忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日にその答えを発表しに行きます>w<`

今からドキドキw

まぁ、悩んでも仕方ないです(´w`)ノ

ただ悔いは残らないようにがんばりたいデス>w<ノ☆



今日は事務所に戻る前に

マネジャーさんと(後ろに写ってる方w)

何だか面白いダイエットマシンに乗りましたwちなみに写真は同じ事務所の方に撮って頂きました>w<ノ

マネさんと二人で興味津々w

上に立ってみると

ビックリするくらい身体が震える震えるΣ◎∀◎)))

なんとこのマシン

10分間乗ると一時間のランニングと同じ運動が出来るとか∑(スゲェ゜∀゜)

最初は内臓がミックスされてる感じで

とてもシヌ~(゚Д゚;≡;゚д゚)

って感じだったのですが

途中から慣れてきて

汗がジンワリ(´∀`)ノ

最近のマシンは画期的だなぁっと

とても感動w

しかも

ここでは一日1000円で使い放題だそうです∑(゜∀゜)w

今日はお試しで乗らせて貰ったのですが

うん

癖になりそうなマシンでしたwww

また乗ってみたいデス♪

それから

明日はチラシの写真撮影です・w・ノ

顔を腫らさないように早めに寝ようと思います>w<☆

と言いますか

1時間のランニングと同じ運動をしたためか

とても眠いデスw

やっぱり

最近のマシンは凄いですね(´∀`)b

それでは

皆さん、お休みなさいm(明日ガンバリマス_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
ふふふ、この名前でわかるかな?
頑張っている結花にこっちも負けてられないなぁと思いましたさぁ。
前を向いて突っ走って行こうぜぃ!なんたって今は猪年なんだし(笑)
舞台、楽しみにしてるから☆

それじゃ、これからも応援してますlv・)/ガンバレー
ムー大陸 2007/01/30(Tue)01:04:38 編集
きっとそれは…
乗馬型の乗り物ではありませんか? ・ω・
いや、立つと言う所で違いますね…

お仕事も順調そうで何よりです o*>ω<o
いまごろはチラシの撮影を終えてご飯を食べてるのですな……たーまごーたーまごー……

   -END-
なと URL 2007/01/30(Tue)12:36:51 編集
あぁ!
多分あのマシンで間違ないハズだ!!

何か地元のゲーセンにあったから友達とやってみたんだけど…アレゲーセンでやるにはちょっと恥ずかったな( ̄▽ ̄;)
いっしー 2007/01/30(Tue)14:25:27 編集
その答えが
何なのか、僕には解りませんが、ゆかちんが悩んで出した結論ならきっとそれが一番の答えさ♪
これから先、もっと悩む事が多くなると思うけど、悩んだ分だけ成長するんだから大いに悩んでくれたまえ!

ダイエットマシン...楽して痩せられるなら試してみたいな、僕もwww
keke 2007/01/31(Wed)00:05:49 編集
もう
答えは出し終わったのでしょうが、
どんな答えだろうが、ゆかさんが自分で出した結論ですから、
それで良いと思います。
私にとって喜ばしい答えであればベストでしょうが、それは欲張りですね。
報告お待ちしてます。
2007/01/31(Wed)22:23:01 編集
皆さんへ
ムー大陸さんへ
勿論w分かりますともムーさん>ワ<ノ☆猪バンザイ>w<bうん御互いがんばろうね^ワ^ノ会えるの楽しみにしてるよ☆

あ、皆さん!ムーさんは小学校で同じクラスだった友達デス^ワ^←何故か紹介(*´艸`)ww
その頃は皆であだ名付け合ってて自分のあだ名はジョーズでした(笑)なんと4月の舞台で8年ぶりの再会を果せるかもしれないのです>ワ<www←その現場をみたら「あ~感動の再会してるんだな~」って思って下さい(*´艸`)www

なとさんへ
あ、乗馬のマシン知ってますwwあれ乗ると最初は酔いますよね^ワ^;チラシの撮影は夜でしたがお昼は確かにタマゴスープ飲んでた気がしますwww大正解>ワ<ノ

いっしーへ
ゲーセンにあるんだ∑(スゴイ゜∀゜)ゲーセンでダイエットって確かにゲーム感覚で面白いかもね(*´艸`)ブルブル震えて何カロリー落とせたか競えたカナ?(笑)

kekeさんへ
はい^ワ^出した答えはあの通りでしたが自分のイチバンの答えを出せたから結果もああなったのかもしれません(先生達にも感謝です>w<`はい^ワ^悩んで悩んで良い結果出していきます(アリガトウゴザイマス>ワ<
そうですよねー楽して瘠せれたら良いですね>w<その分お金もかかるのでしょうが(ヒーノд-。)

どさんへ
はい(ありがとうございます^ワ^答えはあんな感じでした>w<`ノそして結果もあんな感じでしたが結果自分にとって喜ばしい結果にはなりました^ワ^どさんはどうでしたか?>ワ<あ、とりあえず自分の喜ばしい気持ちもおすそ分けで☆(トウッ゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚笑)ノ*:.。
管理人 2007/02/09(Fri)04:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]