忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言う人間が

英会話の本を手にすると

熱が出ます∑(◎∀◎;)

それを人は

知恵熱と呼びます>w<`


~昨日~


古本屋で英会話の本を取った安川

色んな科目の中で一番苦手な英語…

なぜそんな本を手に取ったのか?

今考えてみたらこの古本が

全ての始まりだったのかもしれない…(-Д-;)

先日、マネージャーさんから英会話、日常会話だけでも覚えていれば

今後絶対役にたつよっと

アドバイスを頂いた安川(・ω・`)

英語苦手なんだけどな~>3<

と思いながらも

スキルアップのため950円で

英会話本2冊購入♪(>ワ<)ノ

その名も

『やらされないとできない人のリピート&マスター英会話』『ゼロからスタート英会話』

です(゜ワ゜)ノwww

その2冊を手に

家に帰ると

さっそくパソコンに英会話CDを差し込む(>ω<)ノ

パソコンのスピーカーから早速

英会話が流れます…

母、父、兄、姉と

日本単語が流れでてから英単語が流れる

それを口に出してリピートしていくという勉強法・w・

思っていたより意外と面白いのですが

意外と英語が聞き取れなくて難しい(;´w`)

英語を繰り返すコト約10分後

頭が

ズキズキ...∑(アレ?゜ω゜;)

体全体がナゼが重くなってきました∑(・w・;)

頭痛がするなーと思っているトコロで

夕食。

お母さんにエプロンをあげている時にも実は体が重かった自分(>_<;)

その時は原因は肩こりだと思い込み

夕食後、再び英会話に専念(・ω・`)

すると今度はお腹を下しだし

関節が痛くなり

体がダルいのが更に増してきました(アレー?´Д`;)

それでも

肩こりと腹下しだと思い込み

しかも母の日でいつもよりテンションが高い安川は

気にせず英会話続行(バカデス´w`;)

まぁ流石に

10分おきにトイレに駆け込む自分の異常さに気付き

体温計を脇にさしこんでみると

ピピッ...

わ~38℃だ~(・∀・)ノ

。。。

なにぃいい!!!?∑(゜Д゜;)

まさかの高熱で

ビビる安川(゚Д゚;≡;゚д゚)

熱の原因はなんだ?・Д・;

部屋に戻ると

パソコンから英会話が鳴り響く。。。

知恵熱だぁあああああ!!!(原因発見w゚Д゚;≡;゚д゚)

英会話の聞きすぎで高熱が(ノд-。)

きっと、

いや絶対知恵熱だと確信した安川(・ω・;)

ヒーっと英会話の本から離れ逃げる∑(◎∀◎;)

やはり日頃頭を使わない人間が

勉強なんてしちゃ駄目ッスね(ノд-。)

そのまま頭痛と腹痛に苦しめられ

朝。

今日はお母さんが実家に帰る日なのに

心配かけちゃいけないだろうな~っと思いつつ

言わない方が心配かけると思いカミングアウト>3<`

一緒に内科までお母さんに付き添って貰い

診察。

ゆか「英会話の本読んでたら急に頭痛と高熱が出まして...これって知恵熱でしょうかね?・w・`」

先生「いや~明らかにインフルエンザでしょう^ワ^;」

って

病名はインフルエンザでした∑(◎∀◎;)

知恵熱だと信じ込んでたので

インフルエンザはとても盲点(´w`;)

しかしインフルって…OTZ

流行遅れ過ぎッ(ノД-。)

も~ビックリを通り越して

本当

ビックリしました(´∀`;)←ビックリシテンジャン∑(゜∀゜)

まぁ

インフルが来週の仕事とかぶってなくて本当良かったです(´w`;)

今週はニナスタ稽古がメインだったのですが

さちぃに謝って稽古延期して貰えたので

ホント今週で助かりました(>ω<。)ノ


っと言うわけで

今週は安静にして生きようと思います(´w`)ノ

気力的には

凄いテンションが高いので

すぐに治りそうな予感がします^ワ^ノ♪

しかしまぁ

知恵熱ってwww

あー

ウケたウケたw(*´艸`)


皆さんも知恵ね...インフルにはお気をつけ下さいw(チャンチャンw>ワ<b


PR
エプロン見つかりました(>ω<)ノ

青い花柄エプロン(^ワ^)ノ

そのエプロンを手に取り

これだ(>ワ<)ノ

って思ったのもつかの間(・3・)

そのエプロンの隣には

空エプロン!?∑(゜Д゜;))

これだーっ!?∑(◎∀◎;)

っと心の中でガッツポーズw(>ワ<オソロイダシw!!)ノ

その2つのエプロンを買って

家に帰ると

お兄ちゃんが来てました(^ワ^)ノ←なんだかお兄ちゃんを久しぶりに見た気がしますw

今日はとても

家族の団欒を楽しめた気がします>w<



明日

お母さんもお兄ちゃんも帰ってしまうのです(>ω<`)ノ

しかもお父さんも今週いっぱい帰りが遅いらしいので

賑やかと正反対の生活が

今週は到来しそうです(>3<)ノ

まぁ

取り敢えず

賑やかがあれば静かもあり

静かがあれば賑やかがある(>ω<)ノ

次の

賑やかな日を楽しみにして

静かを楽しもうと思います♪(>ω<)ノ

↓青い花柄エプロンと空柄エプロン(´ワ`)b

母の日のプレゼント

何をあげようかな~っと悩む今日この頃>3<

きっと

何をあげても

喜んでくれそうな気がするのですが・w・`

取り合えずカーネーション?・w・`

でも

お花だと実家に帰る時に荷物になっちゃいますよねー(14日に帰ッチャウノデス・3・`

っとカーネーションは断念>д<

それから

悩みに悩んで数時間ノ3-。)

結局

何も見つけれずに

「早く帰ってきなさい」

っとお父さんからメールが来て

しぶしぶ家に帰る。OTZ

家に帰ると

夕飯が食卓に並んでました>w<`

お母さんがいると

家事を全部してくれるのが本当助かります。。ウレシィ(ノw-。)

お母さんと一緒に住んでた頃は

やってくれるのが当たり前♪>w<ノ

ってな感じて過ごしていましたが

やはり離れて暮らすと

お母さんの有り難味を身に染みて感じますよね(ノw-。)

プレゼント。。。

お母さんが帰る時に

荷物にかさばらずに

実用性のある

貰って嬉しいモノ・w・`

沢山ありそうで

中々ないですよねー>w<;

お茶碗とか湯のみとか前回あげちゃったし・w・`

うーん...どうしよう(_ _;)

っと

食事の準備をしてくれているお母さんの後姿を見る

と。。。

あ・Д・

そうだ!!・ワ・

っとある事に気付く>ワ<ノ☆


エプロンだッ!!!・ワ・

今、お母さんが使用しているエプロンは

ずっと前から使用してて結構年期が入ってると見た!!>ワ<b

母の日のプレゼントは

エプロンにしよう!(´ワ`)ノ

あげたいモノが

決まりました♪(イヤ~ヨカッタヨカッタw>w<ノ

すると

決まってなんだか

ホッとしたのか???・w・`

ご飯を食べたら安川、

即行に寝てしまいました(ウ、ウシニナル^ワ^;

食後の睡眠は良くないのですが...

目が覚めて

ただ今、2時23分>w<;

あ、明日早いのにどうしよー(ヤベー´∀`;)

まっ☆

なんとかなりますかね>w<ノ♪

悩み悩んで睡眠をとるより

ずっと健康的ってコトにしときますwww^ワ^b

さて

良いエプロンあるといいなぁ~♪(*´艸`チャンチャン)
昨日は映画の衣装合わせでした(>ω<)ノ

コメディタッチの映画で(初コメディw^ワ^)ノ

衣装がとても面白いのです(>∀<)b

しかも

顔合わせオーディション時に

『特技はハンドスプリングです(^ワ^)ノ』

と言った安川(・w・)

ハンドスプリング…

採用されてました∑(オォ゜ワ゜;)

映像で

凄いカッコでハンドスプリング(笑>∀<)b←カットサレルカモシレマセンガ(´∀`;)


撮影は今月末ですが

映画の出来上がりは冬辺りでしょうか(>ω<)ノ

きっと写るのは一瞬だと思われますが

今からどんな風に出来るのか楽しみです♪(^ワ^勿論撮影モ)ノ

そして

衣装合わせ後

未来さんとチヒロさんと

知り合いの焼き肉屋さんで

新メニューのお肉食べさせて頂きました(>ワ<マタマタ新w)ノ

まったりとろけて幸せでした(ノワ-。)

未来さんのお友達が後から沢山合流し

新しい友達も出来ました(>ω<)ノ

春だなぁ~ヽ(´ー`)ノ

っと

シミジミ感じます♪(>ω<)ノ

さぁて

この調子で

春の『新』『初』探し♪(^ワ^)ノ

いくぜぃ!!(ヤッホー>∀<)b・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:





新眼鏡ゲットです^ワ^b

レンズとフレーム合わせて5000円(*´艸`)

最近の眼鏡屋サンはお安くて助かります☆>ワ<b

前回は黒ブチ眼鏡でしたが

今回は茶色!!(=゜ワ゜)ノ

黒ブチと殆ど色しか変わってないのですが>w<`

この眼鏡。。。

とても良く見えるであります♪(´∀`)ノ

5,6年前からレンズ換えてなかったので

当然と言えば当然なのですネ^ワ^;

新携帯に新眼鏡♪

やっぱり春は

「新」って言葉が似合いますサ☆>∀<b

さぁ!!!

次は新☆コンタクト買うゾォ~(クスンノд-。)





カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]