忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~♪

2月は学校の卒業事件やら

さまざまな締め切りやらと

軽くヒーヒー言って(イヤ結構カ?笑゜Д゜;≡;゜д゜)

生活していた安川でありますが(^ワ^)

全部片付き片付けで♪

今月は稽古に没頭する事が出来ている自分です(^ワ^)ノ

いやぁ~やっぱり台本を覚えるのは楽しいのです(*´艸`)

稽古も本読みから

立ち稽古に移ったのですが

やはり本読みより立って芝居した方が

感情が入りやすくて楽しいのです(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

やっぱ稽古は立ちでなくては(>∀<)b

もっとセリフを一語一句完璧にして(>ω<)ノ←マダマダツッカカルノデス(チキショウ・ω・`)

早く感情の流れに専念したいと思います(^ワ^練習あるのみですね=゜ワ゜)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



今日の稽古で

役の感じをふんわり掴めた気がするのです(尻尾ヲ掴ンダ気分デス>w<ノ

だからこの感じを生かして

後はもっともっと

練り上げて!!!(気ヲ抜カズ>w<≡>ワ<オー)ノ

身を詰まらせて行きたいと思います!!^ワ^ノ☆


(ファイヤー=゜皿゜)ノ
PR
今回も前回同様☆

安川、チケットを買って下さった皆さんに

メッセージカードを書かせて頂こうと思います!!!^ワ^ノ☆

前のメッセージカードでは

皆さんのお手元にとんでもなく字の汚いメッセージカードが

送られていたかと思います(スイマセンノw-。)

でも!!!

前回の公演から安川!

字を書く練習を致しました!!!>Д<ノ

なので

前回のカードより字を綺麗に書いて皆さんに贈らせて頂...けるといいなぁ(ノд-。)←弱気ッ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

い、いえでも多分前回よりはマシな字になってますので>Д<;

そして心もしっかり込めて字書きます!!!>_<ノ

はい。。。

そ、そんなんでも良ければ

メッセージカード是非貰って下さい!!!>w<;

方法は前回と一緒で

アロッタファジャイナのチケット販売の所で

住所や名前などを記入した後

「宜しければメッセージをご記入ください」の所に

安川宛にメッセージを頂ければ安川、後にそのメッセージを拝見させて頂きます>w<

そしてその後に安川の出来る限りの綺麗(?)な字でお返事返させて頂きます!!!φ(プルプルプル._. ;)

あ☆

それからブログなどでお知り合いになれた皆さんへ

良かったらメッセージの最後とかにペンネームでのお名前も記入して頂けると安川嬉しいです>w<ノ☆

ご本名をみても「う、うーん多分○○さんだと思うけど...ち、違ったらどうしよう?^ワ^;」ってなっちゃうので(オ手数オカケシマス>w<`

やっぱりお知り合いになれた皆さんには

ブログでお話したネタとか個人ネタも書かせて頂きたいのでwww(ゼヒ*´艸`)

初めてメッセージ下さる方も

メッセージに「何色の空が好きですか?」とか「何の種類のアイスが好きですか?」とかwww

何でも書いて頂ければ安川それにジャンジャンお答えしますので(ゼヒ>ワ<ノ

劇団アロッタファジャイナ公式HP

とにかく

字!!安川のベスト尽くします!!!!(ホントニガンバリマス゚Д゚;≡;゚д゚ア、勿論演技モ!)ノ

どうぞ宜しくお願いします!!>ワ<ノ゛


P,S
もうチケットを購入してくださった方々へ>w<ノ
購入ありがとうございます(>w<とっても感謝です!!!
安川ガンバリマス!演技もメッセージカードの字もw(ノw-。)
アリガトウゴザイマス!!!^ワ^
アロッタファジャイナHP

ついにキャスト発表デス>w<ノ☆

自分の今回の役は

写真みたいな雰囲気なキャラッスヽ|・∀・|r

初挑戦☆

がんばります>w<b
今日は那須さんの三回忌でした。

スタッフとして参加させて貰ったのですが

いろいろと得るコトが出来ました(・ω・`)

那須さんは愛されてる

それは今でも昔でも

これからも(>ω<)ノ

それがとても伝わった

盛大な三回忌でした・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

お手伝い出来て本当に良かった。(^-^)

ヽ(´ー`)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


さぁ明日からチケット販売☆

そして近日には1999ブログが始まります(^ワ^)ノ

安川のブログでもUP状態をお知らせしていきますので

どうぞ皆さん(^ワ^)☆

1999年ブログにも是非足を運んで下さいネ(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

新しいメンバーのご紹介もしていくので

要注意デス(>∀<)b



1999年ブログ!今回も安川が担当させて頂く事になりました(>ω<`)ノ

また顔文字莫大な文章で

今度は1999年の世界に皆さんをお連れして行きたいと思います!(>皿<)ノ

どうぞまた一ヶ月間(^ワ^)

お付き合いヨロシクお願いします!!(自分ナリノBest目指シテガンバリマス!!>ω<;)ノ
突然ですが

毎日新しいコトをする(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

これ安川のモットーであります(^ワ^)b

新しいコトと言っても

デッカイ事をやり遂げるとか

そんなんじゃなくて(^ワ^)

飲んだ事のない飲み物を飲んだり

アイシャドウの色を変えるとか

入った事のないお店に入るとか

そんな日常的な簡単な新しいコトの事ですヽ(´ー`)ノ

でも新しいコトなんて

一日一回誰でも何気なくでもやってるコトだから

実は全然モットーにするコトでもなかったりするんですけど(^ワ^;)

でも

新しいコトを意識してやると

何だか面白いのですよ(>ワ<)ノ

今日は一番前の車両に乗ってみよう(*´艸`)とか

階段を駆け足で上がって途中で普通に上がってみよう(>ω<)ノとか←迷惑!?∑(゜∀゜;)

意味はないけど無意味に楽しい!(*´ワ`)b

それに

新しいコトしてみると

新しい発見も出来るから止められませぬ(*´艸`)

まぁそれで

警備員に一定時間監視された時は

さすがに焦ったので(ミラレテルミラレテルミラレテル゚Д゚;≡;゚д゚ゴメンナサイ!!!)

夢中になり過ぎるのはそれ以来やめましたが>w<;←(夢中ニナルマデヤルナヨノд-。)

自分の行動を楽しむのも

長生きの秘訣なのかなと☆(*´ワ`)ノ←ナニヲ根拠ニ!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚デモソンキガシマス)b←アホダOTZ

>w<b

いつか

警察に引き止められる日もそう遠くない自分でした(*´w`ソレモマタ一興?)b
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]