忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマゴたらふく食べたい(´∀`)ノ

タマゴ雑炊かタマゴとじ食べたい今日この頃です・w・`

どうして

タマゴってあんなに美味しいんでしょう?(´w`)

その前に

どうして皆好きなモノが違うんでしょう?・w・

好きな食べ物や好きな事が違う

これって

素敵な事ですよね^ワ^ノ☆

美味しいモノ食べれるって

楽しくて不思議です(´∀`)ノ

高くて豪華な食べ物も

凄いけど

身近にあって

少し手を加えるだけで美味しいモノは

さらに凄いですよね^ワ^ノ

貧乏舌ってよく言われますけど

いつでも美味しいって感じられるって事で

それもいいな~ってちょっと思った自分です^w^

はぁ~

タマゴ最高!!(*´w`)ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ある意味。
みんながそんなにタマゴ好きだったら...鶏がうまれてこなくなって生態系がこわれます(笑)

ユカちゃんって、鶏にとっては天敵?!?!?!
猫ぴ@もか組 2007/02/02(Fri)08:03:06 編集
好きなもの
ん~ ・ω・
好きな物って中々絞れませんね~…。
そんなにスバ抜けて大好きっ!とかもないので…
まぁ、味の主要としては「苦い」「辛い」が好きです>∀<ゞ
良く「味覚おかしいんじゃないの?」って言われますけど。

嫌いなものならハッキリといえます(;゜ロ゜)
キノコ類(マイタケ・キクラゲ・エノキを除く)
がダメです>ω<
特に椎茸。なんであんな木に生えたカビを食べるんだ…こんちくしょう…。ってなりますorz
あの味・感触・香り がもうダメです…
食べると涙がでてきて気持ち悪くなります。

んー…卵は半熟が好きです(*´Д`*)
特に温泉卵…
なと URL 2007/02/02(Fri)12:46:20 編集
タマゴ
たまご...玉子...卵...特に意味なしw
今回はタマゴに対して随分熱く語っていらっしゃるw
う〜ん、ゆかちんの顔が段々たまごに見えて...(爆)
keke 2007/02/02(Fri)18:44:01 編集
そろそろ・・・
禁断症状でしょうか・・・???

俺の場合、タマゴはそんなに食べなくても平気ですが
麺類は欠かせません。
毎日でも食べれますよ~  麺類最高!!(*´w`)ノ☆

ところで、ゆかさんは “うずらのタマゴ” ってどうですか?
あれウマいですよね~  ダ イスキ!
オサム 2007/02/02(Fri)19:48:06 編集
皆さんへ
猫ぴ@もか組さんへ
いえいえ>w<ノ食用のタマゴはヒヨコになれないタマゴ達なのです>w<`だから生まれてこれなかったタマゴ達を食すという事はけして生まれて来た事はムダではなかったんだぞというタマゴ達への感謝の気持ち>∀<ノっと、そういう自分の都合の良い解釈をして毎日美味しく頂いているので敵ではナイデスゾw(タブン*´ワ`)ノ

なとさんへ
なるほど>ワ<ノつまり消去方ですね^ワ^ノきっとキライなモノを上げていって最後に残ったものが大好きなモノなのですね!!?(゜ワ゜)いえいえ、味覚おかしくはないですよ>w<ノ好きなモノは人それぞれですから^ワ^ノ☆
カビがダメなんですかね?・w・じゃあブルーチーズとかもダメ系ですか?(タシカニガカッタキガシマスガ*´艸`)
タマゴ半熟!!最高デスよね>ワ<ノ半熟命デス自分も^ワ^ノ温泉タマゴLOVE☆あのプルプルの白身にモチモチの黄身が最高ですよね(*´ワ`)b

kekeさんへ
タマゴ、卵、たまご、玉子w
はい^ワ^今回は熱く語ってしまいました>∀<ノ☆卵を見ていたら嬉しくなってしまってついブログで語ってしまいました^ワ^ノ
はっ!!?∑(゜∀゜)よく「顔、タマゴ型だよね」って言われるのはもしやタマゴの食べすぎですかね!!?∑(゜∀゜;)

オサムさんへ
食べてても一時間も食べていなかったら禁断症状に...ってそれは異常ズキですねww∑(゜∀゜;)
あ、オサムさんは麺類が好きなのですね^ワ^ノ☆ラーメンめぐりとかされるのですか?>ワ<
ウズラの卵はお寿司屋サンなどでお世話になっています(ウズラナットウ♪^ワ^普段は買って食べたりはしませんが美味しいですよね彼らも☆(ツルンットナw*´艸`)←!!?∑(゜∀゜;)
管理人 2007/02/14(Wed)02:30:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]