私も実際に会ってハマった一人ですw
2007/02/10(Sat)10:25:13 編集
皆さんへ
kekeさんへ
いえいえ、その一言一言が自分にとっては嬉しい事なのであります^ワ^だからついついお礼が言っちゃいたくなるんですよね(オオゲサデスカネ?>w<`そうですね^ワ^ブログを初めて約一年半とちょっと...書き込んで励ましてくれる方、ツッコんでくれる方...w、沢山の方が見守ってくれているんだなって感じています^ワ^本当にいつもいつもありがとうございます!!>ワ<ノ
そして実際に会うのとブログとではもしかしてイメージ違ったりしますか?(一度何方かに聞いて見たかったのですが^ワ^;

なとさんへ
はい^ワ^学校からは励ましつつ心配されつつの応援を頂きました>w<ノ変な所に引っかかってないだろうな?と軽く心配されましたが、いえ!とても良い所です^ワ^っとハッキリ言ってきました>w<vはい>w<なとさんはツッコミとお笑いをwいつも下さってとても支えて貰ってます^ワ^いつもいつもありがとうございます>ワ<ノ
動画見れて良かったです^ワ^そして豆乳最高>ワ<ノですがそこまで豆乳祭りはした事はないので凄いです∑(゜∀゜今度やってみますw)
って土鍋割っちゃったのですか(゚Д゚;≡;゚д゚)怪我とかは大丈夫ですか?・Д・;でも何故妹さんに頭突きを?w^ワ^;キグルミはタラコだからこそかわいいのですよwあれがタマゴだったらきっと普通に可愛いから征服は難しいかもですwww
あ、日本語おかしいですね^ワ^;後でなおしておきます(アリガトウゴザイマス>w<;
そして製作...OTZ直したつもりで直したのですが直ってなかったですね^ワ^;何度もスイマセン(ノд-。頭良クナリタイ~)

Fusa×2さんへ
お久しぶりデス>w<ノいやいや、husa×2さんも自分の夢をパフォーマンスでやろうとしてたじゃないですか^ワ^ノ☆その夢に取り組んでいる姿は自分と何も変わらないですよ>w<ノ☆お互いがんばりましょう^ワ^ノ☆ではではまた学校で☆(アリガトウ♪>w<

どさんへ
ありがとうございます^ワ^いえいえ幸せって思ったもん勝ちなのですよ>ワ<ノ☆何が楽しくて何が幸せなんて人それぞれ違うけど・ワ・自分の楽しい事や嬉しかった事をブログに書いて、このブログを読んでくれてる皆さん達にも伝わって楽しい、嬉しい気持ちになってくれているのならば自分も更に嬉しくて楽しいのであります^ワ^ノ
まさに悪循環の反対の良循環(?)ですよね>ワ<ノ☆ありがとうございます!!^ワ^

ここに来て下さる方は皆仲良しなようで自分も嬉しいであります^ワ^ブログって好きな事が書けて、交流も出来て、楽しくて、良い事だらけですね^ワ^ノ(*´w`良い時代に生まれた気がしますwww)
管理人 2007/02/14(Wed)03:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]