忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[279]  [278]  [277]  [275]  [273]  [271]  [269]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ。。。><`

ここ一週間近く・w・`

夜0時前にはもう眠くなり

朝5時前には目が覚めてしまう自分です・w・`

最近は朝早く出かけることが多かったので

とても良い事なのだと思うのですが>w<`

いつも自分の趣味モロモロ自分の事を

夜中にしている自分なので。。。

とてもこの睡魔に悩まされている自分です>Д<`

つい最近までは

睡眠時間が3時間ぐらいでも十分活動出来てた気がするのですが(ノд-。)

今ではもう

電車の中で寝て帰ってきて

家着いてお風呂入って着替えたらバタンキューです・皿・`

>д<`

う、動け~自分の体ぁあああああ...(;´Д`)ノ

OTZ

あぁ。。。(ノд-。)

この前の献血がいけなかったのでしょうか?(´∀`;)

あの日までは

まだ一時過ぎぐらいまでなら起きていられたのですが。。。・w・`

しかも

もう一つ困る事に

3時とか4時に目が覚めて

二度寝して

また5時とか6時に起きる感じで・w・`

二度寝すると

なんかボーっとしますよね>3<`

ボーっとすると

朝ごはんが。。。

タマゴかけご飯が入らないよぉおおお!!?(イヤダー゚Д゚;≡;゚д゚イヤダー)

胃が起きてないのか

大好きなタマゴの味がしないのです(ノд-。)

早起きは三文の徳

って言いますけど。。。

タマゴが食えないんじゃ精神的に損している気持ちです(ノ3-。)

あぁ、、、

す、睡魔に勝ちたい…(ノд-。)

でも

本当はきっと良い事なんだろうなって思いつつ

今日もちょっと限界であります><;

コメント相変わらず遅くてすみません・w・`

それでは

イ、イザ夢ノ世界ヘ?(最近夢バカリ見マス´w`:)

お休みなさい!!>д<ノ

ガク

Zzz...OTZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~
ビックリするほど早いですなぁ…
いや、きっと私が遅いのだろう…
ふふ、今日は0時に仕事終了ヽ(´ー`)ノ
今、こうして家でblogを拝見させていただいているわけですよ。
朝5時起きですか・・・。
なんかもう職人さんみたいな生活ですな…(ナンデヤネン
私は……。
大体3時に就寝。8時起床っ!
そして9時には仕事が始まってるみたいな!
起きたらもう着替えて仕事へ直行ですよ。
朝食は仕事場で…。
こういう生活、いけませんなぁ(´・ω・)
いや~見てると止まらなくなっちゃうのですよ
一体、世の中からPCが消えたら私はどうなっちゃうのだろう。

>イ、イザ夢ノ世界ヘ?(最近夢バカリ見マス´w`:)

夢見るのですか…。
それはあまり眠れていないのかもですねぇ…
自分は、夢あまり見ないです。ただ覚えてないだけかもだけど。
昔は結構見てましたねぇ。
なんか、「普通に立ってるんだけどバランスが取れなくなって倒れそうになる夢」
・w・世の中が無重力みたいなそんな感じの感覚を感じます。
ユカっちのはどんな夢なのだろう・・・(カッテニ アダナツイターΣ(゜Д゜)
なと URL 2007/02/23(Fri)01:24:18 編集
それって
僕の生活リズムだな、まさしく(^^ゞ
朝が早い事は前々からゆかちんにばれていましたがw
でも最近寝るのは1時頃...だから会社でもボーッとしてΣ(´ρ`;)
休みの日は電車の中で一眠りする事が多いでし(?_?)
keke 2007/02/23(Fri)19:51:55 編集
睡眠は
ちゃんと取るようにした方がいいですよ (。・_・。)ノいっぱい寝て下さい☆
凪世きの 2007/02/25(Sun)12:10:09 編集
早寝早起きは
体にイイですよ!

って、でも 夜型生活に慣れてると
そう簡単に変えられないですよね~
いち時期 夜型生活した事ありましたが、慣れなかったなぁ・・・

俺も最近、ユメばかり見ます・・・
本当は現実をシッカリと見るべきなんですが(爆)
オサム 2007/02/25(Sun)15:41:24 編集
睡魔には
勝てませんw
潔く白旗を揚げて寝るのが吉です。
睡眠不足はお肌にも良くないですからね。
ゆかさんはまだ若いから大丈夫かもしれないけど、
そのうち曲がり角はやってきますw

二度寝はと~~っても気持ちがいいんだけど、
起きた後はやっぱり調子があがりませんね。
なるべくなら1度でスパッと目覚めたいのですが、
そう簡単にはいきません...orz
2007/02/25(Sun)19:05:29 編集
皆さんへ
なとさんへ
いやぁ・w・`自分でもビックリでした^ワ^;仕事が0時ですか∑(゜д゜)しかも直行でお仕事ですか・w・`お疲れ様です>w<`
いやいや、PC生活は自分も一緒ですよ(>w<ホントPCガナクナッタラコマッチャイマスヨネ^ワ^;
夢見るとあんまり寝てないんですか∑(キャア゜∀゜)普通に立ってるんだけどバランスが取れなくなって倒れそうになる夢...な、なんだか困る夢ですね(゚Д゚;≡;゚д゚酔ッチャイマスヨネ)自分の夢ですか?・w・この前は確か火事で男の人と女の人と老人が逃げているのを見ている夢をみました>w<`変な夢でした^ワ^;
いえいえ、ユカッチで構いませんよw
P.S
あ、でも職人さんって早起きなイメージがあります>w<bw

kekeさんへ
そうですね^ワ^kekeさん朝とてもお早いですもの>w<あーやはり睡眠時間が足りないと昼間眠くなっちゃいますよね(1時トカ2時トカ・w・`kekeさんもいつもお疲れ様です>w<`あ、電車乗り過ごしちゃわないようにお気をつけ下さいネ>w<`ノ

凪世きのさんへ
はい、いっぱい先週は寝かせて頂きました(*´w`アリガトウゴザイマス)ノなんだか寝て育った気分です>ワ<ノ☆←ナニガ!!?Σ´Σ`;

オサムさんへ
そうなんですよね早ね早起きは良いんですよね
・w・`でもォ夜型の方がやっぱり過ごしやすい自分がいます(ノw-。)←モー根ッカラノ夜型人間デスネ^ワ^:
あ、オサムさん朝型人間でいらっしゃるのですか?>w<オサムさんは大体何時起きなのですか?^ワ^夢は何で見るんでしょうね・w・いや~自分モ同感デス(現実ヲミナケレバ´w`;ヒー)

どさんへ
はい、勝てませんねw奴には(´w`;)白旗降参>w<`まぁ逃げるが勝ちって言いますもんね>w<←?、曲がり角∑(゜∀゜ヒー)じゃあ今のうちに夜更かしを楽しむ事にしますw(*´艸`)
二度寝気持ち良いですよね・w・`も~なんだろう...例えるのならば生クリームのようにトローっと意識が沈んでいく...あれにも自分勝てません>_<。まぁ時には勝たなくては大変な事になってしまうので(遅刻トカ遅刻トカ遅刻トカ^ワ^;ちゃんと起きるために目覚ましは一時間早くしておりますwww(*´艸`)
管理人 2007/03/07(Wed)02:08:27 編集
今ごろ
気が付きました(汗)スミマセン~

はい、めちゃ早起きです。
5時くらいには起きてます。でも、そのかわり上がりも早くて
早いときには16時くらいには帰れますよ。
なんせ、少しだけ(←ココポイントデス)職人ちっくなので(笑)
ゆかさんは普段 何時頃寝て、何時頃起きるんですか?

思えば芸能人もそうですが、音楽とか漫画、アニメ業界の人達も
夜型ですものね。
うーん、歴史は夜作られる・・・ って違うか(笑)
オサム 2007/03/09(Fri)18:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]