忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今電車で移動中の自分です(>ω<)ノ

空いている電車は

何だか時間がゆったりしていて

まったり出来るのがミソですよねヽ(´ー`)ノ

遅くなりましたが

2月7日

昨日は自分にとって

ちょっとした特別の日(^-^)

高校の頃

友達と

電話で喧嘩(?)した日(*´艸`)

そして

小さな約束をした日なのです(=゜ω゜)ノ

ゆ「よーし!分かった!!毎年この日に電話してやる!!」

友「はぁ?そんなの無理だし」

ゆ「いやする!守る!!」

友「無理だ!絶対いつか忘れる」

ゆ「いーや守る!!!」

約束

守れるか守れないか…

まぁこの話に発展するまでに

色々あったのですが

話すと長くなるので省略(>ω<)ノ←Σ´Σ`;

とにかくそんな話の流れから

出た約束

今年も守ってみました(*´艸`)

2月7日

その友達に電話すると留守電∑(゜∀゜)

なので連絡待ってます!と伝言メモ(>ω<)ノ

すると一時間くらいで彼女の方から電話がかかってきました(^-^)ノ

仕事の休憩時間に電話をかけてくれたそうです∑(゜ワ゜)

結構元気そうでした(>ω<)ノ

それに

自分が強引に約束した約束ですが

その約束にちゃんと

答えてくれるその友達(´∀`)w

正直とても嬉しい自分デス^ワ^

約束したあの日から

数年

実際自分も

永遠とか一生とか死ぬまでとか

どちらかというとあまり好きではありませんが>w<`

お互いが繋がっている限り

守りますぜ約束(´w`)ノ

だって

約束破ったら

負け!

ですからね(ケケケ`ワ´)www←結局は負けず嫌い?∑(゜∀゜)w


それに

永遠や一生がなくても

その時その時を楽しめば

気が付いたらそれが一生になってたりするんじゃないですかね?(=゜ワ゜)ノ

ちりも積れば山になるって奴ですよ!!>ワ<ノ←...チョットチガウカナ?^ワ^;

単純過ぎる

かもしれない>w<ノ

でも

時には脳みそ使わないで生きてみるのもまた一興デスサ(´∀`)bwww

さぁ皆バカになれ~>∀<ノ←Σ´Σ`;

GOGO☆


P,S
いちよーブログもう少々お待ち下さい・w・`もうすぐ制作さんの所にご連絡が入ると思います(スミマセン><ノ






製作×制作○(コンカイハ正解デスヨネ?´∀`)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういう
積み重ねって大事だと思います。
絆ってヤツですよね >∇<
是非とも永遠に続けてほしいです('∇')

あれですね、流れ作業をずっとやってると何時の間にか時間が経過してるってやつですね…
塵が積もれば山となる。今の結花さんは…
「夢が積もれば現実となる」>∀<b コレデスナ!
単純でいいのさー!
単純一番っ。あまり複雑になると絡みにくい!
ていうか自分が複雑 >∀<ノ
テンション謎!
約束事を守るって事で脳を使っちゃいましたね…フフフ…。
こういう文章を打っている時が脳を使ってナインダワサー!(使おうょ自分っ

そうそう、「せいさく」なのですが…
お芝居の場合はどちらでもいいみたいなんです…
詳しく調べてみました。

制作…定め作ること・(芸術品を)考え作ること。
製作…(物品を)作ること。

なのですが、使い方によってはどちらでもいいようです。
お芝居の作品を指す場合は「製作」
そのお芝居に関しているスタッフさんを「制作スタッフ」というのです。
なんかややこしいですね…。
大雑把にいけば・・・
「人」に対しては「制作」
「物」に対しては「製作」かな・・・?
そんなところで~す
なと URL 2007/02/09(Fri)12:46:52 編集
てっきり・・・
男性との約束かと・・・  ニヤニヤ

 彼女とのいきさつ、気になりますね~
 お暇な時にでもぜひ書いて下さい(笑)
オサム 2007/02/09(Fri)19:55:09 編集
約束って
何で電話って事になったのかは解りませんが、なんかそーゆーの良いよね☆
それにゆかちんの考え方、好きですね♪塵も積もれば山となる作戦w
その友達とは雨降って地固まったのかな?

>なとさん
制作&製作、勉強になりましたよ☆
漢字の使い分けって解っているようで実は解ってなかったりするのですよね(^^ゞ
keke 2007/02/09(Fri)21:55:37 編集
いい話ですね
喧嘩した時って、時間が経つにつれて関係の修復が難しくなるんですよね。
自分はそれで何度も友達を失くしました。

このお友達は、ゆかさんにとって失くしたくない大切な人なんでしょうね。
だから、今でもこうして約束を続けられる。
これからの人生の中で、こんな関係になれる人を何人みつけられるのか。
ある意味、その人が生きた人生の証しですね。

あれ、今脳みそつかってる?w
2007/02/10(Sat)09:58:49 編集
皆さんへ
なとさんへ
積み重ねていくと絆ってやつになるのですね(オオ・ワ・ノあ!!いいですね「夢が積れば現実になる」って言葉>ワ<ノそのフレーズ好きです^ワ^単純サイコー(*´ワ`)ノテンションは謎サイコー(*´艸`)←?
そうですね^ワ^約束守る事で脳が動いちゃってますよね>w<`文章も使わなくていいのさー頭~>ワ<ノイヤッフォーーーーヽ|・∀・|r←テンション謎w
おー・Д・製作にはそんな事実が隠されていたのですね・w・新たな豆知識ありがとうございます>ワ<ノ☆今度間違えたらこの豆知識を使って...ニゲルゾw←コラァアア(ニゲレネーヨ゚Д゚;)

オサムさんへ
いや~ご期待に答えられずにスミマセンw(女の子デシタ~´ワ`)ノ☆
いやぁ^ワ^いつかその子に許可取れたらいきさつ書いてみますネ>w<ノ

kekeさんへ
電話になったのは自分がふっと思いついて発言したため電話になってしまいましたw^ワ^;はい☆きっと山にしてみせますよ>w<vいえ、喧嘩というより、落ち込んでいる彼女に自分が勝手にキーキー言ってただけなのですよ^ワ^;だからこの電話の約束も実は自分の勝手なお節介と言いますか>w<;それに彼女自身はとっても良いコなのです^ワ^ノ☆

どさんへ
そうですね・w・`喧嘩した時、上手くいかないと中々縺れた糸は解けませんよね>w<`
でも喧嘩って大抵すれ違いとかちょっとした事で起こってしまうんですよね・w・`だから話合うのって本当大事なんだなって思います>w<`
人生の生きた証。。。自分の命が尽きた時、何人泣いてくれる人がいるかって事ですかね?>w<`うーん、何人いてくれるんでしょうかねー・ワ・`はいwこれは脳みそたっぷり使っちゃいますねwww(*´ワ`)ノでも大事な事ですよね(ウーン深ィ>w<v
管理人 2007/02/14(Wed)04:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]