忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビィー…ビビ、ビー…

って

完全に壊れたぁああ!?(ウワァアアノД-。)

しょ、

しょげ~(´Д`;)

OTZ

(´A`)ノ⌒゜

せっかく904iが出るまで

辛抱強く待ってたのにぃ(ノ皿-。)

さっそく

買いに行かなければデス(´3・`)ノ⌒゜

まぁ

よく安川の手元で

2年も持ったな携帯ょ(君ハタフダッタヨ´ω`)b

今までありがとぅ!!(>∀<`)b

しかし…

あともうちょっとだけ

長生きして欲しかったなぁ(ノω-。)

1ヶ月携帯を持たないで

904を待つか

903を買って905を待つか…(´Ⅲ`;)







やっぱり選ぶなら後者だな~(マチガイナク>_<;)

よしっ

仕方ない☆(´ー`)ノ

では早速

行きますか!(買>∀<)b
PR
おそらのじかんHPのインデックスが新しくなりました(*´ワ`)ノ☆

インデックスで更新するたびに絵が変わるシリーズw

アヒルに続いて

今度は9種類の○○○☆>w<bwww

殴り書きですが

野球ボールが2度出てきます(*´艸`笑)

寒いギャグもあります(イタタ>w<;

お暇な方はどうぞ覗いて見て下さい(*´艸`)♪↓↓↓

『おそらのじかんHP』
写楽考のチケットを

観に行けなくなってしまったという方から譲って貰いました(ヤッターアリガトウゴザイマス>w<ノ☆

堤 真一さん主演の舞台(*´w`)ノ☆

詳細は書きませんが・w・

太鼓や笛での演奏で

音は迫力満点の舞台>w<`

でしたが、

とても

ストーリーや感情の変化が静かな印象の舞台でもありました・w・

なのに緊迫感のある舞台。。。

つまり

演じている役者さん達が凄い!!?d(゜∀゜)

長台詞のとても多い舞台。。。

あれは正直、

演技力と存在感がある人しか演じられない役∑(゜∀゜;)

堤さんだからこそ続いた間!!!(スゲェ>3<ノ

役者としてみた安川の感想は

文句なしで

役者さん達の持ち味や存在感、演技力が

スゲェ!!∑(゜∀゜)

観客としてみた安川の感想は

ストーリーは

あっさり塩味???・w・`

ドロドロした話だろうに

全然スッキリした舞台でした(=゜w゜)ノ

それが故意的なモノなのか、そうなってしまったモノなのかは

分かりませんが・w・

これが堤さん達ではなく

並みの役者さん達が演じていたのであれば

きっと途中で眠ってしまう方が現れる舞台だったと思いました∑(゜∀゜)

だから

役者さん凄っ!!!>w<

っとそれが一番強く印象に残った舞台でした(=゜ワ゜アト舞台美術ト舞台演出モ素敵デシタ♪)ノ

存在感。。。

演技の技術ではない

役者の魅力というチカラ・w・;

こ、こわいィィィィ!!!(ガタガタ´Д`;ガタガタ))))

存在感の付け方講座なんて

この世にはないですからね・w・`

まぁ

経験を積む事と

己を鍛え上げていくコトが

それに繋がっていくのでしょうが(ウーム...・w・`


取り合えず

今は気にせず直進☆が一番♪(ムズカシイノハヤメヤメッス´w`)ノ


そして

舞台を観た帰り

サプライズで見つけたタロウさんと共に

シアターコクーンを後にしたのですが

どうも安川、、、

背中が冷たいというコトで背中をタロウさんに見て貰うと・д・

安川の飲みかけだったミロが

何故か背中に染みてて

結構ショゲた安川です(ノд-。)



↑見て下サイ(;;)

羽織っていた黒いパーカーを貫通して出来たミロ染みデス(オ、オキニイリガ...ノд-。)

でも

世の中に

ミロを背中に染みこませた人が何人くらいいるのかな?・д・

もしかして...

凄い低い確率カモシレン!!?Σ◎∀◎

スゲェよ安川!!!∑(゜∀゜)

って思ってみたら

何だか嬉しくなったのでw

良しってコトにしようと思いました(*´艸`)

タロウさんに

「いつも幸せそうだね」

って褒めて貰えました(*´ー`)ノ☆

幸せは~歩っいてこない~♪

だーから自分で~○★※△@~♪←忘れましたOTZ

多分

自分の思考回路一つで

幸せにも不幸にもなれるんだなぁって思います(*´艸`)

人間は便利であり不便利。

だから面白いのですね(*´ー`イイコトダ)ノ♪

なんだか

舞台の感想からミロになって

人間は面白いってコトでまとめちゃいましたが(関連性0?・w・`

取り合えず

良い舞台でした!!!(チャンチャン´∀`)ノ☆←ムリヤリ!!?Σ´Σ`;
昨日は

友達のお見舞いに行ってきました(=゜ω゜)ノ

その友達とは

2月7日に

安川が毎年電話をかけているという

あの友達です(>ω<`※2月7日blog参照)

「肺炎で入院シタ(・Д・`)」

と彼女からメールを貰い

サプライズで安川

いきなり乗り込んでみました(*´艸`)

「オーッス体調どーだぁ?(>ワ<)ノ」

とカーテンをあけると

「やっぱりいきなり来たか…(- -;)」

っと安川の作戦は完全にバレバレでした(・ω・`残念)

それで肝心の彼女の体調は

治りかけで食欲も戻ってきてるとのコト(>ワ<)ノ

点滴も外れていて一安心ヽ(´ー`)ノ

まだちょっとフラフラするようですが

大事にいたっていなくて本当に良かったです(^ワ^)

ところで

久しぶりに会ったその友達(=゜ω゜)ノ

高校時代は

ボーイッシュで髪の毛が短い方だったのですが

かなりロングヘアーで女の子らしくなってました(>ω<)ノ

反対に安川がめっちゃショートになってて

逆転してるな~っとそのまま軽く昔話(*´艸`)


そんなに長くお見舞いは出来なかったのですが

絵を書くのが好きな彼女に

帰り際

一冊のノートをあげてきました(*´艸`)

「次会う時までにそのノート全部うめとけょ(*´艸`)」

っと捨てぜりふ(サラバ>∀<)ノ

でもやっぱり入院生活は寂しいようで

「また来てね?」

っと小さく手を振る彼女(・ω・`)

思わず

「捨て猫!?∑(゜∀゜;)」

と言ったら

「誰が捨て猫だ∑(゜皿゜;)」

と友達ヽ(ヨシヨシ´ー`ツッコミガデキルナラ大丈夫)ノ

と言う訳で

退院するまでに

また行けそうであれば

次は色鉛筆でも持っていこうかなと思います(>ω<`荷物ニナルカナ?)ノ

元気な姿ではなかったけど

久しぶりに会えて良かったです(^ワ^退院シタラ焼肉イキマスカ*´艸`)♪)
昨日は

ニナスタで発表するエチュードの題目決め(=゜ω゜)ノ

ペアを組んだ同期生のさちぃと

題目決めの話し合いをしてきました(>ω<ウェンディーズニテw)ノ

お互いハンバーグを注文し終わり

席につきさぁ話し合うゾ~っと(^ワ^)

開始から約一分足らずで

演目決定∑(ハヤッ゜∀゜)

なぜかというと(*´艸`)

さちぃが持ってきた小説…

それは何と!?

三島由紀夫の『班女』だったのです∑(゜∀゜)

『班女』といえば

安川が初めて外の世界で演じた舞台(>∪<アブレボの一ヶ月前)

ナツカシィーヾ(安川、実子役デシタ>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ

もしまた

もう一度『班女』という作品に関わる事が出来るのならば

相手役の花子を演じてみたいと思っていた安川(>∀<)


そして役の話し合い。

さちぃ「私、実子演じてみたいんだよね」

安川「!!?∑(゜ワ゜)」

も~(>ワ<)ノ

これは運命やね!!(゜ワ゜安川、花子演ジルヨ!)

と言ってこれまた即決定しました(ウケル~>ワ<)ノ

昔やった台本…

今度は実子役ではなく、

その相手役の花子を演じる(=゜ω゜)ノ

再び蘇る『班女』の世界(*´艸`)

今度は反対側の世界からオジャマシマス(*´艸`)

今から

ウキウキな自分でありますヽ(´ワ`)ノ

発表は6月予定☆

でも残念な事に

今回の

『班女』は舞台ではなくエチュードという事(・ω・`ニナスタの中でしか発表されないのです・3・`)


まぁ

仕方ないッスね(>ω<`)ノ

でもいつか舞台で(^ワ^)

実子も花子もどちらも演じられたら

面白いだろぅな~(*´艸`)

と思います♪(^ワ^)

とても

サプライズで面白い打ち合わせでした(*´艸`)

さちぃと6月☆(>ω<ガンバッテイキタイトオモイマス)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

【班女】中国の故事で、昔の恋人を待ち過ぎて狂ってしまう女の物語。日本の能では最後に恋人が現れ、めでたく再会を果たす。
三島由紀夫の「班女」では、狂った女は駅で恋人を毎日待つ。そこに待ち続けた元恋人が現れる。狂女は昔の恋人を違う人だと言い放つ。狂った女性は「待つ」ことに情念を傾け、「待つ」愛に執着したため、対象の男を乗り越えてしまった。というストーリー。
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]