忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだー(ネミー´□`;)



ガクッ…OTZ



睡眠ガ足りない今日ころ頃です(イツモノコトデスガ・ω・`)

明日のために体力充電ッス(*Д*)ノ

お休みなさい(ミナサンイイユメヲ>ω<`)

そしてまだパソコン還らずデス(T-Tスミマセン)
PR
不便だぁぁぁ(T3T)

早く業者さん来て下さい!!(>Д<,)ノ

と願うばかりです(T-T)

コメントのお返事も

一週間も返してませんね(゜Д゜;≡;゜д゜スイマセン)



それから

いちよーブログの確認取れました(>ω<`)ノ

あとは

パソコンが戻ってきしだい

記事を書いて

最後のいちよーブログもアップしたいと思います(>_<)ノ

ほんと遅くなってしまい申し訳ありません(・ω・`)

はぁ~(T-T)

パソコン…

カムバーック!!!((>Д<;≡;>Α<)
お父さんに

パソコン取られました(>皿<)ノ

自分のパソコンが壊れたからって(チクショー´A`。)

まぁ

仕事のメールとか色々あるのかもしれませんけどさー(・3・`)

何だか

オモチャ取り上げられた子供な気分です(カエセー>Α<,)

まぁ…

お父さんのパソコン直るまで仕方ないッスよね(´A`。)

ただ

僕のパソコンまで壊さないで下さいよ~?(;Å;)

それには大事な

空コレクションが詰まってるんですからねー!!(>Д<;)

そんな事を思い

ハラハラしてる自分でした(チャンチャン・ω・`;)
金子監督にきちんと芸名のお礼が出来ました

次、一緒に仕事をする方に挨拶が出来ました

初めてお会いした方々とお知り合いになれました

お世話になった方々と楽しい時間が過ごせました

例え

腰が痛かろうが

締め切りに追われようが

新年会にいけて

良かった☆

間違いない(=゜ω゜コレカクジツ!!)ノ

さーっ!

がんばるぞー!!(ネミーヨー>ω<。)

P.S
腰は一夜過ぎて大分楽になってきました(>ω<オサガワセシマシタ)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
!?(´□`;)

朝起きたら

腰から右太股にかけて

痛みが走りました(;Å;)

その瞬間

「も、もしやぎっくり腰!?(゜Д゜;≡;゜д゜)」

と焦った自分(´A`;)

こんな事初めてなので

かなり衝撃を受けました…OTZ

すぐに病院に駆け込み

「先生!これはぎっくり腰でしょうか?治りますかね?(ギャー;Å;)」

と先生に訪ねると

「ん~寝てる間に捻ってしまったようですね、この感じならば今日明日で治りますよ」

!?∑(゜∀゜)

や、…やったぁああ~…(>ワ<,)

「まぁ安静にしてて下さい」

安静…

いえ、そうはいきません(>皿<)ノ

ぎっくり腰じゃないと分かればコッチのもんです(=゜ω゜)ノ←ナンデ?´□`;)

自分にはやる事があるのです(=゜Д゜)ノ

「湿布下さい!!」

そうして自分は

先生の忠告も聞かずに

図書館へと

向かったのだった…(>_<)ノ


...まぁ実際は

やっぱ痛いので真っ直ぐ家に帰りましたがね(´ー`)b←信念弱っ∑(゜Д゜;)

だって無茶して更に痛くなるのイヤですもん(-З-)=3←ソリャアソウダケドサ(´□`;)

何事も無理しても無茶するなって言うじゃないですか?ヽ(ワケワカラン´ー`)ノ

まぁ

そんな事言ってても

パフォーマンスの締め切りは刻々と近づいてきますが…(アウチ_ _;)

でも題材は決まりました!!(>3<)ノ

>ワ<。

台本は63%未完成ですが(ダメダコイツノд-。)


いや~昨日、

書いてる途中で寝ちゃった上に

腰捻るとか…(アリエナィ…OTZ

そんな自分の腰に

乾杯ッ!!(TワT)ノ



…あ



乾杯といえば

今日はアロッタ新年会だ!!?(ウワァアアア゜Д゜;≡;゜д゜)

錆びた少女とかいちよーとかのメンバーが

ドーッと来るんでしょうね…(30名ホドクルラシイデス´A`。)

皆さんに会いたいけど…

この腰と締切地獄(_ _;)

安川どうする!?(マジデ>Д<;)

タイムリミットは今日の夜まで…

腰よ治れ~締め切り延びろ~(>Α<,)←台本書き終われ~じゃない所が味噌w←ドウデモイイヨ!!Σ´Σ`;

まぁ成るように成さ(ソレバッカリダ´ー`;)b

以上、

以外とピンチな安川でした~(チャンチャン>ω<`)
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]