忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい♪



いきなりですが

さちぃと深夜稽古しました^ワ^☆

朝昼夕まで

ニナスタ舞台稽古見学のため

ニナスタ7月発表のエチュード「班女」の稽古が

中々出来ない安川達は

最終手段の深夜稽古に挑んでみました>ワ<ノ

朝方近くまで

さちぃと班女について話せた結果。

二人とも

今までの何倍も

演技しやすくなったし、

絡みやすくなり☆

何より二人で

アイディアを搾り出して

作り上げていけてるコトがとても実感できる初日深夜稽古でした♪^ワ^

お陰で

実の詰まっていないエチュードをニナガワさんに見せ付けてしまうのじゃなかろうか(;´Д`)っと

薄っすらあせあせだった希望の光が

大分

色付きました!!>ワ<ノ

まぁ

睡眠時間が大幅に削られたのは事実ですが

一時間でも寝れれば

人間生きていけるものッス!!o(ガンバロウサチィ!!・w<)○

この調子で

体調を壊さない程度で

身体と相談しつつも

練って練って

良い作品作れるように

がんばっていきたいと思います☆^ワ^b



ちなみにこのさちぃとの「班女」!!

ここだけのお話もしかしたら

皆さんに御見せできるかも!!?(*´艸`)

残念ながら

ニナスタでではありませんが



もしかしたら。。。



もしかしたらネ♪(´∀`決定ジャナイノデwww)ノ


お楽しみに>w<b☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


PR
今日は

10月の舞台のための

ワークショップでした(>ω<)ノ

なんでも

今回のワークショップで

10月の舞台のキャスティング決めをするとか?!∑(゜ω゜;アルイミオーディション!?)

でも

冗談ではなく

本気で弱肉強食の

キャスティング決め(・ω・;)

先輩後輩キャリアなど

関係なしで

上にのし上がり下へ落ちていく…(コェー´Д`;)

まぁ

そんなの

世界各地どの社会でも

良くある事でしょうが・w・`

取り敢えず

久しぶりの自己紹介は

テンパりましたOTZ

(ショゲルノД-。)

でも

本読みはとても楽しかったのですw

あぁ~

どんな役でも良いから

早く演じたい♪>w<ノ☆

ちなみに10月の舞台の演目は

皆さんも良く知っている物語デス(*´艸`オタノシミニ♪)、、、www



ワークショップ帰り♪↓
今日、

ニナスタで

初めて

先輩方と長くお話する事が出来ました(>ω<)ノ

いつもは

緊張して一言二言ぐらいしか話せなかったのですが

今日はテンパりつつも

長くお話し、

さらに初メアド交換を果たせました(゜ワ゜)ノノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

安川進歩です♪(>ワ<)ノ

昔、剣道をやっていた時の癖なのか

先輩って名が付くと

「うっす!先輩!!(゜Д゜;=;゜д゜))」

とかしこまってしまう癖があるのです(・ω・`)

アロッタでも

目上の方に

「タメ口で良いよ~」

って良く言われるのですが

どうしても敬語が(ノД-。)

昔の

「先輩は神様デス!!(>Д<)ノ」


まではいかなかったものの(・ω・`)←チガウンカィ∑(゜ω゜;)

取り合えず

靴を出したり

入り口に入る時は先輩が優先だったり

先輩の食べ物や飲み物を買って行ったりなど

先輩万歳!!(゜皿゜)ノ的な感覚が

小中学校時代に擦り込まれてるんだな~(・ω・`)

と感じております(>ω<`)ノ

でも

いつの時代にも話しかけてくれる優しい先輩や

テンパってても最後まで話を聞いてくれる優しい先輩がいて下さる(>ω<。感謝)ノ

だから

無理してタメ語でギクシャクするより

心を開いて

崩れ敬語を使ってる方が自分らしいなって思い

過ごしていけるうちは生きていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

しかし

後輩にもたまに敬語が出る自分って…(゜Д゜;=;゜д゜))

ま、まぁ

細かい事は気にせず

テンパっても

少しずつ変わって行こうと思います(´ワ`)b


人生☆自分らしくフィーバーっ♪ヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
フタを開けて

全部ひっくり返して

溶かすべし!!(>ワ<)ノ

中のアイスの個体が

70%液体になりかけ?くらいまで

溶かして

中身が零れないように口の中に

ほうばる(´ワ`)b

すると

口の中で彼らは

ぷしゅんっと弾けて

トロけるのです♪(´w`)ノ

その弾ける瞬間と

のど越しがたまらなぃ~(>ワ<)ノ

溶かしてる間の待ち時間が

待ち遠しくて

溶け途中なのに

食べちゃったりしちゃいますが(>ω<我慢出来ん)ノ

その誘惑に耐え抜いた後の

ピノは格別なのです(゜w゜)ノ

ぜひ

お勧めデスヽ(´ー`ピノ最高♪)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

※溶かしてるのを忘れているとチョコレートも溶けてしまい、間からバニラが全て放出されてしまうという悲しい事件もまれにあるのでお気をつけ下さい(ノД-。)

P.S
バニラがチョコレートから軽くにじみ出るか出ないかの境目が食べ頃です♪(^ワ^)ノ



ドカーン、ドガカーンっと

雷が打ち鳴り響く

5月最後の木曜日(>ω<)ノ

雷がスッゴい近くで落ちてるw(´ワ`)

っとウキウキしながらムービー撮影していると

バッカーンっ!!∑(゜w゜;)

近い…(ノД-。ゴメンナサイ)

サンダー!!(>皿<)ノ
と呪文を唱えたらきっと

あんな勢いで落ちるんだろうな~(・ω・`イヤ威力的にサンダラ?)

さて

明日から曜日が変わりますね(>ω<)ノ

6月からは

8、10月の舞台稽古がちょこちょこ入ってきたり

ニナスタの見学出来る舞台が増えたりなど

月が進むにつれて色々やる事が増えてきますが

自分のペースを維持して

行けたらいいなぁ(願望>ω<`)ノ

って思ってます(・ω・;今ノ時点デスデニ軽くヒーヒーイッテオリマスガ)

と、とにかく

もっと正確なスケジュール立ててがんばるぞー(ファイトー>Д<)ノ

あぁ~要領よく生きたい(インフルガ誤算デシタ>w<。チクショー)
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]