忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩の部屋に載せようと思ってた詩を

間違ってこっちの日記ブログに載せてました(スイマセン^ワ^;


↓どさんコメントありがとうございます>w<`後でお返しします>ワ<ノ
PR
明日から最後の三学期が始まります(>ω<)ノ

ちなみに体調は万全!!!(クダスイガイハw>ワ<ノ

熱もスッカリ下がりました^ワ^☆

皆さんご心配おかけ致しました>w<`

さて!!

学生最後(=゜ワ゜)ノ

泣いても笑っても

人生最後の学生時代です(・ω・)ノ

日映に入らなければ

今の自分はココにいません(>∪<)

だから

感謝の気持ちも込めて

最後の卒業パフォーマンス実習は

ハジケマス!!!(ドドーンットナ*´艸`)


それから

事務所の正式契約(=゜ω゜)ノ

ついに

13日に交わす事になりました>w<`

芸名も

その日に本決定すると思われます(゜∀゜)ノ

いや~...

物事が着々と

確実に進んでいる。。。

当たり前の事かもしれせんが

おっしゃ!行くぜ!!!!(突進!=゜皿゜)ノ

そんな気持ちです...>w・`


では皆さんヽ(´ー`)ノ

明日少々朝が大変なような気がしますので(夜型人間を朝方に直しますノw-。)

コメントはまた後ほどお書きします(スイマセン>3<`)ノ

お休みなさい!!!^ワ^

P.S
いちよーブログ(・ω・`)
写真許可とか色々あってちょっと難航中でございます・w・`
皆さんもう少々お待ち下さいm(_ _)m

ですが

早くみたいな♪

って思われた方は(=゜w゜)ノ

舞台で共演したワタライさんのブログにて

一部公開されていますので>w<ノwww

良かったら遊びに行ってみて下さい☆

※アロッタのHPから飛べますので^ワ^ノ


この間、サクライさんに撮って貰いました写真タチです(イチブデスケド>w<ノ

スキャナーの調子が悪げOTZ

怖いので写真スキャンを途中中断してしまいました・w・`


それにしても

なんだか

自分の顔じゃないようにみえるのは

やっぱり本人だからですかね?(特に3枚目w=゜w゜)ノ

でもこの時はきっとこんな顔してたんでしょう(写真ッテ不思議>w<ノ

サクライさんありがとうございましたー^ワ^ノ
成人式、、、

それは

正式に大人だと認められる日。。。

そんな日のタイトルが

○痢が止まらないぃいい(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってこんな大人どうでしょう?(;´Д`)y─┛~~

でも○痢って伏字をする所が

ちょっと大人でしょう?(ソコポイントw´∀`)b

伏字こそ大人への第一歩ヽ|・∀・|rw←マジッスカ?Σ´Σ`;

さてはて

本題に戻りますが

安川はココ2日間ほど

下痢と発熱が止まらないのであります(*´ー`)ノ☆

ハッΣ(゚A゚;)

こ、これはサボテンの呪い...?((((;´Д`)))

ってノロォオオオーーーーーーーーーーーーー!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

いえいえw、

そんなお恐れ多いウイルスではなくタダの風邪でした(マダサボテンニハヤラレンゾー´∀`)ノ

うんうん☆

食欲もありますし(スグナガレマスガ>ワ<ノ←オイッ(;´Д`)←痛みより食欲優先☆>∀<ノ←ダレカコイツホントニナグッテクダサイ...OTZ

それに

気力的に元気な自分でありますw(ヘンナテンション上昇中デスケドw´∀`)ノ

この2日間

朝昼は凄い勢いで寝込んでいたため

自分の私生活は

夜行性なのであります(´ー`)b *゜・+♪*

なので7時くらいから夕方まで大抵寝ているので

自分に電話を下さる方は深夜にかけて下さると結構高い確率でつながりますよ>ワ・)w

でも今日は大分楽になりましたヽ|・∀・|r

薬って毎日飲んでいれば効くものなのですね(´∀`)b

あ、ちなみに親知らずの薬は必要以上に飲んでいた気がしますがw

お医者さんからは「痛い時に飲んでください」と言われていたので

言われた事は守っていたですよ(*´艸`)

まぁ途中で一日4粒以上飲むなと制限されましたが(´,_ゝ`)=3

さぁさぁ

明日には全快する事を祈って☆

今日もまた一寝入りいたします>w<ノ

活動時間が夕方と一眠りして深夜と朝方って...

まさに夜の女でありますw(´∀`)b

響きはカッコイイけど←(?)

実際は駄女(ノw-。)←相当駄女ダヨ(;´Д`)y─┛~~

まっ細かい事は気にしないで♪(ゴーイングマイウェイ♪´∀`)b←ソコハマイウェイアカン---!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

さぁ~

瘠せるぞ~♪(イロンナイミデw´ワ`)ノ


っとまぁ

そんな元気一杯な自分へ一言☆>∀<ノ

さっさと♪^ワ^

ネチマエェエエエ!!!!!(゚皿゚;≡;゚皿゚))

ウィ(;´A`)

※汚い文章等の使用、大変深くお詫びいたします(ゴメンナサイ...ノд-。)

皆さんも健康はお大事に(チャンチャン>w<`ノ☆
2007年☆

今年は絶対

色々なコトが大きく変化する年(=゜w゜)ノ


女優人生の始まりであり、

学生生活の終わりである。


事務所との契約、

そして学校の卒業。


私の生活環境がとても変動する


それが2007年という年。。。
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]