忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打った…(T-T)

タンコブ

出来た…(T-T)

でも

50円拾った(=゜ω゜)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

1タンコブ=\50円(*´艸`)

ちょっと得した気分です(^ワ^)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

昨日は

ひかりさんの舞台行ってきました(>ω<)ノ

席は一番前♪

一番前は

役者さんの表情を見れて

凄い良かったのです(>ω<)ノ



ほんのちょっと

忘れずに持ってった双眼鏡が使えないで残念でした(>ω<`)

まぁさすがに一番前で双眼鏡は…ねぇ?(・ω・`アヤシイ)

舞台の内容は

ネタばれになるため書きませんが(>∪<)ノ

物語り面白かったです(^ワ^3時間飽きませんでした)

それに

ひかりさんの演技をお客さんとして見れました(>∪<)b

個人的には

ひかりさんの演技もっとみたかったかな~と

思うのですが

今回は今回でひかりさんの可愛らしさが最高です(>ω<)ノ

皆さんのお暇があれば「見よ、飛行機の高く飛べるを」是非(明日まで公演されてます>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

最後はシュンドウさんのお店で

お疲れ様~で終わりました(>ω<)ノ

やっぱり

舞台を見ると活力が湧きます(>∪<)

自分も人間がんばるぞ~ヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頭一振り
50円ですかw
100回振ったら5千円拾えたりしてwww

舞台は明日見に行きます♪
席は3列目だけど、真ん中に近いので舞台全体が見渡せそうです。

今回は、ぱれっと所属のタレントさんが勢ぞろいなので、
ひかりちゃんはもちろん、宮本真希さんや国分佐智子さんを見るのも楽しみにしています。

ひかりちゃんは今回16歳の役なので、さぞかしかわいかったことでしょう。
あぁ、明日が楽しみ(^_^)
4月の舞台も楽しみ(^_^)
2007/02/11(Sun)15:26:23 編集
こらこら
お金拾ったら交番に届けなきゃ駄目でしょう!w
頭ぶつけて何かひらめきましたか?w
くれぐれも流血沙汰にはならないようにお気を付けください。

遠慮せずに一番前で双眼鏡使ったら良かったのに。
きっと役者さんの毛穴まで見れて勉強になったかもよ、お化粧の仕方とかwww
keke 2007/02/11(Sun)20:52:13 編集
行ってきました
ひかりちゃんの舞台千秋楽。

ひかりちゃんの演技も良かったですが、
ぱれっとの2枚看板である、国分佐智子さんと宮本真希さんは流石でしたね。
国分さんきれいだった...(*^_^*)
ひかりちゃんやゆかさんも良い刺激を受けられたのではないでしょうか。

最後のカーテンコールでは、国分さんも宮本さんも泣きそうになっていました。
宮本さんは泣いてたかな。
皆さんやりきったという達成感で一杯でした。
とにかく、出演者の皆さんが全て出し切ろうと必死に努力している姿が
伝わってくるとってもいい舞台でした。
2007/02/13(Tue)23:14:57 編集
皆さんへ
どさんへ
100回振ったら5000円獲得の前に治療費が5000円掛かりそうですね^ワ^;
舞台、良かったですよね>ワ<ひかりさんの出番がもっと欲しい!!って言うのは個人的な感情ですが舞台のストーリーや役者さん達はとても素晴らしかったです・ワ・主役のお二人の最後のシーンなんて特に、殺すのか!!?って勢いで飛行機が来た時はおぉおお∑(ソウキタカ゜∀゜)ってとても飽きが来なかった3時間の舞台でした^ワ^生演奏も素晴らしい>w<とても刺激の受けた舞台でしたワ^
カーテンコールは役者さんにとってその世界での生活の終わりの瞬間ですからね・w・`きっと感動的なカーテンコールだったのですね>w<本当に良い舞台でした!!^ワ^ノ☆

kekeさんへ
∑(゜∀゜)
ス、スイマセンΣ´Σ`;貰って帰っちゃいました(ノд-。)
いや~頭打った瞬間のカチっていうフラッシュが印象的でした(*´w`閃きはゼロでした)ノ怪我だけは気をつけて生きたいデス(ノw-。)
いやいやいや∑(゜∀゜;)ステージの目の前で双眼鏡持ってたら役者さん気がちっちゃいますよ^ワ^;化粧はメイクさんから盗みますサ>w<b
管理人 2007/02/14(Wed)05:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]