忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

ニナスタの顔合わせがAM10時からありました(>ω<`)ノ

新人は自分を含めて11人(=゜ω゜)ノ

先輩方は更に沢山(>∪<)

ニナガワさんも来られて

さっそく顔合わせが始まりました(=゜ω゜)ノ

先輩の演技をみたり、自己紹介をしたり…

でも何だか

まだ自分がニナスタの一員になれたという実感がつかめず

辺りをキョロキョロしてしまう安川です(・ω・`)

でも皆さんとても温かいので

何回かすれば実感も緊張も解れそうであります(^ワ^)

そして

その顔合わせした足で

吉祥寺シアターに直行(>ω<)ノ

二日目昼(=゜ω゜)ノ

気合いを入れてダッシュ!!(>∪<)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

すると

なんと二日目昼なのに

調子がスムーズ(ォ゜∀゜)ノ

まぁ自分の調子が良いからと言って

演技がバッチリですって訳な訳の訳なのでは全然ないのですが(・ω・`;)

でも

昼は全体的にテンポ良かったみたいです(>∪<)

夜は

安川個人的に小さいミスが連発してしまい(反省・ω・`クソー)

でも

昼も夜も無事終了出来て良かったです(>∪<`)



昨日は

安川のブログに遊びに来て下さる皆さんが沢山来てくれて

何だかブログでお話しているのに

皆で「はじめましてw」って言い合ったのが

安川面白くて楽しかったです(*´艸`)

皆さん見に来て頂きありがとうございましたヾ(>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ

今日の三日目

慣れて来て一番怪我率が多いと言われてる三日目(>_<)

今日は集中力持続でがんばります!(>ω<)ノ

P.S
なとさん、どさん差し入れありがとうございました(羊柄のタオルセット有り難く使わせて頂きます>ω<角煮めっちゃ美味しかったです♪←モウタベタノカヨ∑(゜∀゜;))ノ

ありがとうございました(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
PR
初日無事終了致しました(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

吉祥寺シアターに入ってからの通しで

始めてセリフを噛まなかった初日(*´艸`)

幸先よさ気であります(>∪<)

でも気を抜くコトなかれ(=゜3゜;)ノ

初日を終えた気の緩みが命取りな2日目

そして特にお昼は要注意(ガンバラネバ・ω・;)

ファイトーっ(>ω<)ノ


P.S
皆さんへ
初日応援コメントありがとうございました!!(>ワ<)ノ後7回も初日テンションでがんばります☆(>∀<)

ネギ星人さんとオサムさんへ(>ω<)ノ
差し入れありがとうございました!!(>ワ<バラハ早速飾ラセテ頂キ♪^ワ^ウマイ棒…オモワズフキダシマシタw*´艸`)

ありがとうございます(>ω<)ノ
ついに来ました(1999.9ねん初日☆>ω<)ノ

リハーサルでの出はけは

何とか出遅れずに成功するコトが出来ましたが

本番は何が起こるか分かりません(>ω<`)ノ

途中入場されているお客さんに

正面衝突とかしたらシャレになりませんし(ギャー゜Д゜;≡;゜д゜)

小道具が見当たらなくなってテンパったり(アレ?ウワギ…ウワギ゜Д゜;≡;゜д゜ド、ド、ドコイッター!?)

もしかしたら…

ズルッ…∑(アッ゜∀゜;)

ポキ(*∀*)



(ギャアァァァ゜Д゜;≡;゜д゜)

っと、まぁ

安川そんなヘマは致しませんがヽ(ゼッタイ…タブン…´ー`;…)ノ

とにかく!

そうならないように

気をつけます!!(今日も明日も明後日も>Д<)ノ


よしっ!取りあえず今日は(・ワ・)b

初日をファイッ!!(トー=゜皿゜ガンバリマス)ノ


P.S
まだどうなるかは分からないのですが(=゜ω゜)ノ安川、公演終了後は吉祥寺シアターのロビーにてご挨拶に伺います(安川、早着替えしてすぐに行きます☆>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ついに小屋入りです(^ワ^)

スタッフの方々はもう午前中から舞台作り(>ω<オツカレサマデス)ノ

午後から小屋入りした役者達は

舞台をみてもー絶句っ!∑(ォオー゜∀゜)

一言で凄いのです(>ω<イロンナカラクリ満載デス)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

しかし

でもですね(・ワ・;)

思っていた以上に階段が高くて

安川軽くビビりました∑(オチナイヨウニキヲツケマス゜∀゜;)

しかも

出はけは思ってた通り

全力で走らなければいけないようです(´ω`;)b

と言いますか安川どちらかというと

とても方向音痴のため

出はけ通路間違いまくり!?(ヒー゜Д゜;≡;゜д゜)

明日のリハーサルで

めいいっぱい道順を体に覚えこませなければ…(´□`;)

小屋入りして初めて分かる事、改めて認識するコト

しっかり感じてきました(>ω<;)ノ

明日は

何か改善作を考えつつ

リハーサルに望みたいと思います(>ω<`)ノ

本番ラス1!!

がんばります!!(>Д<)ノ
明日は最後の稽古です(>ω<)ノ

気合を入れて

通しを2回やって荷物整理(>ω<)ノ

そして

明後日からは劇場で搬入やらリハーサルやらと(=゜ω゜)ノ

着々と本番へ向かいつつあります(>_<)ノ

がんばります(>ω<)ノ

そして

今日からお母さんが家にきます(^ワ^)

お弁当作ってくれるそうです(ウレシィ~>ω<`)ノ

玉子焼き一つで安川

やる気倍増です!ヽ(カツリョクカツリョク´ワ`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ファイアー(>ワ<)ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]