忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン復活!!!(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

いや~

これでやっと皆さんにお返事返せるであります!!(>皿<オソクナリマシタ)ノ

いちよーブログも早速取り掛かり

確認貰ってアップしたいと思います!!(>ω<`)ノ


ところで皆さん

あれから

また2㌔痩せました^ワ^ノ☆

そしたら

ダイエット終了して良し!!

と事務所の社長さんに言って頂けました!!(ヒャッホー>ワ<)ノ

まぁ気は抜いたらいけないのは重々承知でありますが(>_<)

これで卵とアイスとご飯とお酒!!

解禁ですね!!!ヾ(>ワ<ヾ)☆ミ←イヤイヤイヤ∑(ドレモ禁止シテナイヤン!!!゜∀゜;)

スバラシカナ~ヽ(´ー`)ノ

でも

胃が小さくなった気がして

ちょっと寂しい今日この頃…(・ω・`)

最近ご飯を

最高で2杯しか食べれないんです(´A`。)

何だか寂しいなぁ~(・・`)

と思いつつ

まぁ健康のためッス(>ω<)ノ

卵は一日2ツ!あ、やっぱ3ツかな?w

アイスも一日3ツ(>ω<)ノ

…5ツで(>∀<;)

お酒は…

まぁこれは置いといて(*´艸`;)

ご飯は一日一杯!(コレハマモレルw>ワ<)ノ

そんな感じで☆

これからも気をつけて生きたいと思います(´∀`)b

あ、

ちなみに2キロ瘠せた成果写真です↓>A<ノ

コメントのお返事を滞納しているにも関わらずコメントを書いて下さっている皆さんへ感謝も込めて

ちょっとセクシー目指してみました(タブン>w<;)b

ッテエ?色気ガ足タリナイ?∑(゜∀゜;)←ソコハ大目に見てやってください(ノд-。)

kan.blog.shinobi.jp/Img/1169658603/" border="0" alt="" />.shinobi.jp/Img/1169658603/" border="0" alt="" />←ちなみにヒップと太ももが一番瘠せました>w<ノ

てか4枚目以外画質悪くてすいません(メモリーいっぱいになって画質下げてしまいました>3<;

ア、でも画質が悪い方が美白になりますね(笑)←ズルしてすいません(TAT空の写真を消したくなかったんですノд-。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらっ
ゆかちんたら大人っぽいわぁ♪
なんか妙にドキドキしてしまいました(*^。^*)

...スミマセン。諸事情によりこれ以上思考回路が働きませんのでこの辺で<_o_>
keke 2007/01/25(Thu)05:50:24 編集
無題
どれも綺麗ですが、一番左のはこれまでなかった感じで新鮮です。
猫ぴ@もか組 2007/01/25(Thu)07:19:54 編集
顔ラインがシャープだ・・・。
スゲー。(゜o゜)てかアイスとか卵、そんだけ食べててもあんまり太ってないユカさんに驚き( ̄▽ ̄;)ちなみに、僕も正月太りは解消しました。頑張ってあと5キロ痩せなきゃ(笑)
凪世きの 2007/01/25(Thu)07:39:42 編集
たしかに!!
うちの知ってるゆかちゃんより全然細い!!
てか、ご飯二杯も食べれば十分でしょ!!
カンダ URL 2007/01/25(Thu)08:50:39 編集
祝?
解禁おめでとー>ω<ノ なのかな?
解禁してなかったのかな… ;・ω・
ま、表面上の解禁!おめでとうっ!

おぉっ!せくすぃ~デスネ `・ω・
いつも、写真を見ると、
やっぱり写る時も意識して角度とか注意してるんだな~と思います。
んー…自分で写真を撮るというのは滅多にしないですね…w
あ、良く貞子さん風に目だけとかなら取ります。
そして待受け画面に設定するんです。
休みの日は小学生のソフトボールのコーチとか行ってるので
携帯を無断に開けたとき、相手がビックリっと。
そんな詰まらない事ばかりしてる毎日です・ω・A"

卵、黄身がすきなのですか~…。
自分は逆です(/ω\)
あの、黄身を完熟まで硬くしたのなんてダメです…。
あのボソボソッとして喉が渇くのがもう耐えられませんっ ゝ`ω´ノウォォォォ!!
あ、あと1つ…その卵の記事に書き込みした後にむしょうに書かなければっと言うことが1つありました…。

ふと気づけば 手に持ってる
ふと気づくと 7つ使用
た~まご~ た~まご~
たっぷり た~まご~
た~まご~ たまご
たっぷり 卵をふんだんに
た~まご~ た~まご~
黄身黄身 た~まご~
た~まご~ たまご
たっぷり コレステロール~♪

・ω・;
納豆自分も好きですよ~♪(ハナシ ソラスッ
んー…納豆卵はいけるけど…
バターは遠慮しておきます(/ω\)
油っこ過ぎるのダメなんですぅ
気持ち悪くなっちゃう…

あ、あと Movie
さりげなく見させていただいております(*´ω`*)
あの、朝さびぃ…ってのがお気に入りです…
「以上です」って言った後のあの脱力の姿が【計り知れない強さです】
あと…今までは携帯からも見られたのですが
忍Blogのだと、PCからしか閲覧できないのですね…
ちょっと寂しいような…?(ホラ、ケイタイニ ホゾン デキナイシー
なと URL 2007/01/25(Thu)12:49:05 編集
無題
まぁ!キレイ(*^^*)
はじめちゃん 2007/01/25(Thu)12:59:43 編集
やたー!
復活~!!
そうですか~
社長さんに言われてたのですね、減量。
解禁って聞いてなんかボクシングの軽量を想像しちゃいました~
しかし、アイス5つって、スゲーっす(笑)

 ※ゆかさんって色白なんですか?
  お化粧のせいでしょうか・・・
  俺も一番左の写真が好きかも~
オサム 2007/01/25(Thu)20:37:38 編集
おおっ!
何か芸能人らしくなってきましたね!
この調子なら、写真集発売も遠くないかも。

とりあえず、PC復活&ダイエット成功おめでとさんです。
2007/01/27(Sat)16:45:27 編集
おめっとさん
でもね、解禁した卵とアイスの数に物凄い妥協感が漂ってみえるのは私だけかしらww

で、それとこれとは話は別なんだけど、本当によく食べるよね君は( ̄∇ ̄;)
いっしー 2007/01/27(Sat)20:07:36 編集
皆さんへ
kekeさんへ
大人ですか?(アリガトウゴザイマス>w<ノぁ~中身も大人になりたい今日この頃です(´w`。)
遅くなりましたが思考回路復活おめでとうございます>w<ノ

猫ぴ@もか組さんへ
いや~いっつもキメ顔で何してんだよって感じですが^ワ^;左新鮮ですか>w<ありがとうございます☆そして猫ぴさん今月の4日お誕生日でしたよね>w<遅かれながらお誕生日おめでとうございます^ワ^ノ今年一年もどうぞヨロシクです^ワ^ノ

凪世きのさんへ
いえいえ、これでも食べる量は幾分か減らしましたよ・w・`タマゴの量もアイスの量も減りました(ノд-。)我慢は敵だっ!!って言って見たいものです(ノw-。ガンバッテクダサイ)

カンダさんへ
そうですよねーカンダさんと出会ってから1年半ぐらいですかね?(ハヤイモノデス・w・`二杯食べれば十分ですよね>w<`もっと減らせばもっと減るんですかね~・w・`ガンバッテミマス>w<ノ

なとさんへ
ありがとうございます(´∀`)ノ
あはは>w<子供達もそれはびっくり^ワ^;ソフトボールとかなとさんは色んな事に挑戦されているのですね>w<ノ
タマゴの歌wこの前友達の前で歌ってみました(´∀`)bタマゴ病がうつるから止めてくれと言われました∑(゜∀゜成功ですね!!>ワ<b←何が∑(゜∀゜;)ちなみに自分も実はボソボソタマゴは好きじゃないのです・w・`半熟LOVEッス>ワ<ノ☆あははw納豆バターは確かに脂っこいですよね^w^;やめるのお勧めですw←お前もな(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや~あのムービー撮った時寝てない上に寒くてガタガタしてたのですよ^ワ^;なんでそんなときにムービー撮るかなぁ?って思いますよね?はい自分モ思いましたw←Σ´Σ`;
ムービー観れないの改善しておきました(=゜w゜)ノタブン観れると思います>w<`ノでも自分ドコモなので観れるだけで他の機種は分からないのですよね・w・`←どうですか?観れましたか?

はじめさんへ
ありがとうございます>w<`そう云えばはじめさんも今月の一日お誕生日ですよね^ワ^遅くなりましたがおめでとうございます>w<ノ☆はじめさんも今年一年もどうぞ宜しくお願いします^ワ^ノ

オサムさんへ
ありがとうございます>ワ<ノそうなんです(ノw-。)でもマネージャーさんはもっと瘠せた方が...って言われます(゚Д゚;≡;゚д゚)ガンバリマス(ノд-。)
あ、自分は東北の血が濃いのか肌は白い方です・w・`静かにしてると顔白いよ?具合悪いの?とか言われますΣ◎∀◎;小麦色にちょっと憧れてます(ノw-。)

どさんへ
ありがとうございます^ワ^イッポイッポ芸能人らしくなっていこうと思います>w<`芸能人オーラ発せるようがんばります>Д<ノ

イッシーさんへ
イヤッハッハw>ワ<ノタマゴとアイスはユズラネーゾw特技と趣味に食べる事入れても良さ気ですかね?相棒>∀<ノ☆
管理人 2007/02/05(Mon)05:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]