忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[278]  [277]  [275]  [273]  [271]  [269]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて降り立った東京駅、、、

そこはなんだか

大きなビルや建物が立ち並んでいた。

でも

なんだか

寂しい感じがした場所でした・w・`

なんでだろう?

っと辺りを見回した。

高いビルに囲まれて

上を見上げ、前を見て、後ろを見た


気が付いた


人があまり歩いていない。。。・Д・

凄い数のタクシーと

大きく聳え立つ建物達

そして黒い姿をした人々。。。

あぁ

そうか

ここは働く街なんだ。


そう思った。

それが自分の第一印象でした・w・`


しかし


夕方になり居酒屋にお邪魔すると

そうでもなかった・ワ・

寂しくなかった>w<

ワイワイガヤガヤ

仕事帰りのお父さん達♪

皆で楽しそうに

大声で笑ってました(*´艸`)

あぁw

仕事後のビールは美味い!!(´∀`)b

そんな言葉がとてもぴったりデスw>w<


(´ワ`)ノ


ちょっと

最初は

寂しい所だなって思ったけど

実は

生活や家族、好きな事。

そんな大事な物を

守るために作られた街でもあるんだなって思った。。。

何だか

二つの世界w

良い発見を出来た気がします>w<


感謝>ワ<☆.。.:*・°☆.


今日も一日お疲れ様です>w<ノ

そんな気持ちになれた

一日でした^ワ^♪


初東京駅>∀<

行けて良かったです☆(´∀`)ノ

皆さんも

明日も一日

がんばってくださいね!!^ワ^ノ

(´ワ`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒い
姿をした人は実は人じゃないのかなぁ…w
東京駅、乗り換えでなら何度か降りたことが…というか東京の環状線を使うには
京葉線からの乗換えで必ず下車しますけど…
駅の改札を抜けたことは一回ですね~。
あれはそう、、、高1の6月。
奇跡的に3ヶ月間だけ入ってた「電気発明創作部」という部活でアマチュア無線技士という資格を取ってコイヤーといわれたので
取りに行ったことが´・w・
うんうん、周りビルだらけですね~。
こっちは「調整区域」というものがあって
3階建ての建物すら建てられないという神仕様の
地域だからあり、ポツンポツンとしか大きなマンションがありません。
まぁ、空がたくさん見れていいですけど(*´ω`)v

>仕事後のビールは美味い!!(´∀`)b

実は、結花さんの声!?
とか ・ω・
なと URL 2007/02/22(Thu)12:41:58 編集
うん
的をえてますね、ゆかちんの表現。
東京駅近郊、大手町辺りはビルが建ち並び、サラリーマンが行き交う、正に働く街ですよね。
夜に行った事はないので実態はよく知らないけど、お父さん達だって息抜きはしたいからね、バカ騒ぎもするさぁw

しかし...昼と夜の違いをレポートしてるとこ見ると、長い時間その辺りに居たのかな?
何してたんだろう??
ゆかちんの行動が気になるぅ(爆)
keke 2007/02/22(Thu)21:06:49 編集
社会見学ですね
時には新しい生活の出発点であり、時には今までの生活の終着点である東京駅。
東京に住んでいれば、たいていの人は一度は足を踏み入れる場ではありますが、
今まで行ったことがなかったというのは意外ですね。
実家に帰るときはどうしてるんですか?

ただ、私も6年東京に住んでいましたが、一日中あの周辺にいたことはないですね。
5年程前に有楽町の東京国際フォーラムへライブを見に行った後、
その辺の居酒屋で飲んだことがあります。
東京から有楽町、新橋にかけては、ガード下に多くの飲食店が並んでいて、
まさにサラリーマン天国って感じでした。
多くのサラリーマンがここで明日の活力を得て、
明日のニッポンを支えているんでしょうね。
人間観察には絶好の場所かもしれません。
2007/02/25(Sun)19:20:56 編集
皆さんへ
なとさんへ
人ではなくきっと人の形をした...wって奴ですかね>ワ<なとさんもあまり降りた事はないのですか?^ワ^でもホント色んな事に挑戦されてますよねなとさんは>w<資格いっぱい持ってるのってうらやましいであります・w・`
ビルが高いですよね東京wマンション見当たりませんでした^ワ^;空は見えてました♪

いえいえ♪自分はあまりビール飲みませんのです
>ワ<b炭酸苦手なのです(*´w`)

kekeさんへ
的当たってますか(ヤッタ>ワ<ノ
働いた後の息抜きは必要ですよね^w^ああいう働くための街で働いて働いての後のビールで息抜きはさぞ楽しいかと思いました>ワ<b
あ、自分は2、3時間の舞台を見に行っただけですよ^ワ^そんなすっごく長くって訳でもなかったりするのです(昼公演を見に行きました>w<

どさんへ
はい^ワ^あそこらへんは銀行が沢山並んでましたし正に社会見学でしたw自分は実家帰りは大抵車なので東京駅にあまりいかないのです>w<新幹線でもなんだか違う経路なのであまり東京駅には縁がありませんね・w・
やっぱりあの周辺はあそこらへんで働いている方しかあまり行かない場所なのですかね>w<
有楽町、新橋方面二回目の東京駅訪問の時行ったのですがあっち側になるとやっぱり飲み屋さんがとっても多いですね^ワ^サラリーマン天国>ワ<bでも人間観察してたら警備員さんに捕まりそうです(;´Д`警備固)
管理人 2007/02/28(Wed)03:13:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]