忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[277]  [275]  [273]  [271]  [269]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんお分かりでしょうか?

ニワトリとヒヨコの後ろは

全てハトですヽ|・∀・|r

さりげなく主張ですよ(*´ワ`)b

しかも

ハトは平和の象徴(=゜w゜)ノ


さりげなく平和を主張中なのですよ!!d(゜∀゜)←?


良い...

この構図良い...!!

真顔なニワトリと口ばしが折れ過ぎな気がする万歳ヒヨコが

薄暗い中に潜んでいるハト達の存在をより際ださせている。。。w

素敵ダ(*´艸`)☆.。.:*・°☆.。.:*

そんなココは

100キンぬいぐるみコーナー☆(*´ワ`)b

たかが100円?されど100円?

いや、さすが100円!!ヽ|・∀・|r

100円キンだからこそ

このニワトリ達は

こんな素晴らしい演出が認められたのですね!!>ワ<b

はい、

なんだか嬉しくなってしまいました(*´艸`)

とか言って勝手にヒヨコをプラスしたのは自分です・w・`

この絵の中にこのヒヨコは必要だと思ったのです!!(ヤッテシマッタ!!>Д<`

兎に角!



スーパーのカゴが売っていたので

思わず買ってしまった事が安川一番の主張でしたw

なんだか嬉しい買い物をした気になってる自分です(*´艸`)

ビバ100円!!!!^ワ^ノ☆←言いたい事言って終わった!!?(オチナシ!!?゚Д゚;≡;゚д゚エー??)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほぅ
あなどるなかれ100キンぬいぐるみ...ですなΣ(゚ρ゚;)

ニワトリには小生深い思い入れがあるのですが...言いたくない過去なのでここでは伏せさせて頂きます(;´瓜`)

スーパーのカゴ、この後空色に塗るんでしょ?モチロンw
keke 2007/02/19(Mon)23:48:14 編集
その主張!?
おぉ…されど100均ですなぁ・・・。
でも…
>いや、さすが100円!!ヽ|・∀・|r
100円キンだからこそ……

100円キンって何か怖いです((((゜Д゜;))))
100円の菌みたいな…なんかそんな感じがするのでぃす。
今日の夕飯、鶏と雛になる前の形態を配合させた
「親子丼」でした~('∇')
いや~平和ですなぁ…やっぱ卵サイコー♪(バリバリ ヘイワ ハカイ?w
それにしても、ヒヨコのクチバシ、凄いソッポ向いてるね…
・⊿・ ←こんなんなってるw
最近、100均と言いつつ、200円とか300円とか出てきてますからなぁ・・・。
酷いのなんて、1500円とかありましたよorz
なと URL 2007/02/20(Tue)01:35:07 編集
中国では。
鳩は立派な食料だったりします( ̄▽ ̄;)

何でも食べる中国人・・・。もちろん、僕の苦手な虫類も食べるらしいです(∪o∪)。。。ギャー。
凪世きの 2007/02/20(Tue)09:59:02 編集
なぜに
スーパーのカゴをお買い上げ?
空グッズショップを始めるとか?w
オープンしたら教えてくださいwww
2007/02/21(Wed)18:17:16 編集
カゴ?
って売ってるんですか???
しかも、100えんショップで?
でもきっと、100えんでは無いですよね?
・・・何気に俺も欲しくなった今日、この頃(笑)

写真を撮るためだけに ひよこ を勝手に追加しちゃう
ゆかさん、素敵です!(爆)
ちゃんと元に戻してあげましたか?
オサム 2007/02/25(Sun)15:50:59 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい、意外と侮れない100ヌイグルミです>w<;
ニワトリに思い入れ・w・まぁどんな思い入れかは分かりませんが多分言いたくなくなるとはそれほどの何かか...(イイタクナイ事ハイワナクテ正解ナノデスノд-。)
カゴは、、、いやぁ・w・`空シールで済ませようとしてた自分がいました(不覚!ノд-。)

なとさんへ
えぇ、、、されども100キンなのですwww100キンは恐ろしいですよ~>皿<安い安いと買っていると意外と高くつくのです(゚Д゚;≡;゚д゚)まさに菌にやられたって感じですよ・w・`ヒヨコのクチバシはほんとに曲がりすぎですよねwwwあ、バックとか1000円越えてますよね(タシカ;´Д`)

凪世きのさんへ
あ~中国ってそういいますよね><猫とか犬とか。。。宗教によっては人肉も。。。(ヒー゚Д゚;≡;゚д゚)

どさんへ
なんか物入れにならないかと思って...>w<`そして欲しくて買っちゃたのですよカゴwww空の店をオープンしても一日で潰れますよ?w自分が買い占めますから(*´艸`)←ダメジャン(゚Д゚;

オサムさんへ
そうなんですよカゴがあって自分モビックリしましたwww(*´艸`)あ、はいカゴ300円でした・w・`100円じゃなくて残念です>3<
ってあ!!!?Σ◎∀◎;ひ、ヒヨコそのまんまだ(゚Д゚;≡;゚д゚ゴメンナサイ~)
管理人 2007/02/28(Wed)02:55:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]