忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はコメントのお返事を返すと言って

全部返す前に睡魔に襲われた自分です(T-Tスイマセン)

何だか最近パソコンにあまり触れていない気がします(ギャー>_<;)

もっと要領良く生きたい感じです(・ω・`ガンバリマス)



そう言えば

今日は雑誌の会社に行ってきました(>ω<)ノ

4月に発売される演劇の雑誌に

写真が載るらしいです(>ω<)ノ

良かったら観てください(4月に詳しく書きます>ω<)ノ

あと、

学校…(・ω・`)

思わぬ展開が?(゜Д゜)

もしかしたら卒業出来そうです(・Д・;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
学校...
先生方もイキな計らいをしてくれたもんですね(^・^)
きっとね、レポートだけじゃなくこっそり舞台観に行って演技チェックするつもりなんですよw

とにかくゆかちんは舞台に専念してくださいな♪
keke 2007/02/06(Tue)07:15:05 編集
どうやら
良い方に転がりそうですかな?
オサム 2007/02/06(Tue)19:45:09 編集
ほー
予想外な『いがい』は『意外』って書くんですよ
間違う人が非常に多いから注意です

で、ゆかちゃんの為に周りの人が動いてくれましたね
ので、それに応えないとね
ヌギ星人 2007/02/07(Wed)02:29:04 編集
はやく
結論を聞きたいですね・ω・`
んー…話のタネがありません(´Д`;)ヾ
また何か仕入れてきますorz
なと URL 2007/02/07(Wed)12:29:45 編集
えー。
『続く(>_<)』をクリックしてみましたが、何も起きませんでした。
あ。そういう仕組みじゃないのね。。
はじめちゃん 2007/02/07(Wed)13:48:02 編集
無題
ゴメンナサイ。催促してしまったのでしょうか。
そういうつもりではなかったのです。すみません。
自分のペースで、コメント返しも気にしなくていいですので。。
結花様皆様どうも失礼致しましたm(__)m
はじめちゃん 2007/02/09(Fri)11:39:10 編集
重複したので。
削除しました。できたらコメントごと削除してください。重ね重ねすみません。
はじめちゃん 2007/02/09(Fri)12:17:41 編集
買うので
情報が解禁になったら教えてくださいね。

もしかしてでも、卒業の可能性が出てきてよかったですね。
学校がゆかさんの芝居に対する情熱に応えてくれたのでしょうか。
でも、4月の舞台の出来で卒業を決めるとか言われたら、ちょっとプレッシャーかもw
ま、今は卒業のことは気にしないで舞台に邁進してください。
2007/02/10(Sat)10:11:42 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい^ワ^まさかの展開にビックリした日でした>ワ<タブン担任の先生と事務のお兄さんは観に来てくれるかと思われます^ワ^v
はい>w<舞台専念ライジャーです!!(オー>ワ<ノ

オサムさんへ
はい(*´w`)b良い展開に転がってしまいました>ワ<ノ☆最初は拍子抜けしてしまいましたが折角の先生方の援助は感謝して受け取ろうと思います>ワ<ノ

ヌギ星人さんへ
アウチ^ワ^;以外ななんとか以外の以外ですよね(´w`;)直しておきました(ありがとうございます>ワ<;はい^ワ^答えていきます!!>w<そして卒業させないって言われないような良いモノ見せつけてみせます!!(ガンバルッス>ワ<ノ

なとさんへ
結論は実のトコロ^ワ^;まだ分かりません>w<;舞台を見に来てからなのかレポート書いてからなのか...ただし卒業はできるようなので・w・`それは確かだそうです>w<`いつもネタを仕入れて来てくれてたのですね(ありがとうございます>w<`

はじめさんへ
いえいえ、そんなに謝らないで下さい・w・`はじめさんは何も謝られる事されてないですよ?>w<ノ実は「続く」は急いで書いたモノだったので(^ワ^;最初の記事は卒業に関して書いてたのですが、ちょっとまだそれが本決定ではないと後で分かって嘘の情報流しちゃうっと(゚Д゚;≡;゚д゚)慌ててその場で記事を変えてしまい文章が思いつかなかったので続くという終わりに変えてしまいました(スミマセン自分の都合で記事を変えてしまいました>w<`だからお気になさらないで下さいな^ワ^ノ☆気を使って頂きありがとうございました>w<ノ本決定した時にまたブログに書き込みますネ~>ワ<ノ♪

どさんへ
はい雑誌の件何か分かったらブログに書きます(アリガトウゴザイマス>w<ノ
卒業の件良かったです^ワ^はい、卒業は舞台を観てから決めるとか言われたらそれはそれでプレッシャーですよね^ワ^;舞台終わって卒業は認めんとか言われたらマジ凹みしちゃいますよ^ワ^;まぁそうならないようにがんばるのみですね>ワ<ノはい!がんばります☆ありがとうございました^ワ^ノ☆
管理人 2007/02/14(Wed)04:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]