忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と大事そうで

全然簡単な事なのかもしれない。

意外と簡単そうで

結構難しいのかもしれない。


結構悩んでる・w・`


でも未だに解決しない悩み。。。


だけど

自分の心は

すでに決まっているのだと思う・w・ノ

だから

後は

ほんの少しの

勇気カナ?・ワ・`


何が正しいのかなんて分からない


でも

自分がやりたい事はしっかりと

ココにあるから


自分のカンを

信じてみようかなって

思う>w<`


時間がない。

明日、答えを出すゾー・w・ノ


そうそう☆

四月の舞台。。。

実力者揃い>w<ノ

出演者のリストを見て

本当レベルUPしなきゃ!!?(ウモレチマウッッ゚Д゚;≡;゚д゚)

って思うような

花も味もあるキャスト(男女問わず)になりそうです・w・`

今の自分じゃ絶対ダメだって思います

ガンバリマス!!>_<`


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!
新しい舞台ですか!
都合がつく限り見に行くので、
情報が解禁になったら教えてくださいね。

周りのレベルが高いときこそ、自分のレベルを上げるチャンスです。
とりあえず、スライムを倒して経験値を稼ぎましょうww
2007/01/28(Sun)23:29:32 編集
悩み事
周りからの助言が進むべき方向を見出す糸口になる事もあるとは思いますが、今のゆかちんにはそれは必要ないみたいですね。
ただ、誰かに背中を軽くポンと押して貰いたい、きっかけが欲しいって思ってるのかも知れませんね。
そう、自分の信念を貫けばいいのさ!悔いの残らぬように!!

4月の舞台だって、その向上心を持ち続ける限り大丈夫さ!きっとね(^_-)-☆
keke 2007/01/28(Sun)23:36:48 編集
4月に
舞台あるんですか?
もちろん、行かせて頂きます!!
そして、ゆかさんが悩んだ末に出した結論を確かめに行きます!

頑張って!!

オサム 2007/01/29(Mon)01:01:54 編集
なやみ事
人って色々と考えてしまうんですよね ´・ω・
でも、それは悩めるほど充実していると言う事です!!
自分の意思をハッキリを主張し堂々と信念を貫くべしっ。
やりたい事、自分の道をひたすら走るべしー >∀<ノキャッキャッ

いつもコメントばっかり…時間空けられたら都会に出陣してみます>ω<ゞ
あの小学生の時から…どれだけ変わったか…(ネタフル(;°д°)
なと URL 2007/01/29(Mon)12:36:32 編集
気負い過ぎずに。
時には、自然体も大事かと。行動力の塊なのは、ゆかさんの取り柄ですが、たまには冷静に来た道を顧みる事も勉強になったりして・・・。まぁ、先輩からいいスキルを見習い盗んだり・・。ゆかさんの活躍期待してます。
凪世きの 2007/01/29(Mon)16:37:35 編集
皆さんへ
どさんへ
はい^ワ^新しい舞台近日公開できそうです>w<ノ解禁したら真っ先に載せますね^ワ^ありがとうございます>ワ<
そうですよね^w^走る時も自分より早い人と走った方がタイムのびますよね>ワ<ノ←例アッテマスカネ?^ワ^;そしてスライムですか∑(゜∀゜)あの青くていつも笑ってる奴らですね!(ハイ!タオシマス!!´∀`)b

kekeさんへ
ありがとうございます>w<ノはい^ワ^結果はあの通りでしたが自分の道を貫いたら予想外の事が起こってアレ?^ワ^;ってなってしまいました自分です>w<`それでもきっと自分の出した答えが出した結果なんですよね・w・受け入れていこうと思います>w<ノ4月の舞台もまた違ったキャラでぶっ飛ばします!!(ガンバリマス>ワ<ノ

オサムさんへ
ありがとうございます^ワ^レベルの高い方々とぶつかってぶつかって出した結果と答えを御見せします(ミテテクダサイ>w<ノガンバリマス☆

なとさんへ
はい悩むのも必要ですよね(ありがとうございます^ワ^ウッス>ワ<自分の道貫いてみました>w<ノそして拍子抜けしつつも結果が出たので一件落着ですね^ワ^☆
小学生wwwあれとはまたガラリと変わるのでこうご期待デス>ワ<←ア、プレッシャージブンデジブンニアタエテル???(ヒー´∀`;)

凪世きのさんへ
そうですね>w<冷静さも大切ですよね^ワ^☆ありがとうございます>w<今回もひかりさんから盗んだように共演者の皆さんから盗んでいきますよ>ワ<ノがんばります^ワ^ノ☆
管理人 2007/02/09(Fri)04:12:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]