忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奴が、、、


今年も


現れた。。。


プゥ~ンン~ン~ゥウ~ン~ゥウウウウウウウ~ン...


ぬわぁあああああああ!!!!(゚皿゚;≡;゚皿゚)ノ

蚊の奴め~!!!>皿<。


刺された(4箇所ノд-。)

ダメッスOTZ

我慢出来ないィイ~(ノд-。)

安川、痛いのよりも

寒いのよりも、暑いのよりも

痒いのが!

痒いのが一番苦手ッス!!!(;´Д`)ノ

痒いのほど

我慢出来ないのは~…

(・w・`アルカモシレナイケド)ないってばさ~。゜゜(´□`。)°゜。


それを運んでくる

蚊は

とってもきらいだぁあああ(ノ皿-。)

今年の夏も

出来るだけ素肌ださないように過ごそうかなぁ?(アツイケド・w・、

とりあえず

そろそろ薬局行って

痒み対策しなければッス>w<`ノ

はぁ~・w・`

でも

痛いのは意外と我慢出来たりするのに

痒いのはどうしてこんなに打たれ弱いのでしょう?(´3`。)



あぁあああ、、、

ムヒえも~ん~...(ボクヲナオシテオクレ~ノд-。)



皆さんも

どうぞ

孵化したての

腹を空かせた

ヤ、

ヤツ等には…お気をつけ…下さ…。。。(;-皿-)ノ



パタ。


PR
『赤い文化住宅の初子@映画生活』

という作品がただ今

渋谷シネアミューズで上映中であります>w<

これに

安川ちょぴっとだけ妊婦さん役で

参加させて頂いております^ワ^

その他に

新津勇樹さん・・・・・ラーメン屋の不機嫌な青年

m.m.マダムさん・・・初子に服をすすめるブティックの店員

ナカヤマミチコさん・・清魂会でパンを食らう女

大石綾子さん、津留崎夏子さん、弁さん、上田喜美さん、大島朋恵さん・・・清魂会の住民

安川は引きカメラなので

顔はあんまり映ってはおりませんが

広島弁でモゴモゴ喋ってますので

皆さん気が向いたら

『赤い文化住宅の初子』を鑑賞したついでに

安川を探してみて下さいネ♪^ワ^ノ



昨日は

ゴールドシアターの稽古場見学に行って来ましたが

とても和んだ空気の稽古場で

でも稽古はキビキビとしていて

稽古なのにとても観てて楽しい現場でした>ワ<ノ

6月にはコクーンで公演される舞台の稽古見学が出来たりと

今後の安川



ニナスタ稽古や舞台見学の日々が続く感じであります>ワ<ノ

なんだかニナスタに入ってから

人間としても役者としても

勉強になるコトばかりで

マダマダ自分が未熟者だなって

思い知らされてばかり>w<`

もっともっと精進して行きたいと思います☆(=゜皿゜)ノ



そして舞台のお知らせで☆

7月の舞台は8月へ

9月の舞台は10月へ

変更となりました>ワ<ノ☆





一昨日の24,25日の撮影した

映画ですが

公開は11月頃予定だそうです^ワ^



そして

最近の体調は

胃がまだ不完全でショげムードでありますが(ゴハン~ハイラン~・w・`

基本的に筋肉痛以外は健康的なので

大丈夫な安川です☆(ご心配なく>ワ<ノ


最近のブログコメント一ヶ月分(+一か月分)滞納しておりますが

近日のOFFの日に

まったりしながら書かせて頂きます(マイペース失礼します♪>w<ノ☆



P.S
今日のブログは何だか区切り区切りが多い記事だな・w・;
って心の中で思った安川でした(トクニフカイイミハアリマセン゜w゜w)ノ
一週間と半分。。。

ついに安川

復活いたしました>ワ<。b

今日も地元ですが外出もして参りました>w<`

ふ~。。。

な...長かった(ノд-。)

見に行きたい舞台も観れず

ニナスタにも行けず。。。

何より

飯が食えんかったんが辛かったぁあああああ。゜゜(´□`。)°゜。

イロンナ困難を乗り越え

ようやく

通常のお腹に戻りました(ノw-。)

しかし。。。

胃袋は相変わらず小さっ∑(゜Д゜;)

友達に復活祝いにお寿司を奢って貰ったのですが。。。

胃袋小さっ(;´Д`)y─┛~~

まぁ、お金が浮いて友達は嬉しい限りでしょうが^w^;

でも

まぁ、、、食費が浮いて助かると思って

プラス思考に考えて行こうと思います(*´w`。)



突然ですが明日から二日間☆

映画の撮影に埼玉方面に行って参ります>w<ノ

朝4時半起きなため

ちょっと復活して早々なのですが

今日は早めに寝たいと思います・w・`

病み上がりではありますが

ハンドスプリングやその他モロモロ☆

ガンバってきたいと思います>w<`ノ





後わずかッス☆>w<ノ

このブログも

もうちょっとで復活致します>w<ノ

さぁ

治れ私の身体よ~>Д<ノ

あw

最近呪文のように

タマゴタマゴタマーゴ...(ブツブツブツノд-。)」

っと発信していたら

お父さんが

玉子焼きを作ってくれました>w<。

口の中で

タマゴがまろやかに溶けていくぅ♪(´w`。)

タマゴの幸せを

改めて感じた安川デス(ノw-。)

でも

さすがに沢山は食べさせて貰えませんでした(ウゥ・w・、`

さて

インフル君とは

おさらば出来たのに

腹痛の馬鹿野郎とはもうちょっと共に過ごさなければいけないようです(ノ3-。)

しかし病は気から!(=゜皿゜)ノ

まずは落ちきった体力を戻すために

リハビリがんばるっす(食ベテ栄養補給ダー>皿<ノ
今なら言えるぞ~

今なら

今なら

自分の体重言えるゾぉぉおー(゜w゜;=;゜w゜))



言わないケド(´A`)ノ⌒゜

人間は腹を下すだけで

こんなに痩せれるのですね(シリマセンデシタ´∀`;)

でも

イヤダー(ノД-。)

こんな痩せ方だと

リバウ○ドマンがやってくる?!(゜Д゜;=;゜д゜))

いや~(>A<。)

気をつけなければOTZ

しかも

私の黄金の胃袋が

たった一杯のご飯で満腹を訴えている!!!!???∑(゜Д゜;)

アリエナイ(ノД-。)

4杯は軽くいけるハズなのに!!?(ナゼダー゚Д゚;≡;゚д゚)←ソッチノホウガオカシイシΣ´Σ`;

私の胃袋カムバーック!?!(>3<。)ノ

そんな

安川でありますが(・ω・`)

熱は微熱で

歩けるようになりました>w<ノ



未だに固形物は流れ出てしまう状態(ノД-。)

流行に遅れた分

インフル君パワーアップしているのでしょうか?(-_-;)

よりにもよって

腹を中心的に攻撃してくるなんて…(ノД-。)

安川に腹への攻撃は反則極まりないヽ(´皿`)ノ←?

成敗じゃ成敗~!!!(>皿<)ノ

…OTZ

成敗するための薬が

とっても不味くて不味くて…(ノД-。)

あぁ…

オムライスやハンバーグや天丼や角煮やステーキやエビフライやカツ丼や…アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス…

とりあえず

お粥以外の食べ物カムバーック!!?(ノД-。)

後もうちょっと

安静にしていこうと思います(ノw-。ご心配オカケシテマス)
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]