忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [273]  [271]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕たちの好きだった革命」

初日☆

ネタバレしてしまうので詳しくは書けませんが

かなり良かったデス(>ω<)ノ

号泣モノです!(*∀*)b

お時間がある方は是非ヽ(´ー`)ノ

そう言えば今月は

舞台を沢山観ました(>ω<)ノ

3月は稽古であまり動けないので

2月は3月の分まで見れた気がします(^ワ^)

そして嬉しい事に

最近家の近くに

100円でビデオレンタル出来るお店がオープンしました(>ω<)ノ

今月は色々忙しかったので

映画の方はそんなに見れませんでしたが

そのレンタルビデオ屋さんにある今村昌平監督の作品を全部コンプリートしてみました(>ω<)ノ

今村さんの作品で

「ええじゃないか」と「復習は我にあり」が自分は印象深いであります(^ワ^)

「ええじゃないか」は舞台で一度見た事があるので

それと照らし合わせてみれて面白かったデス(>ω<)ノ

それから面白ろいといえば

庭劇団ペニノ「笑顔の砦」という舞台では

舞台上で

ガスコンロや水道が使われていました(サカナモサバイテマシタw*´艸`)

リアル芝居はポツドールという劇団の舞台を

一度みた事があるだけで

あんなに細かい所まで再現している舞台は

とても新鮮で面白かったデス(*´艸`お芝居の内容もグゥ!)

それと

吉祥寺シアターで舞台を二つみました(>ω<)ノ

勿論、観劇を楽しむ事も出来ましたが(^ワ^)

吉祥寺シアターの舞台の大きさや使い方

お客さんが入るとどのくらい声が吸収されるのかを

席の一番後ろから確認出来たのが

とても収穫でありました(>ワ<)ノ

でもやっぱりもっと感覚を掴むには

練習あるのみ!!!(オー=゜皿゜)ノ

2月は観る!

3月は演じる!

4月は出し切る!!(>ワ<)ノ

がんばります☆(>∀<)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結構
舞台って数多くやってるのですね~。
やっぱそういう環境って羨ましいかも…w
こっちは周りにそういうのが無いから、近場で買い物してほどんど家にいる…とかorz
もっと近代化を希望しまーすっ。

100円ビデオショップ(;゜ロ゜)
100円キン恐るべしっ(チガウ
ん~最近ではテレビすらろくに観ていない…
あ、、そういえば陽気な~もまだですな…
今週末にTSUT○YAを通るから借りてみよう。
いっつもCDしか借りないんですよね~。
今日から「演じる!」に入ったのですね!
4月の舞台に向けて、レベルアップ頑張ってくださいっ
私は……
2月は「寒い!」
3月は「花粉症到来!」
4月は「花粉症絶好調!」
で頑張ります!OTZ
なと URL 2007/03/01(Thu)12:32:06 編集
今回は・・・
吉祥寺なんですね~
最終日は平日なんですね~
もしや、行けるかも! ヤター
お稽古、がんばってください!! 

 季節の変わり目、風邪など引かぬようにお気をつけて~
オサム 2007/03/01(Thu)20:28:52 編集
おぉぉぉっ
ゆかちん稽古開始に向けてやる気充分ですねっ☆
”4月は出し切る”宣言、頼もしく感じます(^.^)
その出し切ったものを僕が全て受け止めて見せます!
あ、柄にもない事言っちゃった(*^^*ゞ
ま、そんだけ期待してるって事で...4月の舞台♪
keke 2007/03/01(Thu)20:55:51 編集
やる気
満々ですねぇ。
チケットも予約したし、四月が楽しみです♪
2007/03/06(Tue)22:05:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]