忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに『偽伝、樋口一葉』のDVDを見るコトが出来ました>ワ<ノ

改めて自分の演技を見る。

。。。

何て演技をしてるんだ~(ソコデソウスルカー?;´Д`)

っとショゲるぅうう(ヒーノw-。)

そして素晴らしく恥ずかしいっ!!(キャフゥノдヽ)

でも、自分の直すべき点も改めて再確認出来たから

見れて良かったデス(次ニイカスゼ>w<`

それに

あの時の安川は

あの時の安川に出来る

精一杯を出したんだから>w<`

今は今、前は前っ!!(悔ヤムコトハナイ・ワ<☆

経験が糧となり

人は成長していくのダー>Д<ノ

でも

もっともっと上手くなりたい!!!>3<ノガンバルッス・w・`

更に

メイキングを見る。

。。。

。。。

。。。

何してんだ安川ーーーーーー!!!?∑(uwaaaaaaa゜Д゜;)

とってもビックリ映像満載!!!?(セリフヨミカタマチガッテルー゚Д゚。)

またまた素晴らしく恥ずかしいっ!!(キャフゥノдヽ)

まさか

本番の日まで

メイキングを撮られているなんて思わず

すっげーラフに発声して

歌なんか歌っちゃってますよ自分(シカモリラックマダシノд-。)

カメラ回ってたのかー…(シマッタ~;´Д`)

笑いながらシンペイ君の足持って引きずってるしOTZ

やられた~(ハズカシィノд-。)

。。。(´3`)

ふふ...(´ー`;)

しかーしっ!!!

1999.9年のメイキングインタビューでは

挙動不審に動かないように!!

しっかりと椅子を掴んで望みましたからね(フフン;´w`)y─┛~~

それに台本の読み間違えもしなかったサ(ヨッシャ>w<`

偽伝より恥ずかしい映像はないのだよ(フフリ;´ー`)b

あ。

あぁ~...

でもな~...;´Д`)←1999.9年のメイキングが今からとても不安な安川(ソワソワ゚_゚;≡;゚3゚)

まぁ。。


ナルヨウニナレー(エーイ;´w`)ノ⌒゜
PR
リンク集が完成致しました^ワ^ノ☆

ここのブログの左下に貼ってあります>w<b

何か誤字や脱字があったら

いつでも安川にご連絡下さい(ソシテ間違ッテイタラスミマセン・w・`

それから

安川と互リンクして下さる方は

この記事にコメントして下さると嬉しいであります♪(オマチシテオリマス>ワ<ノ
安川の休日・w・ノ☆

公園に散歩しに行くのが好きっ

と前にブログに書きましたが>ワ<ノ

もう一つのお散歩コースは


神社なのです^ワ^ノ

バスでブーンっとする

公園よりも駅からとても近いので

フラフラっと安川、散歩に来るのです>ワ<v

神社は良いデス(*´艸`)

安川、霊感とか全然ないのですが

神社に来ると

いつも清清しい気持ちになるのですよ>w<`

木陰で空を見上げれば

チラチラと葉っぱが揺れて

幸せなキモチ♪(*´w`)b

そして

しばらく空を堪能すると



ババーンっと図書館が登場♪

清清しい気分の後は

図書館にこもって本の虫(*´艸`)

本の虫と言っても

難しい本は苦手なので

珍しい本や面白い本を探してパラパラ読むのが好きな自分です^w^

おっ!Σ・ワ・

っと思う気に入った本は借りて

家で読む>ワ<b

そして図書館を出て

また神社を抜けて家まで帰る(*´ワ`)ノ

サーっという風の音が

神社の空気を明るくする>w<ノ


神秘的な空間。。。w

歴史ある建物は素晴らしいッス(*´艸`)

はぁ~。。。

そろそろ博物館か

遠出して神社にでも行きたいなぁ~(春ダシ´∀`)

浅草行きたいな~♪

あ、明治神宮でも良いゃ☆>w<ノ

っと、

言いつつも実際は

やらなきゃいけないコトが先ッス(フィー・w・`

まぁ

全部終わらせた後に行った方が

清清しさも2倍も3倍にもなりそうな今日この頃ですしネ(仕事アガリノビールノヨウニw*´艸`)

願晴りますかっ!!^ワ^b

よーし!

ファイトーーーーー☆>ワ<ノ
安川の写真を発見∑(オォ゜∀゜;)


アロッタ第6公演で一緒に共演した大島さん↑

「錆びた少女」でダブルキャストだったのです>w<ノ

DVする母メイ役...懐かしいなぁ(*´艸`)

そしてこちらの写真は↓



打ち上げで爆睡中の安川ですΣ◎∀◎;

ちなみにタキノさんに膝枕をして貰って寝てた安川です(ゴクラクジャ~*´艸`)

いや~

いつの間にかタロウさんに撮られてたようです・w・;

しかしまぁ。。。

メイクが取れててまぶたの色が両方違ったりしてますネ(´w`;)

安川、、、

かなりの自然体?(ネテルヨ~アハハ~*´ワ`)b

ってタロウさんめぇ~!!!(゚Д゚;≡;゚д゚コンナ写真ノセヤガッテ~)

っと思いつつ・w・`w

1999ではずっとカメラマンしていた安川は

あまり自分の写っている写真を持っていないので

数少ない思い出>w<ノ♪

とても嬉しい2枚の写真です☆^ワ^

タロウさん☆あざぁッス!!>ワ<b
箱根合宿行って参りました~>ワ<b

ブーンっと車で2時間半です・ワ・ノ☆

ニイツさんやタロウさんが代わりばんこに運転してくれました(オツカレサマデス>w<`

到着するとそこは



真っ白なお家∑(オー゜ワ゜)

実はある方の別荘をお借りしての合宿だったのです>ワ<

ついてそうそう皆さんで大掃除^ワ^v



そして料理>w<b





乾杯(*´艸`カンパーイ)



っと一日目の流れはこんな感じでありました^ワ^

でもここまでは普通の箱根旅行と変わりアリマセン>w<ノ

やはり合宿と名がつくだけあって

エチュード大会や本読み大会!!!(*´ワ`)b




皆さんとても盛り上がり

真夜中まで演じあいました^ワ^ノ☆

ちなみに台本は

前々回の「偽伝、樋口一葉」の台本や

タロウさんの書かれた台本^w^、

そして恥ずかしながら安川の書いた台本を演じて頂きました>w<`

安川のお話は兄と妹の支えあい(?)みたいなお話で

タロウさんの台本は神秘的で

生きて欲しいっ

というメッセージがとても込められた本でした^ワ^☆

偽伝、樋口一葉では

モトコと若透水の部分の台本(*´艸`)

チヒロさんとタロウさんの熱演が再び見れて面白かったデス>ワ<b

そんなこんなで

一日目は熱く過ぎていきました♪^ワ^

そして二日目>w<b

二日目は安川再びジンマシンが現れてしまいました(アウチ・w・`

だから残念ながら写真は朝と夜の写真しか全然ないのですが

お昼は漁港の釣り堀に行って

鯛とアジを釣ってきました>ワ<b

安川もジンマシンにやられつつも竿を振り鯛1匹とアジ5匹釣りました^ワ^

ただ、途中でジンマシンパラダイスになってしまい・w・`

地面に寝そべってしまいました>w<`

すると漁港のおじさんが

おじさん「どうしたぁ?」

安川「いえ、寒くて^ワ^;」

おじさん「あらら、どれ、おっちゃんのパーカー貸してあげるよ」

安川「え、いや、そしたらおじさんが寒くなっちゃいますよ・w・`」

おじさん「なーにぃ、おっちゃんは海の漢だぁ!!」

がっはっはと笑ってパーカーを貸して下さったおじさん>w<ノ

安川思わず「おぉ~まさしく海の漢だぁ~∑(゜∀゜)」っと感激してしまいました(*´艸`)

釣りも終わり、

釣った魚は家に宅配便で送りましたヽ|・∀・|r

そしてお次のイベントは温泉!!!>ワ<

だったのですが...・w・`

安川は釣りで充電が切れてしまい

皆さんが温泉に行っている間

車の中で寝てました>w<`

温泉はなんと混浴で∑(オォ゜∀゜)

なんだか色々事件があったそうでしたが

ニイツさんの大活躍により一見落着したそうです^w^

その後は

元アロッタファジャイナの劇団員だった

クニさんという方の経営されているお店で

今日釣った魚をさばいて貰い>∀<

そこでタキノさんも合流し

皆で美味しく鯛やアジ、

クニさんの作られた特製料理を食べて

別荘に帰りました^ワ^b



帰ると皆さんで色々話し合ったり、演劇についてや、討論、真面目な話、恋話wそしてゲーム>w<ノ

色んな事をして二日目の夜は明けました^ワ^

安川はジンマシン君だったので・w・`

皆さんより早めに寝床に着かせて頂いたのですが

とてもジンマシンがもどかしかった一日となってしまいました(チクショー>w<`

でも二日目も楽しい一日でありました^ワ^

三日目は

もう帰る日・w・`

チヒロさんと一緒に朝風呂をして

タロウさんの作った料理を頂き^ワ^

最後に再びの大掃除>ワ<b

帰りの日は

ジンマシンも引けて

安川のテンション一番最大日でした(*´w`)b

帰る前に皆で集合写真を撮り^ワ^←安川ビデオカメラ回シテテ撮リ忘レテシマイマシタ(チクショウノд-。)

途中の

ジェラード屋さんにより



サービスエリアで肉マンやお団子を食べて>ワ<b

楽しく帰りました^ワ^ノ☆

家に帰ると

お母さんが昨日送った鯛とアジをお刺身にしてくれていました^ワ^b

とても

楽しくて面白かった箱根合宿>w<

ジンマシンがちょっと残念だった安川ですが・w・`

また夏辺り☆

合宿しようネ^ワ^vっと

皆で約束したので

夏こそ健康状態で合宿望もうと思います>w<b

皆さんの仲も深まり

これなら7月の...(オットト*´艸`)←ワザトラシイw∑(゜∀゜;)

まだ分からないですがまた次の公演の時に

楽しくてお互いを信じあえるとても良い舞台を打てそうな気がします^ワ^b

2泊3日>w<ノ

思い出深い箱根合宿となりました!!!^ワ^b

明日から

仕事開始だぁあああ~>w<b

がんばります!!!>ワ・ノ

以上、箱根旅行日記でした(チャンチャン^w^b
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]