忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べたくて食べたくて。。。

走って買いに行きました(*´艸`)

6時に作った出来立てだそうです(>∀<)b

写真では軽く崩れてて

美味しくなさそうにみえるかと思いますが

先走って

はしっこを噛ってしまった自分の責任であります(・ω・`)

写真撮ってから食べるべきでした(>_<)

でも

目が覚めてお腹空いてて

走ってGETした戦利品(*´艸`)

やはり絶品でした☆(´ワ`)b

カツ丼、天丼、親子丼(>ω<)ノ

丼モノって時々

非常に食べたくなりますよね?(*´艸`)



今日も東京駅に行って参ります(>ω<)ノ

ちなみに今日は

舞台『ヨコハマキネマホテル』を観に行きます(>ω<)ノ

五大路子さんや12月に一緒に共演したイマハシさん(>ω<)ノ

それから自分の担任の先生が出演されます(*´艸`)

楽しみであります(^ワ^)ノ

あ、今日、コメントのお返し出来そうな気がします(>ω<)ノ

夜更かし万歳(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

それでは

行ってきます♪(^ワ^)ノ



PR
うぅ。。。><`

ここ一週間近く・w・`

夜0時前にはもう眠くなり

朝5時前には目が覚めてしまう自分です・w・`

最近は朝早く出かけることが多かったので

とても良い事なのだと思うのですが>w<`

いつも自分の趣味モロモロ自分の事を

夜中にしている自分なので。。。

とてもこの睡魔に悩まされている自分です>Д<`

つい最近までは

睡眠時間が3時間ぐらいでも十分活動出来てた気がするのですが(ノд-。)

今ではもう

電車の中で寝て帰ってきて

家着いてお風呂入って着替えたらバタンキューです・皿・`

>д<`

う、動け~自分の体ぁあああああ...(;´Д`)ノ

OTZ

あぁ。。。(ノд-。)

この前の献血がいけなかったのでしょうか?(´∀`;)

あの日までは

まだ一時過ぎぐらいまでなら起きていられたのですが。。。・w・`

しかも

もう一つ困る事に

3時とか4時に目が覚めて

二度寝して

また5時とか6時に起きる感じで・w・`

二度寝すると

なんかボーっとしますよね>3<`

ボーっとすると

朝ごはんが。。。

タマゴかけご飯が入らないよぉおおお!!?(イヤダー゚Д゚;≡;゚д゚イヤダー)

胃が起きてないのか

大好きなタマゴの味がしないのです(ノд-。)

早起きは三文の徳

って言いますけど。。。

タマゴが食えないんじゃ精神的に損している気持ちです(ノ3-。)

あぁ、、、

す、睡魔に勝ちたい…(ノд-。)

でも

本当はきっと良い事なんだろうなって思いつつ

今日もちょっと限界であります><;

コメント相変わらず遅くてすみません・w・`

それでは

イ、イザ夢ノ世界ヘ?(最近夢バカリ見マス´w`:)

お休みなさい!!>д<ノ

ガク

Zzz...OTZ
初めて降り立った東京駅、、、

そこはなんだか

大きなビルや建物が立ち並んでいた。

でも

なんだか

寂しい感じがした場所でした・w・`

なんでだろう?

っと辺りを見回した。

高いビルに囲まれて

上を見上げ、前を見て、後ろを見た


気が付いた


人があまり歩いていない。。。・Д・

凄い数のタクシーと

大きく聳え立つ建物達

そして黒い姿をした人々。。。

あぁ

そうか

ここは働く街なんだ。


そう思った。

それが自分の第一印象でした・w・`


しかし


夕方になり居酒屋にお邪魔すると

そうでもなかった・ワ・

寂しくなかった>w<

ワイワイガヤガヤ

仕事帰りのお父さん達♪

皆で楽しそうに

大声で笑ってました(*´艸`)

あぁw

仕事後のビールは美味い!!(´∀`)b

そんな言葉がとてもぴったりデスw>w<


(´ワ`)ノ


ちょっと

最初は

寂しい所だなって思ったけど

実は

生活や家族、好きな事。

そんな大事な物を

守るために作られた街でもあるんだなって思った。。。

何だか

二つの世界w

良い発見を出来た気がします>w<


感謝>ワ<☆.。.:*・°☆.


今日も一日お疲れ様です>w<ノ

そんな気持ちになれた

一日でした^ワ^♪


初東京駅>∀<

行けて良かったです☆(´∀`)ノ

皆さんも

明日も一日

がんばってくださいね!!^ワ^ノ

(´ワ`)ノ


皆さんお分かりでしょうか?

ニワトリとヒヨコの後ろは

全てハトですヽ|・∀・|r

さりげなく主張ですよ(*´ワ`)b

しかも

ハトは平和の象徴(=゜w゜)ノ


さりげなく平和を主張中なのですよ!!d(゜∀゜)←?


良い...

この構図良い...!!

真顔なニワトリと口ばしが折れ過ぎな気がする万歳ヒヨコが

薄暗い中に潜んでいるハト達の存在をより際ださせている。。。w

素敵ダ(*´艸`)☆.。.:*・°☆.。.:*

そんなココは

100キンぬいぐるみコーナー☆(*´ワ`)b

たかが100円?されど100円?

いや、さすが100円!!ヽ|・∀・|r

100円キンだからこそ

このニワトリ達は

こんな素晴らしい演出が認められたのですね!!>ワ<b

はい、

なんだか嬉しくなってしまいました(*´艸`)

とか言って勝手にヒヨコをプラスしたのは自分です・w・`

この絵の中にこのヒヨコは必要だと思ったのです!!(ヤッテシマッタ!!>Д<`

兎に角!



スーパーのカゴが売っていたので

思わず買ってしまった事が安川一番の主張でしたw

なんだか嬉しい買い物をした気になってる自分です(*´艸`)

ビバ100円!!!!^ワ^ノ☆←言いたい事言って終わった!!?(オチナシ!!?゚Д゚;≡;゚д゚エー??)
今更ではありますが

自分は文章を書く事が好きみたいです・w・

ブログ書いたり、詩を書いたり、物語を書いたり

自分の思ってる事や考えている事を

文章に起こすのはとても楽しいのであります^ワ^

だからきっと本当に好きなんだと思います・w・`

だけど

一つだけ良く分からないのです。

自分にとって

ブログとは
現実で自分が楽しいと思った事、知って貰いたいと思った事を
人に伝えるための文章。

詩とは
自分のその時感じた事やその時感じた想いを忘れないように
保存するための文章。

だけど

物語を書くという事は

良く分からないのです・w・`

良く分からないけど書いてるのです。

多分

頭の中を整理するために掃除するために書いている文章。

書いている時はとても集中出来るし没頭出来るけど

本当に好きなのか分からないのです・w・`

でも多分自分のために書いてるのは分かります。

これはきっと趣味ではない。

でも

考えている時や書いている時は楽しいです・w・`

うーん...

じゃあそれは趣味なのではないだろうか?

意味が分からないですよね^ワ^;


あれです。

ゴミ箱がいっぱいになってそのゴミを捨てなければゴミ箱からゴミがこぼれるのでゴミを捨てに行く感じヽ|・∀・|r


。。。ホント意味わかんないですよね(スイマセン^ワ^;

でも

皆さんもそんな時期ってありますよね?

自分の行動が良く分からない事って>w<`



つまり思春期?ヽ|・∀・|r←何歳ダヨ!??Σ´Σ`;

うーむ

まぁ

いつかは

その答えも出てくるんだと思います・w・`

だから今は

無理に理由をつけようとしなくて良い事

なのでしょうか?

うーん。。。

。。。

悩んでもしょうがないですね(ソコポイント?´w`)ノ

まっ

まだまだ未熟者という事で・w・`

はい。

なんだか分からないけど

青春中(?)

な自分でした(*´艸`チャンチャン)
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]