忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい>w<ノ☆

先日、ブログに書いた

意外と大事そうで

全然簡単な事なのかもしれない。

意外と簡単そうで

結構難しいのかもしれない。


悩み事>w<ノ

それは

今通っている学校の事です>w<ノ

4月の舞台のため

3月の卒業パフォーマンスが疎かになってしまうという悩みを抱えていた
安川・w・`

4月の舞台、

初挑戦する事や、苦手な分野が取り入れられるため練習にとても力を入れたい自分。

3月の卒業パフォーマンス、

この実習に参加しなければ卒業出来ません。それに学校最後のイベントです。

舞台に力を入れたい、でも卒業パフォーマンスに参加しなければ卒業出来ない。

ここ最近、その悩みばかり抱えていた自分ですが

このままズルズル引き伸ばしていても仕方が無い>皿<`

学校には学校の思い出がある

でもなんのための学校か?

自分が一番したい事は何か?

後一ヶ月とちょっとで卒業です・w・`

でも

女優として優先するべき事で、

自分が優先したい方は

どうしても舞台なのです・w・`

「学校があるので稽古休ませて下さい」

そんな言葉は言えないし、言いたくない><`

でも

この学校に入ったから今の自分がいるのも事実なんです・w・`

この学校で高原監督に出会っていなければ

劇団アロッタファジャイナで舞台をする事もなかったし

沢山の人とも知り合えなかったし

今の事務所に所属する事はなかったのです・w・`

学校にはそれ以外にも恩があります。

それに後、たったの一ヶ月ちょっとの最後の学生生活。

まぁ

しかし、自分の心はとても正直・ワ・`


舞台に出たい。

演技がしたい。


心は完全に舞台に向いている自分・w・`

二兎追うものは一兎も終えず

舞台もパフォーマンスも

どちらもこなせれば一番ベストなのですが

中途半端になるのだけは

絶対嫌だ!!>Д<;

舞台には苦手分野が挿入される訳ですから(;´Д`)

更に中途半端になる確率が高いのです(゚Д゚;≡;゚д゚)

どちらも集中していいモノにしたい>皿<

しかし

そのためにはどちらかを選ばなければいけない。。。

だから

自分は舞台を選びました・w・`

そして

それを担任の先生に報告しに行きました・w・`

「卒業より舞台を選びます。」

。。。

何が正しいかは分かりません。

でも

自分の正直な心に従って出した結果だから

恥じないし悔いません。

それよりも

舞台を選んだからには

良いモノを作りたい

良いモノを観せたい

自分のベストを尽くしたいと思います>w<ノ☆

まぁ

ベストを尽くすのは選ばなくても当然の事ですが^ワ^;

とにかく楽しんでやる事☆

それが一番良いのだ(´∀`)w←エー?ソンナマトメカタ!!?∑(゜∀゜;)

チャンチャン>ワ<ノ☆




実際には

まだ学校は辞めてないです>w<b

来週の月曜日に

学校で会議とかしてから担任の先生が連絡をくれるそうです・w・`

手続きとかはその後ほどで>w<`

まっ

これにて

悩み解決☆一件落着♪

(´∀`チャンチャン)ノ

※最近コメントの方疎かだったですよね(スイマセン・w・`明日か明後日にはコメントお返ししますね>w<ノ☆
そして明日か明後日と言えば、いちよーブログ、、、まだ事務所さんからの写真許可メールが来ないそうです。やっぱり事務所は厳しい所は厳しいんですね(・w・`こちらも本当に申し訳ありませんm(_ _ちょっと他の写真だけでもUP出来ないか製作の方と相談してみます)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですか~4月上旬の舞台は見にいけるようスケジュール開けてあります。苦手ってダンスとかあるんでしょうか?(こればかりは「頑張って」しかいえませんが)卒業について舞台を選んだ事で卒業パフォーマンスよりお金を取ってみせる物ですから負荷としては舞台の方が上、学校がそれを酌んで、「決まり」にこだわらず良い裁定をしてくれる事を願います。
ヒカル URL 2007/02/03(Sat)08:38:54 編集
そっかぁ
卒業パフォーマンスと舞台との間でゆかちん葛藤していたんですね。
僕はゆかちんの選択、正しいと思います。
確かに学校がなかったら今の自分はない、そう思うのは当然だし間違いではないでしょう。
でもね、学校は女優として羽ばたこうとするゆかちんの背中を後押ししてくれたんだから、それに報いるのは女優として大成する事なんじゃないかな?
4月の舞台、それに全力を注ぐ事こそ先生達も望んでいるのではないだろうか、僕はそう思います。
新しい自分への挑戦、影ながら?w応援していますので頑張ってくださいね(^_-)-☆
keke 2007/02/03(Sat)08:57:44 編集
なるほど
そういう悩みだったんですね・・・
もし、自分だったらという事に置き換えて考えてみても
やっぱり、オレもかなり悩むでしょうね・・・

しっかりした自分の考えを持っているゆかさん、カッコイイッス!
自分の出した結論なら、結果、どちらへ転んだとしても
納得出来ますよね。
4月の舞台、益々楽しみになって来ましたよ~!
頑張って下さい!!
オサム 2007/02/03(Sat)19:42:44 編集
とても
大きな決断をされたんですね。
そうとは知らず、四月の舞台のことで浮かれていた自分が恥ずかしいです(^^;;

女優さんは芝居こそが学歴のようなものですが、
あと少しで卒業というところまで一生懸命やってきた学校を諦めるには、
並々ならぬ葛藤があったと思います。

まあ、学校の方も何か考えてくれるということらしいし、
仮に残念な結果になったとしても、
ゆかさん自身はもう吹っ切れているのでしょう。
まずは、この決断が正しかったと思えるように四月の舞台に向けた稽古に励んでください。
都合がつく限り見に行きたいと思います。
2007/02/04(Sun)09:20:22 編集
とっても
デリケートな悩みだったのですね。どちらかを選ぶと言う決心にはやはり苦悩が・・・。うーん。(゚-゚)あー。ポン。
今さらですが、卒業に関して、課題テーマ&演技内容イメージを今ちとフリーな仲間に決めて頂いて、かなり軽いような気もします。←皆から見た学校生活でのゆかさんみたいな感じのテーマにするのもいいかもなんて。なんか決めたと言いつつ、後味悪い後髪引かれる終わりて嫌だなとも思うんで。参考にならなかったら聞かなかった事に・・( ̄▽ ̄;)←好きな事には欲張る人。
凪世きの 2007/02/04(Sun)10:34:13 編集
自分の
自分の人生。どれが正しいのか間違っているのかなんてのは誰もわかりません。
だから自分で考えた事、それを成し遂げることで意味ができるのだと思います。
二者択一…かなり深刻な悩みですよね…
客観的に見るととても簡単な事。しかし自分の身に起きた時は人に呆れられるほど悩み苦しむものです…。
そんな中、答えを見つけた結花さん。
その答えが自分の何かを導き出す。
それを求めて頑張ってくださいっ!
「今を悩むより先へと どんどん進めーっっ>ω<ノ」

というのが…自分がいつも心がけている目標です。
やっぱり自分も悩みます。結花さんとは比が違う悩みとか多数ですけど ・ω・
でも、終わったことや先の見えぬことで後悔してもダメなんですよね…
だからOKですよっ>ω<ゞ

コメントの方も時間があるときでOKですよ♪
これからもっと忙しくなっていき、どんどん遠い存在になっていったなら応援できていられる。
それだけで幸いです*-w-A
舞台の情報解禁されたら、ぜひ日時等お願いします~。
時間合わせられたら観に行くデス >∇<

あと、最後の「せいさく」の「せい」は「製」じゃなくて「制」ねヽ(´ー`)ノフフフ
なと URL 2007/02/04(Sun)18:59:43 編集
皆さんへ
ヒカルさんへ
4月あけててくれてるのですか!!?(アリガトウゴザイマス^ワ^ノ苦手は...まぁ色々です(オ、オタノシミニ^ワ^;
はい、卒業より仕事ですよね>w<でも学校が舞台を選んでも卒業をさせてくれるという結果を出してくれたのでとても感謝です^ワ^ノ卒業分も舞台ガンバリマス>ワ<ノ☆

kekeさんへ
はい・ワ・`今思えば早く決断して学校行っていればよかったのかなって思いましたが悩んだ末に出した結果だから学校もきっと答えてくれたんだと思います^ワ^先生もがんばれと言ってくれました>ワ<はい!!全力投球です^ワ^ノありがとうございます☆(ガンバリマス>ワ<ノ

オサムさんへ
はい、ありがとうございます^ワ^ノ自分の出した決断☆今は出た結果にも納得出来てます>w<v答えをあのまんまズルズル引きずらなくて良かったデス>ワ<はい☆4月迷いなくがんばります♪(オー^ワ^

どさんへ
いえいえ、どさんが恥ずかしい事は何もないですよ>w<`4月の舞台を楽しみにして下さっているのは自分にとっても嬉しい事ですしガンバル活力であります^ワ^ノ☆楽しみにして頂きありがとうございます>ワ<vそして学校も卒業させて下さるそうなので全部解決であります☆^ワ^ノこれで4月の舞台に大集中デス♪>w<ノ稽古がんばります!!(アリガトウゴザイマシタ♪^ワ^

凪世きのさんへ
いえいえ♪好きなモノには欲張りになって良いと思います^ワ^自分もやるならば良いモノを作りたいと欲張った結果が舞台を良い物にするっという答えになりました>w<ノだから後味は全然悪くないですよ☆自分の意思で決心した答えなので大丈夫です♪(わざわざメールまで頂きご心配ありがとうございました☆^ワ^

なとさんへ
そうですよね^ワ^「今を悩むより先へと どんどん進めーっっ>ω<ノ」良い目標だと思います>ワ<ノいえいえ悩みに比や差なんてないのです^ワ^ノ自分が深刻だと思えば深刻だし、軽い軽い♪って思えば軽いのです>ワ<だからなとさんも色んな悩みもあると思いますがお互い悩みを吹っ飛ばしてどんどん先に進んでいっちゃいましょうね♪^ワ^ノありがとうございます>w<ノそして来られる際はゼヒ会場でお声かけて下さいね>ワ<ノ☆

制作製作制作製作...ヨシ!!!>ワ<ノ←ナニガ???∑(゜∀゜;)
管理人 2007/02/14(Wed)03:03:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]