忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵でした~>w<`

いや~。。。

ネタバレになるからあまり書きませんが

最高!!>Д<ノ

一番後ろの席だったのですが

松たか子さんや役者さん達の声が

とても鮮明に聞こえるのが素晴らしい・w・`

音量だけではなく気持ちが届くって

まさにあの事ですよね!!>Д<

松たか子さんの舞台はまだ二回しか見てませんが

やっぱりあんな素晴らしい役者さん目指したいッス(*´w`)

ちなみに『ひばり』は

役者さんだけではなくお話も舞台の構成も照明もとても良かったデス>w<ノ☆

4月のアロッタの舞台も

一番後ろのお客さんの心に

絶対届くお芝居にしたい。。。

いや!!するぞー!!>ワ<ノ(オー´∀`)ノ




それと明日は

待ちに待ったひかりさんの舞台見に行ってきます^ワ^ノ

楽しみであります>w<

双眼鏡持って行かなければ(*´w`)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その意気や良し
4月の舞台もアロッタなんですね。
まだアロッタのサイトにはUPされてないようですが、チケが発売になったら予約します。
席がどこであれ、ゆかさんの演技に心を響かされたいと思ってます。

一葉のときはひかりちゃんが所属する「ぱれっと枠」で取ったので、最前列で見れました。
ラストの挨拶では、ゆかさんが目の前でした。
帰るときに階段で少し言葉を交わして、それからここに来るようになりました。

ひかりちゃんの舞台は千秋楽に見に行くので、
今回はゆかさんに会えなさそうですね。残念...。
2007/02/10(Sat)09:49:13 編集
気持ち♪
ゆかちんだって立派に届いてますよ!僕等の心に!!

他の役者さんの舞台を観る事で自分の演技を省みるきっかけになりますよね。
良いところはどんどん盗んで自分のものにしちゃいましょう!
4月の舞台は大いに期待しちゃいます(☆∀☆)
keke 2007/02/10(Sat)18:45:31 編集
どどーんと!
受け取りましたぜ!
ゆかさんの意気込み~!
どんどん観劇して、刺激を受けて、
そして、俺達に素晴らしい芝居を観せて下さいッ!!  

 今度こそ ゆかさんの舞台
 複数回観たいッス~ アウ~
オサム 2007/02/10(Sat)19:25:36 編集
皆さんへ
どさんへ
はい^ワ^4月もアロッタであります>w<ノ
HPには明後日か明々後日あたりに公開される予定です・ワ・チケットは3月中旬あたりかもです^ワ^はい!ありがとうございます^ワ^がんばります!!>ワ<ノ☆あ、ラスト自分のまん前だったのですね>w<ではきっと黒い涙良く見えたのではないでしょうか?(アハハ^ワ^;
4月の舞台でちょっとではなくもっとお話出来ると良いですね>ワ<ノ☆あ、でも沢山の人の中からは見つけるのはちょっと難しいので>w<`4月も是非お声をかけて下さいね(ヨロシクオネガイシマス>w<ノ☆
あ、そうなんですか?最初は千秋楽に行く予定だったのですが(アララ・w・`まぁ次回への楽しみって事で(4月絶対声カケテクダサイ!!>ワ<ノ☆

kekeさんへ
ありがとうございます^ワ^でももっともっと届けちゃいますよ次は!!!>ワ<ノ
はい^ワ^人の演技を見ますととても刺激されて楽しいです>w<v盗みますよー☆スリより上手くw←ナンダソレ^ワ^;
ウッス!!>∀<ノ4月の舞台ぃいいいレッツゴォオオ!!!>ワ<ノ

オサムさんへ
はい!!はい!!!はいぃいいい!!!>ワ<ノ
観て盗んで演じて見せます!!!ガンバリマスヨー>∀<bそして間違ったりトチッたりした所って複数見に来て下さってる方にはきっとモロバレなんでしょうねwww(キャー^ワ^;
管理人 2007/02/14(Wed)05:08:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]