忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[269]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『陽気なギャングが地球を回す』

という映画を皆さんご存知でしょうか?・w・ノ☆

実は自分が初めて出演した映画なのです^ワ^ノ

出演と言ってもエキストラですが

2年前に友達に誘われて出演した初映画・w・ノ☆

地元のTUTAYAではいつも貸し出しされていて借りれなかったのですが

一昨日ついに借りる事に成功しました>w<ノ☆

多分一瞬写るか写らないかなんだろうな~っと思って

普通にストーリーを楽しんでみていたら

なんとビックリ∑(゜∀゜)

鈴木京香さんと大沢たかおさんの間で20秒も写っていました∑(゜∀゜)

ボーリング場のシーンにて

鈴木京香さん達の真後ろで

彼氏のプレーを見守っている彼女の役をしてますので>w<`

もし皆さんも『陽気なギャングが地球を回す』のDVDをレンタルする機会がありましたら←ストーリーもとても面白いデス♪

2年前の安川も是非探してみて下さい(*´艸`)w

髪を束ねてピンクのワンピースを着て

白いワイシャツを羽織っていますのでw(´∀`ナツカシイ)☆

初出演の映画にこんなに長く写っていられたのが

何だかとても嬉しい自分でした>w<ノ

もっともっとガンバロウ!って更にパワーUPであります^ワ^ノ☆

エイエイオー☆>ワ<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ
私の知らないゆかちんの世界ですねっ☆
今度探してみようかなっと思います♪

自分の出演シーンを見るのって、なんか気恥ずかしくありません?
僕なら直視出来ないだろうな、きっとw
人前に立つ事って苦手だし...w
keke 2007/02/14(Wed)07:23:48 編集
おぉー
最近、映画というものを観てないですな…
むしろテレビそのものを観てない…(汗)
部屋にあるテレビ、1年くらい起動してないかも(;゜ロ゜)
今は、PCで予約録画したのを時間があるときに観るくらいですね…。
おぉ~陽気なギャグが地球を笑わす?
えっ?えっ!?……
ゴメンナサイorz
おぉー何か聞いたことありますな。
2年前ですかぁ~高3ですね。
その頃は。。。ジョイフル本田というホームセンターでのバイトを辞めて学校の文化祭に力を入れてた時代です(´・ω・)
そうですか~その頃からもう女優業を・・w
さすがですなぁ…夢がありますなぁ…。
kekeさん、その気持ち分かりますよ~ヽ(´ー`)ノ
他人の昔を見るとなんか、ワハハハとか言えるけど
自分が写ると、なんかもうハズカシクなっちゃいますね。
でも、昔の自分があったからこそ!今の自分がココにいるのですぞ!
それで人前に立つのだって、ぶっちゃけ慣れですもんねヽ(´ー`)ノ
自分も苦手だけど……。
700人位の前でお話しましたよ…文化祭評価とかで…。
もうあれは挙動不審でどこ向いてたか覚えてないですけど・・。
陽気なヤクz…じゃなくて、ギャング、今度TSUTAYA行ったときに借りてみます(゜Д゜)ゞ

そうそう…いつも休日はコメントしなくてゴメンナサイ(/ω\)
忙しいわけじゃないの・・・
ただ…、、休みの日はネット閲覧ほとんどしないのですOTZ

あ…また感じネタいってみようよ…
みなさーん。「みる」という漢字。
色々ありますなー。でも、何に何を使えば。。
そんなこと感じませぬか?
イマイチ自分もわかってないです・・。

・見る
・観る
・診る
・看る

さぁ、使い方はどう使うかな?
なと URL 2007/02/14(Wed)12:58:20 編集
ツタヤは
TSUTAYAねw
一番近いゲ○にはありそうもないので、
ちょっと遠くのツタヤに行ったときに探してみます。

昔の自分を見て元気が出るゆかさんは、本当にポジティブですね。
自分とってもネガティブなもので、もし自分がその立場だったら、多分ヘコみますw
2007/02/14(Wed)21:17:25 編集
まじですか!?
ソッコー 観ます!!
そして、懐かしみます! ←ナンデヤネン

2年前って事はあまり変わってないかも???
オサム 2007/02/15(Thu)19:21:26 編集
皆さんへ
kekeさんへ
がんばって女の子らしく振舞ってマスwそうですね~恥ずかしいといえば服装がピンクで個人的恥ずかしい自分です>w<`
自分のシーンは恥ずかしくないといえば嘘になりますがやっぱり初映画出演だから嬉しいって気持ちの方が自分は大きいです☆^ワ^いえいえテンパってても人は人前に立ったり出来るのですよw←自分のようにてんぱりながら(ノw-。)

なとさんへ
一年間起動してないのですか∑(゜∀゜)ニュースとか観てるイメージがありました・w・
ギャグ!!∑(゜∀゜)ま、まぁ確かにギャグは人の心を穏やかにしますからまわせるかもしれませんね^w^b
あー、いえ2年と言っても日本映画学校入ってからです>w<ノあ、ユキも写ってましたよ>ワ<b
そういう行事で人前に立つと本当に自分が何言ってるかわからなくなりますよね(ワカリマス・w・;
観る見る診る、、、ブログで拝見しました>ワ<bやはり物知りですねなとさんは・w・`頭が良い人の頭がうらやましいです(*´w`)ノ

どさんへ
ゲ○w懐かしいです>ワ<昔住んでいた近くにありました^ワ^ゲームが安かった印象が強いです>ワ<そうですか?>w<でもやっぱり初出演の映画に写れてたら嬉しい自分がいるッス>w<いろんなカットから人を変えて同じシーンを撮られてたのでその何個かある候補の中で偶然でも写れてたら役者として嬉しいでありますよ~♪^ワ^

オサムさんへ
あははwありがとうございます^ワ^はいw一緒に懐かしんで下さいましwww
あー今より丸いですよw
管理人 2007/02/28(Wed)02:07:59 編集
今ごろ・・・2
観ました(汗)スミマセン~

ゆかさんの言っていたボーリング場でのシーンだということを
スッカリ忘れて観たのですが、スグ分かりましたよ~
丸かったかどうかは確認できませんでしたが(笑) 

実際のゆかさんのボーリングの実力が知りたくなったオレでした (また笑) 
オサム 2007/03/09(Fri)18:59:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]