忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

ゲネプロの時間が

稽古で押していたため

2時間ほど遅れた開演となりました(>ω<)ノ

その間

先輩や同期生の皆さんと

お店に入って談話ヽ(´ー`)ノ

オーディションの時に相手役して下さった先輩や

同期生の皆が何を演じたかなど

話盛りだくさんでした(>ω<)ノ

そしていよいよゲネプロ開演(^ワ^)ノ

今日からシアターコクーンで始まりました『藪原検行』(>ω<漢字アッテルカナ?(・ω・;))ノ

詳しくは書きませんが

やはり

役者さん達の演技、存在感、そして集中力は凄い(>w<。)

そして舞台美術が素晴らしい!(;゜皿゜カッコィー)ノ

でも

食欲…(´∀`;)

そんな舞台でした(>ω<)ノ←ワカラン∑(゜ω゜;)

前から2番目の席で見させて貰ったのですが

役者さんの汗の吹き出しかたが半端ない(゜Д゜;=;゜д゜相当集中力がないとあの舞台は厳しいですょ・ω・;サスガダ~)

ゲネプロが終わったのが

真夜中の0時前後(>ω<)ノ←こんな夜中まで稽古やって次の日本番って凄すぎる(゜Д゜;=;゜д゜))

取り合えず

渋谷にて

班女の相手役のさちぃと共に

漫喫でオールしました(>ω<)ノ

良い舞台を見れて

さちぃと色々話も出来て

とても充実した1日となりました(^ワ^)ノ

舞台の事詳しく書けないのが

残念ですが(>ω<`)ノ

何が正しいのか

どうしたら良いのか?と考えさせられる舞台でした(>ω<)ノ

以上

全然感想になってないゲネプロレポートでした(>ω<)ノ∑(゜ω゜;)
PR
いや~♪

近くのスーパーに

カキ氷屋さんが現れました(>ω<)ノ

一氷99円(´ワ`)b

さっそく

メロン味を頂きました(^ワ^)ノ



ゴールデンウイーク

今日で最終日でしたね(・ω・`)

安川にはあまり関係ありませんでしたが(´∀`;)

取り合えず

ニナスタは年中無休なんだなーと思います(´ワ`)b

ちなみに明日

ゲネプロ見学に行ってきます(>ω<)ノ

詳しくは~書けないけど

どんな感じだったか

感想記事書きますネ♪(>∀<)

さーて

ゴールデンウイーク明けも

突っ走るゾー(>ワ<オー)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



たった今さっき

コ、小指ブツケタ…(ノД-。)

痛恨の一撃…OTZ


さてヽ(´ー`↑トリアエズスルーw)ノ

そろそろ

1999.9年の夏休みで

皆さんから頂いた花タチが

ジャジャンっ(>ω<)ノ



と良い感じに

ドライフラワーになってきました(^ワ^)ノ



まだ飾り付けはしていませんが

とても綺麗にドライになりつつあります(>ω<ホカノ花タチモタダイマドライ中デアリマス♪)ノ

お花下さった皆さん♪

どうもありがとうございます(´∀`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今日から明後日まで

家の隣の隣の隣町で

お祭りがあります>ワ<ノ☆

なんでも

『くらやみ祭』ってお祭り(*´艸`)

電車はいつもより混んでいて

乗っているお客さんは

家族連れや友達同士恋人同士で

賑やか&賑やか>∀<b

なんでも馬が町を行進するとか神輿が出回るとか?^ワ^

安川も

去年ひょっこり見に行ったのですが

やっぱり凄い人で

出店がズラーっと並んでいました(*´ワ`)ノ

今年もテレビ中継してましたが

『くらやみ祭』

結構人気があるみたいですね♪(生馬がミレマスシネ♪>ワ<b

残念ながら

安川、今年は行けそうにない感じなのですが・w・゛

結構夜までやってるみたいなので

いきなり電車を降りて

ふら~っとでも

見にいけたら良いなぁって思います(´w`)ノ

皆さんもお暇がある方はゼヒゼヒ『くらやみ祭』へ>∀<b←ナゼ宣伝!!?∑(゜∀゜;)

あw

安川、すもも祭は絶対行こぅっと思ってます♪w(*´艸`)

すもも祭りは

くらやみ祭と同じ町で開催されるお祭>∀<b

出店は殆ど桃系の果物で埋め尽くされていて

まさに

桃の天国!!?(*≧∇≦モモズキサンニハタマリマセヌ♪)ノ

こちらも皆さん

是非チェックッスwww(*´艸`ヤハリ宣伝w)


はい>w<`

さっそく購入した

F903iであります・w・`

いきなりの機種変更だったのですが

ドコモのポイントが結構溜まってたため

とても安く手に入りました(ヨカッタ>w<`

でも急だったから

どの機種が性能が良いとか

何にも考えずに

今まで使っていたFシリーズを即購入∑(゜∀゜早)

しかも説明書も何も見ずに

買って即行

ニナスタへ稽古(電車ギリギリセーフ・w・`)

そのため

SDカードの種類が違うのも確認せず

電車の中でSDカードが小さくて入らないコトに気付く(;´Д`ミオトシター)

SD...携帯と一緒に買うと安かったのに(500引キガ~ノ3-。)

まぁ、

緊急だから仕方ないッスね(モンダイナイ・w・`


さて


携帯を買ってまずやる事と言ったら

待ち受け画面設定ですよね!!?>ワ<ノ←ソウナノ?∑(゜w゜;)

色々自分の好きなデザインや配置

アイコンに着音>w<`

取り合えず

901シリーズには付いていなかった

着せ替え!!・ワ・

サイトに飛んで

アイコンや時計、待ち受け、、、

取り合えず全て



↑空にしてみました!!!(ヤッター*≧∇≦)y

しかもフラッシュ待ち受けΣ◎∀◎

写真では月が出ていますが

朝になると朝日

昼になると青空

夕方になると夕日

ってな感じで



動くんです!!!(ゥヒャーw>ワ<。

ちょっと

今まで体験した事のない機能ばかりで

感動の嵐真っ只中な自分です(ス、スゲーノワ-。)

動く空...

毎日、毎日。。。

家の中でも地下鉄の中でも

動く空...(*´w`)ノ

今まで

2年間の月日を共にした901には

とても悪いのですが

安川。。。

幸せデス!!!(サイコーダァアアア!!ゴメンネ901>∀<。

しかし

まだまだ操作が不慣れな手付き・w・`

今後何日かは

慣れ曜日ッスね>w<ノ゛

ガンバリマス♪
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]