忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [273]  [271]  [269]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べたくて食べたくて。。。

走って買いに行きました(*´艸`)

6時に作った出来立てだそうです(>∀<)b

写真では軽く崩れてて

美味しくなさそうにみえるかと思いますが

先走って

はしっこを噛ってしまった自分の責任であります(・ω・`)

写真撮ってから食べるべきでした(>_<)

でも

目が覚めてお腹空いてて

走ってGETした戦利品(*´艸`)

やはり絶品でした☆(´ワ`)b

カツ丼、天丼、親子丼(>ω<)ノ

丼モノって時々

非常に食べたくなりますよね?(*´艸`)



今日も東京駅に行って参ります(>ω<)ノ

ちなみに今日は

舞台『ヨコハマキネマホテル』を観に行きます(>ω<)ノ

五大路子さんや12月に一緒に共演したイマハシさん(>ω<)ノ

それから自分の担任の先生が出演されます(*´艸`)

楽しみであります(^ワ^)ノ

あ、今日、コメントのお返し出来そうな気がします(>ω<)ノ

夜更かし万歳(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

それでは

行ってきます♪(^ワ^)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ど、どど...
どんぶり...って吃ってどーするw
ホント丼ものって日本人の外食の王道だよね!?
今じゃいろーんな丼あるけど、ゆかちんのお好みはやっぱりタマゴを使ったヤツかな?
僕は何だろう?某所に行くと必ずステーキ丼なるものを食べますが(^・^)
keke 2007/02/24(Sat)19:57:35 編集
美味そうです。
ビバカツ丼ビバ日本人ですね (。・_・。)ノ食道楽万歳☆
凪世きの 2007/02/25(Sun)12:13:33 編集
その
食べかけのカツが食べたいw
それはともかく、カツ丼って何か特別ですよね。
他の丼はそうでもないのに、カツ丼だけは時々無性に食べたくなります。

舞台は楽しかったですか?
ひかりちゃんも行ってたみたいだけど、会えましたか?
2007/02/25(Sun)18:59:52 編集
二度寝から
その後すぐにダッシュですか・・・
いや~元気ですなぁ >ω<_旦~
出来立てのカツ丼はどうだったでしょうか。
ん~卵でとじた丼物はいいですね~(´ω`)
更につゆだくだとエキサイト!
kekeさん・・・そのステーキ丼なるものは・・・
まさか「ガ○ト」ではありませぬかっ!?
カツ丼、天丼より親子丼のほうが好きかも´・ω・
いやぁ、油っこいのがあまり好きじゃないのですよぉ・・・。
あ、そうだ。
この前、「玉子丼」というものを食べましたよw
鳴門と玉子だけっ
そして、優しく上にみつばが乗ってて…
何か物足りない感じがしましたよ・・
なと URL 2007/02/26(Mon)12:36:13 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい>ワ<ノ丼モノは王者ですよね!!w
自分は卵を使っているのなら何でも好きですけど丼モノは殆ど好きですよ^ワ^月見サケトロ丼とかステーキ丼も勿論♪天丼、角煮丼もw(*´艸`)
ステーキ丼はランチで頂きます^ワ^b

凪世きのさんへ
はい♪日本人に生まれてよかった♪って思いますよね>∀<b

どさんへ
あ∑(゜∀゜)スイマセンもう消化してしまいましたwww>w<ノカツ丼はきっと刑事ドラマで一躍ブームになってからあれを食べる時は何かを自白したい時なのかもしれませんwww←ナンデヤネンΣ´Σ`;
あ、舞台楽しかったです^ワ^ノのほほんとしたギャグが心地よかったです>w<ひかりさんが同じ日に舞台に来るのは知っていましたがひかりさんはお昼で自分は夜だったのでお会いできませんでした>w<ノ☆ひかりさんも楽しかったって言ってました^ワ^ノ☆

なとさんへ
いやぁ~でも流石に寝起きにダッシュは体が起きてない分実はしんどかったかもしれません^ワ^;それでも食欲が勝っていたため走りましたがw走っただけカツ丼美味しかった気がしますwwwタマゴ万歳!!!万歳>ワ<ノ万歳!!^ワ^b
あ、油モノは苦手だといってましたよね>w<`玉子丼は七味をかけて味の変化を付けてみては???>ワ<bちなみに今日は実はかに玉丼を食べた自分ですwwww
管理人 2007/03/07(Wed)02:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]