忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[275]  [273]  [271]  [269]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ではありますが

自分は文章を書く事が好きみたいです・w・

ブログ書いたり、詩を書いたり、物語を書いたり

自分の思ってる事や考えている事を

文章に起こすのはとても楽しいのであります^ワ^

だからきっと本当に好きなんだと思います・w・`

だけど

一つだけ良く分からないのです。

自分にとって

ブログとは
現実で自分が楽しいと思った事、知って貰いたいと思った事を
人に伝えるための文章。

詩とは
自分のその時感じた事やその時感じた想いを忘れないように
保存するための文章。

だけど

物語を書くという事は

良く分からないのです・w・`

良く分からないけど書いてるのです。

多分

頭の中を整理するために掃除するために書いている文章。

書いている時はとても集中出来るし没頭出来るけど

本当に好きなのか分からないのです・w・`

でも多分自分のために書いてるのは分かります。

これはきっと趣味ではない。

でも

考えている時や書いている時は楽しいです・w・`

うーん...

じゃあそれは趣味なのではないだろうか?

意味が分からないですよね^ワ^;


あれです。

ゴミ箱がいっぱいになってそのゴミを捨てなければゴミ箱からゴミがこぼれるのでゴミを捨てに行く感じヽ|・∀・|r


。。。ホント意味わかんないですよね(スイマセン^ワ^;

でも

皆さんもそんな時期ってありますよね?

自分の行動が良く分からない事って>w<`



つまり思春期?ヽ|・∀・|r←何歳ダヨ!??Σ´Σ`;

うーむ

まぁ

いつかは

その答えも出てくるんだと思います・w・`

だから今は

無理に理由をつけようとしなくて良い事

なのでしょうか?

うーん。。。

。。。

悩んでもしょうがないですね(ソコポイント?´w`)ノ

まっ

まだまだ未熟者という事で・w・`

はい。

なんだか分からないけど

青春中(?)

な自分でした(*´艸`チャンチャン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
青春万歳?
文章・・・。
書くの楽しいですよねぇヽ(´ー`)ノ
書いていると時間がどんどん経過していく・・。
>ゴミ箱がいっぱいになってそのゴミを捨てなければゴミ箱からゴミがこぼれるのでゴミを捨てに行く感じヽ|・∀・|r

これ、自分は物語とか妄想とかの世界じゃなくて
普段のblogや、こういう意味不明なコメントを残す行為が当たっているような気がします@w@;

って、物語も書いているのですね~。
いつか 著:安川結花
「ねぇ、空はなんで空なの?」が発売しますな・・。(カッテニ ダイメイツクッテルシ Σ・∀・
自分でも理解できない行動ですな・・・。
壁があったら、とりあえず殴ってみることですね・・・。材質、硬度を研究してます(違
あと、広い所(体育館とか)に出ると、滑るのがたのすぃですヽ(´ー`)ノ
書くのが楽しい。
趣味じゃなければ、、、潜在能力?なのですかねぇ・・w
自分はこの文章書きについては、一種の趣味になるんじゃないかな。と思います。
結構、妄想して物語作るのって楽しいですよね(´・ω・)
なんか、凄い細かいこと書きすぎて凄い事になるけど。
なと URL 2007/02/19(Mon)12:42:04 編集
永遠の思春期?w
12月の舞台の時にも言ったけど、ゆかちんって文才あると思うよ!
読んでるとゆかちんの気持ち、伝えたい事がストレートに読み手の心に入ってくるもん☆
ブログの集大成として出版したら売れると思うよ、きっと!?w
小説とはまた違う、読んでて「そうそう、そんな事あるよね〜」って共感できる、ホッとできる文章、そんな感じかな。
肩肘張らなくたっていい、自分のペースでのんびりと続けてくださいね♪
keke 2007/02/19(Mon)22:34:44 編集
いまだに
自分の行動がわからない奴ですw

ゆかさんの文章は、自分の頭に浮かんだことが
そのまま文字になって表現されているので、素晴らしいと思います。

自分は、書きながらいらん事をいろいろ考えてしまうので、
最終的にはひねくれた文章になってしまうことが多いですorz

文章を書くのが趣味かどうかはともかくとして、
書くのが楽しいのならば、それはそれで良いのではないかと思います。
逆に、書くのが苦痛だったり義務感に支配されるようならば、やめた方が良いと思います。

あまり深く考えずに、楽しいと感じるうちは純粋に楽しんで文章を書いてくれるとうれしいです。
そんな文章だからこそ、読んだ私達も楽しいと感じられるのだと思いますから。
2007/02/21(Wed)18:34:19 編集
皆さんへ
なとさんへ
はい楽しいデアリマス>w<ゴミ箱、なとさんも経験あられますか^w^やっぱりありますよね~そんな感じの時期>w<きっとこれはやっぱり思春期なんですよねキット>ワ<←(?)
いや~出たらウケますよねw出たら是非買ってくださいな(「ねぇ、空はなんで空なの?」´∀`「それは空だからさw」)bの二冊でヨロシクwww
あーそうですよね~やっぱり一種の趣味なんでしょうかね~・w・`

kekeさんへ
はい^ワ^kekeさん12月にそう言ってくれましたよね>w<`でも自分の好きな事ツラツラ並べてるだけだからちょっと恥ずかしいところも沢山。。。浣○!!ま○痢ー!!(゚Д゚;≡;゚д゚)って叫んでた記事もあるので>w<;
はい自分のペースで♪(アリガトウゴザイマス^ワ^

どさんへ
楽しいと思った時は楽しんで続ける、つまらなかったらやめれば良い。。。確かにその通りですね(アリガトウゴザイマス^w^自分の行動が分かってたら人生もしかしたら少しばかりつまらないかもしれませんね>w<ノ☆自分が分からないから人間は面白いのですキット^ワ^♪
あ。でも自分モ文章、、、もうちょっと捻りたいトコロは捻りたいカナ(アハハ^ワ^;
管理人 2007/02/28(Wed)02:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]